スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

言葉に秘めた想い、叶わなくとも想い続ける

2007–05–08 (Tue) 08:52
ちょっと前に九州の地方番組で紹介された通販の食べ物があるんですが
その試食シーンが見事に美味そうで美味そうで・・・
亜姫と2人して食い入るようにテレビを見つめつつ、
速攻で「よし、買おう」と決断。
明日それが届く予定なのですが、本当に美味しかったら紹介しますよ。
明日が楽しみで楽しみで(*´д`*)ハァハァハァハァアハァ

さて、先日お友達の親分の息子(通称親子丼)が
『姉御ラッシュするけど来る?』とお誘いがきたので行って来ました。
姉御ラッシュってどー言う意味だろう?とわかってないまま応接間へ。
プリがいないとの事で、ギルメンのレムxイチゴも拉致しました。
『明日の為のネタを今披露する事になるのか・・・w』
と、意味深な事を言っていたので、とりあえず来た瞬間SSゲット・・・

のつもりが、あまりにインパクト強すぎて撮り忘れました(’

しばらく笑いが止まらず、
ひとしきり笑い終わった後にようやくSS撮れました。
ニューフェイスのレムxイチゴをどうぞご覧下さい。

remuitigo.jpg

とってもカワイイ仕上がりですね。
これでまた一段とMポジに近づいたようです。
しかし言葉遣いはまだまだ男勝りなようで、
一人称はついつい俺と言ってしまうようです。
そこでおしとやかな一人称のレッスン開始。

remuitigo1.jpg

まだまだ修練が足りないようです。
どなたか教育してあげてください。

« 見えない心への恐怖 | HOME |  迷いの檻、抜け出す鍵は切なる嘆き »

コメント

えむ氏の、あと別種類2つありますぜ(・∀・)ニヤニヤ

会話ログ、なかなかあれですね・・・w
今じゃ普通に私と言ってるようです^^

ちょ・・・最近見るのサボってたらだ、
過去ログ見てっと、俺指名のバトンがあるじゃあないか( ゚Д゚)!?
ええ、やりますよ?やっちゃうよ?やっちゃえ俺。
閲覧サボってすいません(;´Д`)Sorry.....

最近、メイポへのIN率が下がり、
INしてもメインよりサブに行ってるせいもあり、
中々綾ぱんに遭遇しないなぁ。

スカイプでまた襲撃すっか(・ω・)Oh yeah

>>ゆぴさん
なんと、女装が別に2種類あるのか。。。
是非見たい、極秘にSSでも送ってください((
私の一人称が板についてきたなら素敵ですね。

>>おやじさん
マイペースな閲覧でいいですよw
やっちゃってくださいw

昨日偶然ルディで遭遇した時、縦読み作文に何故か驚愕してましたよね((
今度別バージョン考えておきますんでb

スカイプいつでも歓迎♪
喋り明かしましょうw

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

プロフィール

綾乃エリザ

Author:綾乃エリザ
くるみサーバー
クロスボウマスター Lv179
所属ギルド【喫茶バケツ】

Aramari
Aramari
MU~奇跡の大地~
ルナワールド
ミューズエルフ Lv366
所属ギルド【新感線】

アルカナコレクション



大将軍キャラ
檸檬醤油
檸檬醤油
大将軍~三国志伝~終了しました
サーバー4 曹孟徳 LV57
所属軍団【疾風迅雷】

三国ヒーローズキャラ
櫓神楽
櫓神楽
転生絵巻伝 三国ヒーローズ終了しました
金烏(きんう)サーバー
補給兵 LV95
所属ギルド【錦衣帯鈴の徒】

エロネタ、下ネタ、バカ話が
三度の飯より大好きなアホです。
好き嫌いの態度は顕著に出るので
いつかは直したいと思ってます(´・ω・)

サブキャラ情報はこちらから

当ブログで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオン及びNEXON及びGAMESPACE24及びHANGAMEに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

MU~奇跡の大地~
©2001-2010 WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©2010 GameOn Co., Ltd.

当ブログはリンクフリーです。
mubanner

maplebanner

MU公式ファンサイトランキング投票してみる?

FC2ブログランキング投票してみる?

最近の記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ

最新コメント

ぬこカウンター


現在の閲覧者数:
