スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

些細な出来心、成長への暗示

2007–05–04 (Fri) 18:37
軽く3時間くらいの仮眠の予定が目覚ましセットONにするのを忘れ
あれよあれよと言う間に12時間も爆睡してましたorz
よくよく自分の本能は睡眠を欲している事がよくわかりますね。

さて、先日フリマでぼーっとしつつ放置していたら、
けいたんが謎の暗号をログに残してくれていました。

tateyomi.jpg

こ・・・これは!
巷で流行の縦読み暗号!(ぇ
是非目の前で行って貰おうと再びフリマに訪問していただきました。
ご覧頂きましょう。
バージョンアップのけいたんオリジナル縦読み作文b

tateyomi1.jpg

完璧ですね。
ご主人様を従えてこんなこと言われちゃったらもう・・・

縦読みで応えるしかないでしょう(何

何度かの失敗を重ね、ついに綾乃エリザも縦読み作文習得。

tateyomi2.jpg

残念ながらご主人様はご飯に夢中で見てもらえませんでした。
コツさえつかめば文章はどうにでもなる。
ということで更なるバージョンアップを求めあれこれと試行錯誤。
ついに2人のコラボレーション作品が完成。

tateyomi3.jpg

さすがに文面が危険すぎた為、けいたんのブログには自主規制がかかったのは内緒。
最終的にちゃんとした文章になるには
どう言葉をつなげれば良いのかの研究になり、
こんなのも作って見ました。

tateyomi4.jpg

かなりムリやりチックな気がしないでもないですが、
盛り上がる為のエロも度を過ぎると犯罪ですよってことです。

名前を使った縦読み作文、なかなか作り始めるとたのしいですよ。
暇でやる事がない貴方、是非挑戦してみては?

« 目隠しをされた天使の逃走 | HOME |  見えない心への恐怖 »

コメント

すばらしいです

あぁ、あの時のw
っていない間にネタにされてた・・・
ただ今もっと長文研究中ですb
ってお前狩りしろよっ!って突っ込み入れられそうですが (ぁ

>>ゆぴさん
ありがとうございます。

>>けいにゃんさん
戻ってきたらネタになってました(ぁ
長文研究楽しみにしておりますw

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

プロフィール

綾乃エリザ

Author:綾乃エリザ
くるみサーバー
クロスボウマスター Lv179
所属ギルド【喫茶バケツ】

Aramari
Aramari
MU~奇跡の大地~
ルナワールド
ミューズエルフ Lv366
所属ギルド【新感線】

アルカナコレクション



大将軍キャラ
檸檬醤油
檸檬醤油
大将軍~三国志伝~終了しました
サーバー4 曹孟徳 LV57
所属軍団【疾風迅雷】

三国ヒーローズキャラ
櫓神楽
櫓神楽
転生絵巻伝 三国ヒーローズ終了しました
金烏(きんう)サーバー
補給兵 LV95
所属ギルド【錦衣帯鈴の徒】

エロネタ、下ネタ、バカ話が
三度の飯より大好きなアホです。
好き嫌いの態度は顕著に出るので
いつかは直したいと思ってます(´・ω・)

サブキャラ情報はこちらから

当ブログで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオン及びNEXON及びGAMESPACE24及びHANGAMEに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

MU~奇跡の大地~
©2001-2010 WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©2010 GameOn Co., Ltd.

当ブログはリンクフリーです。
mubanner

maplebanner

MU公式ファンサイトランキング投票してみる?

FC2ブログランキング投票してみる?

最近の記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ

最新コメント

ぬこカウンター


現在の閲覧者数:
