
--–--–-- (--) --:--

小さな変化、言い知れぬ焦燥

2007–07–04 (Wed) 10:18
じめっとした空気が続いてます。
梅雨まだ明けないみたいですね。
早いとこ夏通り過ぎて冬にならないかなーと妄想大爆発してます。

さて、先日早朝企画のジャクム最終日、
当初7月に入ってすぐにリアの事情によりまた長期休暇になる予定でした。
今のところ延期の線が濃いですが(’
今後毎週早朝ジャクムを企画する事はムリと思っていたので
6月24日を持って最終日としました。
ムリヤリ終わらせるのも心残りが一杯で無念ですね。

参加して頂いたメンバーの皆様と打上げでビシャスいってきました。
全員がビシャスに入れなかったのが心残り。
気遣ってそっと去って行かれた方にこの場を借りて感謝の意を表します。

arigatou.jpg

けいたんから不意打ちのメッセージを頂き、
不覚にも涙腺が緩みました((
ありがとうございます。

DKなしの挑戦で2回戦とも墓ドロしましたが、
複雑に色んな想いを込めてビシャスを楽しみました。
さすがにジャクムのメンバーだけあって
ビシャス撃破まで早いこと早いこと((

kuma1.jpg

抽選ではくまたん名物くまの大行進を見せて貰えたり((

また皆でジャクムに行きたい、と強く思いました。

というわけで、延期になった事ですし
この先夜早めに門前に並んで突発で企画進行するかもしれません。
その時はまたよろしくお願いしますb

« 屍を踏み越える勇気 | HOME |  明日に懸ける誓い、永遠の螺旋 »

コメント

きんき~ん

またビシャスいきませうb
テストも終わったし夜でも参加するじぇb

>>ルノさん
いきましょうw
テストお疲れ様でした。

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

プロフィール

綾乃エリザ

Author:綾乃エリザ
くるみサーバー
クロスボウマスター Lv179
所属ギルド【喫茶バケツ】

Aramari
Aramari
MU~奇跡の大地~
ルナワールド
ミューズエルフ Lv366
所属ギルド【新感線】

アルカナコレクション



大将軍キャラ
檸檬醤油
檸檬醤油
大将軍~三国志伝~終了しました
サーバー4 曹孟徳 LV57
所属軍団【疾風迅雷】

三国ヒーローズキャラ
櫓神楽
櫓神楽
転生絵巻伝 三国ヒーローズ終了しました
金烏(きんう)サーバー
補給兵 LV95
所属ギルド【錦衣帯鈴の徒】

エロネタ、下ネタ、バカ話が
三度の飯より大好きなアホです。
好き嫌いの態度は顕著に出るので
いつかは直したいと思ってます(´・ω・)

サブキャラ情報はこちらから

当ブログで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオン及びNEXON及びGAMESPACE24及びHANGAMEに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

MU~奇跡の大地~
©2001-2010 WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©2010 GameOn Co., Ltd.

当ブログはリンクフリーです。
mubanner

maplebanner

MU公式ファンサイトランキング投票してみる?

FC2ブログランキング投票してみる?

最近の記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ

最新コメント

ぬこカウンター


現在の閲覧者数:
