
--–--–-- (--) --:--

綴られた言葉、溢れ出る想い

2007–10–18 (Thu) 14:26
朝の冷え込みが厳しくなってきた今日この頃、
布団に残る温もりに甘え、いつしか時は夜の鐘を告げる。
そんな事が日常な私は人間として終わってますが何か?(

さて、先日は久しぶりに嘆きでIN。
気付けば70近いLVになっていたので
マガティアのクエストをこなしながらまったりと狩り。

kurayami.png

マントを装備して機密文書を取って来いと言われるこの暗闇の部屋、
何気に気に入ってます。一度しか入れないのが残念。
毒と呪いに蝕まれてるのは目の錯覚です。

何だかんだで70になっちゃったので転職クエスト開始。

tensyoku.png

キャラサイズより小さめなダークロードさん。
予想外のミニサイズで最初どこにいるのか分からず、
被ダメを喰らってようやく認識、サクサクっと撃破。
続いて奥地まで歩かされる知恵の試練。

tensyoku1.png

お遊び気分で自力でやろうとするも一問目で挫折(
堅実にカンニングでクリア。
サクっと牛乳パワーで帰還、

tensyoku2.png

思わぬ罠が(’
怠惰な心を読まれたようです。
気を取り直して聖地から脱出して今度こそ牛乳で帰還。
無事にハーミットへ転職完了。

nageki70syukuji.png

祝福の言葉を頂きまして皆様ありがとうございます。
ここにきて2体目の3次キャラが生まれるとは自分でもかなり予想外でした。
シャドパでひと時の大赤字狩りを楽しみます(*´Д`)ハァハァ



« 乱れた心、狂い咲く雛罌粟 | HOME |  背徳の遊戯、打ち震える悦び »

コメント

3次おめでとう! FJで大赤字になるんだ!

三次おめ><*
FJ+シャドパの赤さを噛みしめてください^^

おめっとー!!
レベル上がれば上がるほど黒字になる職だから頑張って!
装備と手裏剣にメルは消えるけどね!!

>>mugen様
宣伝目的でしたらご遠慮下さい。
以後同じような書き込みがございましたら削除対象とさせて頂きます。

>>トマトン様
ありがとう! FJ振るまでLvが足りねぇ!

>>せめんと様
あの赤さは一瞬でしか味わえない楽しさなんだぜ。

>>ゆぴ様
ありがっと!
黒字になるのはくノ一でさんざんわかってるので
今は赤字を楽しみたいのさ!

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

プロフィール

綾乃エリザ

Author:綾乃エリザ
くるみサーバー
クロスボウマスター Lv179
所属ギルド【喫茶バケツ】

Aramari
Aramari
MU~奇跡の大地~
ルナワールド
ミューズエルフ Lv366
所属ギルド【新感線】

アルカナコレクション



大将軍キャラ
檸檬醤油
檸檬醤油
大将軍~三国志伝~終了しました
サーバー4 曹孟徳 LV57
所属軍団【疾風迅雷】

三国ヒーローズキャラ
櫓神楽
櫓神楽
転生絵巻伝 三国ヒーローズ終了しました
金烏(きんう)サーバー
補給兵 LV95
所属ギルド【錦衣帯鈴の徒】

エロネタ、下ネタ、バカ話が
三度の飯より大好きなアホです。
好き嫌いの態度は顕著に出るので
いつかは直したいと思ってます(´・ω・)

サブキャラ情報はこちらから

当ブログで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオン及びNEXON及びGAMESPACE24及びHANGAMEに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

MU~奇跡の大地~
©2001-2010 WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©2010 GameOn Co., Ltd.

当ブログはリンクフリーです。
mubanner

maplebanner

MU公式ファンサイトランキング投票してみる?

FC2ブログランキング投票してみる?

最近の記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ

最新コメント

ぬこカウンター


現在の閲覧者数:
