
--–--–-- (--) --:--

貴方の為に毒の花を咲かせましょう

2007–05–01 (Tue) 09:03
爽やかな朝ですね。
寝てなくて全然爽やかではないですが何か?

えーと、何を勘違いされているのかわかりませんが
ここはメイプルストーリー内の出来事を

ネタ化してエロっぽく見せるブログであって

ただの18禁向けエロブログではありませんので
以後コメント欄にあからさまなサイト載せてるコメントは容赦なく削除しますね。

さて、20LVくらいから鴉で黙々と狩り続けてついに51になった我がサブクリモネ。
とうとう彼女はあのダッサイ装備から脱却し、黒い装備に身を包ませましたので
ご覧頂きましょう。




ルディブリアムの装備屋で販売されてるのはこんな装備で、
素で泣けてきたあの頃・・・。
もうあの虚脱感に包まれる事なく堂々と鴉で狩れます(何
さぁご覧あれ。

kurimone5.jpg

どうですか、この神々しいまでの見事な黒っぷり。
やっぱり黒い装備は落ち着きますね。

これからも夕方のSDTはガンガン鴉で活躍してもらいますよ、彼女には。
全てはジャンプ30%5連靴の為・・・。
例え鴉で3次転職しようとも
ジャンプ靴が完成するまではひたすら鴉です。
経験値とかLvとか効率とかそんなのはどーでもいいんです。

あ、でも亜姫のキャラは別ですよ。
自分のアバターがかかってますから(蹴

話は変わって先日の明け方に近い真夜中。
眠くて敵わないので操作代わってくれと
気持ちよく眠っている所を亜姫に叩き起こされ、
状況がよくわからないままメリッサでビサスに行って参りました。
結果は寝ぼけていたので覚えてません(何

bisas12.jpg

寝ぼけていた割りにしっかりSSは激写していたという・・・
自分の行動が未だによくわからないあたりは変態の一言でカタがつくので
楽ですよ、とても(ぇ

« 過ぎる走馬灯、無への恐怖 | HOME |  無情の人波の中の孤独 »

コメント

ただの18禁向けエロブログじゃなかったのか・・・・・
気が付かんかった・・・・・・

>>くまんさん
ちょwwwwwヒドスwwww
いや、エロは大切ですけどね。
楽しみつつ、盛り上がりの為のエロであって、
抜いてもらう目的なぞこれっぽっちもないので違いますよってことですw

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

プロフィール

綾乃エリザ

Author:綾乃エリザ
くるみサーバー
クロスボウマスター Lv179
所属ギルド【喫茶バケツ】

Aramari
Aramari
MU~奇跡の大地~
ルナワールド
ミューズエルフ Lv366
所属ギルド【新感線】

アルカナコレクション



大将軍キャラ
檸檬醤油
檸檬醤油
大将軍~三国志伝~終了しました
サーバー4 曹孟徳 LV57
所属軍団【疾風迅雷】

三国ヒーローズキャラ
櫓神楽
櫓神楽
転生絵巻伝 三国ヒーローズ終了しました
金烏(きんう)サーバー
補給兵 LV95
所属ギルド【錦衣帯鈴の徒】

エロネタ、下ネタ、バカ話が
三度の飯より大好きなアホです。
好き嫌いの態度は顕著に出るので
いつかは直したいと思ってます(´・ω・)

サブキャラ情報はこちらから

当ブログで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオン及びNEXON及びGAMESPACE24及びHANGAMEに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

MU~奇跡の大地~
©2001-2010 WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©2010 GameOn Co., Ltd.

当ブログはリンクフリーです。
mubanner

maplebanner

MU公式ファンサイトランキング投票してみる?

FC2ブログランキング投票してみる?

最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ

最新コメント

ぬこカウンター


現在の閲覧者数:
