スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

怒りの衝動、全ての破壊

2007–05–11 (Fri) 23:58
以前の記事で楽しみだった餃子、期待以上の味を出してくれました。
ってことで宣伝(何

包王 牛とん包(パオウ ギュウトンポウ)

1パック6個いり4セット4.5kとちょっと高いかな?
と思うかもしれませんが、値段以上の味であることは保証します。
つけだれなしで、一口噛めば肉汁が口いっぱいに広がってそらぁ~もぅ(ry
一個の大きさもなかなか大きく、
ボリューム感ありますので3個食べれば十分満足できます。
とにかく美味かったです。
ドォーモもいい宣伝するじゃないか((
ローカル番組侮りがたし(ぇ
以上宣伝終わり。

さて、先日特に意味もなくふらふら~っとトビさんの狩場にお邪魔しました。
フリズベルクの楽楽な狩りを自慢しつつ
お互いのスキルの見せ合いをして張り合ってました(何

tya-ji.jpg

ホーリーチャージのチャージブローvsピオシング
決闘らしいなかなか雰囲気ある絵になりますね。
真ん中の窃盗犯が邪魔なのは仕様です。

翌日、お友達のリトたんこと豊葉リト嬢とプリのメリッサで
青ワイバーンの狩りを一緒にすることに。
狩りを始める前にリト嬢のファッションショーをご覧あれ。

rito.jpg

まずはスタンダードに女性戦士らしさをアピール。
力強さと女性らしい愛くるしさが同調し、個性的ですb

rito2.jpg

バスタオルとメイプル傘と猫耳ニット。
一見あわなそうな組み合わせも彼女が着こなせば可愛さアップです。
ちなみにバスタオルの下から覗こうとすると怒られます(当たり前

rito3.jpg

そんなこんなでワイバーン狩り開始。

rito4.jpg

SDT1時間きっちり狩るものの、
噂で聞くメイプルヒーロー20は出ないまま(´・ω・)
いつ出回るようになるんでしょうかね><
どこのサイトを見ても不確定要素な噂しか目にしません。
相当ドロ率悪いんでしょうか(´・ω・)
私がメイプルヒーロー覚えるのもまだ当分先の話ですが(’
いつか出るといいですね><

« 迷いの檻、抜け出す鍵は切なる嘆き | HOME |  魅了する華、その陰に潜む棘 »

コメント

それはホーリーチャージのブレストでございます・・・w
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

前も話してたとおり20(日)の早朝ジャクム
行けそうです。
告知出たらカキコしますんでニョロですw

先輩の家にてあさきの新曲(?)聴きました。
デスちっくなやつでしたがフルバージョンでCD化して欲しいです・・・

>>トビアスさん
なんと、ブレストでしたか((
敢えて訂正はしません(何

20日の早朝ジャクム、是非是非参加してくださいb
今度の日曜日が終わり次第また告知出しますね。
よろしくおねがいしますb

鬼言集、なかなかグッとくるものありますね。
CD化したらMP3化して私にくd・・いえ、なんでもありません(蹴

6個入りの6セットだよぉ~

ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

マジデwww
もう半分食べちゃったねo(´^`)o

>>くノ一姫(亜姫)
6セットだったか((
イヤ、マジでウマスギ。
残りの半分も大事に食べないとw

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

プロフィール

綾乃エリザ

Author:綾乃エリザ
くるみサーバー
クロスボウマスター Lv179
所属ギルド【喫茶バケツ】

Aramari
Aramari
MU~奇跡の大地~
ルナワールド
ミューズエルフ Lv366
所属ギルド【新感線】

アルカナコレクション



大将軍キャラ
檸檬醤油
檸檬醤油
大将軍~三国志伝~終了しました
サーバー4 曹孟徳 LV57
所属軍団【疾風迅雷】

三国ヒーローズキャラ
櫓神楽
櫓神楽
転生絵巻伝 三国ヒーローズ終了しました
金烏(きんう)サーバー
補給兵 LV95
所属ギルド【錦衣帯鈴の徒】

エロネタ、下ネタ、バカ話が
三度の飯より大好きなアホです。
好き嫌いの態度は顕著に出るので
いつかは直したいと思ってます(´・ω・)

サブキャラ情報はこちらから

当ブログで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオン及びNEXON及びGAMESPACE24及びHANGAMEに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

MU~奇跡の大地~
©2001-2010 WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©2010 GameOn Co., Ltd.

当ブログはリンクフリーです。
mubanner

maplebanner

MU公式ファンサイトランキング投票してみる?

FC2ブログランキング投票してみる?

最近の記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ

最新コメント

ぬこカウンター


現在の閲覧者数:
