
--–--–-- (--) --:--

誘うように拒むように貴方を惑わす

2007–04–27 (Fri) 09:38
二日連続で朝寝夕起きとなってしまったので、
いい加減時間調節の為に頑張って睡眠時間削ってはみたものの
気合が足りないのか二度寝の誘惑に襲われまくってます。

さて、先日ギルド内イベントで私のちょっとした夢が実現されました。
それは『ギルドの皆でビシャスに行く事』
まだまだビシャスに行けないLVだった頃から
ささやかに夢みていたことが実現できた時は嬉しいものですね。

今のギルメンの子達でビシャスに行けない子も、
いつか80Lvになった時、無理やりにでも連れて行きます(鬼
ほら、何事も経験ですよd(^-^)ネ!

しかし始まりはこんだけ大人数だったビシャス。

darknessbisa.jpg


いざ終わってみるとこの人数というのは・・・

darknessbisa1.jpg


切ないですねorz
いつか全員無事生還出来る様に修行しましょう><

先日、けいにゃん様よりバトンを頂きましたのでやってみようかと思います。

1.あの子のことがもっと知りたいと思う5人にバトンを回す
(回す人を最初に書いておく)

アノコジャワカランヽ(`Д´)ノ(ぇ

トビアス様

豊葉リト様

青雲様

めぐみん(yui)様

浪速のおやじ様

2.お名前は? ニックネームは? 紹介者は?

お名前:白鳳院綾乃エリザベス
ニックネーム: 綾ぱん,エリザ,えりりん
紹介者:けいにゃん様

3.おいくつですか?

24ですね。今年25ですね。
それなのに何やってんでしょうねー・・・

4.ご職業は?

エロナースです(殴
無職ですすいません。・゚・(ノд`)・゚・。

5.ご趣味は?

MMORPG,ネットサーフィン,カラオケ,ゲーム
偏りまくってます。

6.好きな異性のタイプは? 逆に嫌いなタイプは?

好きなタイプ→優しさと迷いのない決断力を持つ人
       話の馬が合う人
嫌いなタイプ→極端すぎる性癖を持つ人

7.特技は?

タイピングくらいしかありません(’

8.資格何か持ってますか?

え・・・えーけん5きゅう・・orz

9.悩みありますか?

ありすぎて死ねます。

10.お好きな食べ物と、お嫌いな食べ物は?

好きな食べ物→寿司,とんこつらーめん,焼肉
嫌いな食べ物→レーズンパン,いくら

11.最近の喜怒哀楽を教えてください

喜→とある方から頂いた名札リング。大切につけます><
怒→贅沢すぎる悩みの相談を持ちかけられても(" ̄д ̄)けっ!
  としか返せません。心狭くてごめんなさいorz
哀→自ら絶った関係に未練がましく追いかけている事。
楽→ボスやイベントの企画進行が成功した時。
  みんなの「楽しかったよ」の一言で浮かれます。

12.ナンパ・キャッチ・勧誘

しつこいのは嫌ですね。
結構ですは使うと付きまとわれる事を学びました(何

15.最近告白されたか?

されてませんよ。えぇされてませんε- (´ー`*) フッ

16.好きな漫画は?

フルーツバスケット,GUNTZ,鋼の錬金術師,封神演義,エルフェンリート,
ONExPEACE,NARUTO,彼氏彼女の事情,etc,etc...
色々ありすぎて書ききれません。

17.最近お気に入りの曲はなんですか?

あさきの『この子の七つのお祝いに』
あとは音ゲーのサントラなど

18.最近1番キュンとした話を教えてください。

落ち込んでいるときに一緒に泣いてくれた人にキュンキュンしました。

19.最新の買い物情報を教えてください。

・・・何買ったっけorz

20.お気に入りのブランドを教えてください。

ないっす。

21.猫派ですか?犬派ですか?

猫派より。犬も好きですなb

22.好きな人はいますか?

大事にしたいなって人はいっぱいです。

23.貴方が愛する人達へ一言

いつも話を聞いてくれてありがとう。
切ない時も苦しい時も、逃げずに聞いてくれてありがとう。

24.回す人5人を指名すると同時にその人の他者紹介を簡単にお願いします

トビアス様 超多趣味の多忙人間

豊葉リト様 マイハニー(*´д`*)ハァハァ

青雲様 熊本の思い出の・・・(*´д`*)ハァハァ

めぐみん(yui)様 VIPで馬鹿やりましたな。懐かしいw

浪速のおやじ様 器のでっかいおやじ様。貴方スゴイヨー?

気が向きましたらどぞ~。

結構長いなコレw

« 侵食する狂気、蔓延る殺戮 | HOME |  その心にこの声が届くように謳い続けよう »

コメント

(>_<。)
私も愛して

イジメナイデ





























ヒドイヒトネ

>>名無しさん
Σ(゚Д゚)
いぢめるのも愛情表現の一つですよ^-^
それも愛、というかどなたでしょう((

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

プロフィール

綾乃エリザ

Author:綾乃エリザ
くるみサーバー
クロスボウマスター Lv179
所属ギルド【喫茶バケツ】

Aramari
Aramari
MU~奇跡の大地~
ルナワールド
ミューズエルフ Lv366
所属ギルド【新感線】

アルカナコレクション



大将軍キャラ
檸檬醤油
檸檬醤油
大将軍~三国志伝~終了しました
サーバー4 曹孟徳 LV57
所属軍団【疾風迅雷】

三国ヒーローズキャラ
櫓神楽
櫓神楽
転生絵巻伝 三国ヒーローズ終了しました
金烏(きんう)サーバー
補給兵 LV95
所属ギルド【錦衣帯鈴の徒】

エロネタ、下ネタ、バカ話が
三度の飯より大好きなアホです。
好き嫌いの態度は顕著に出るので
いつかは直したいと思ってます(´・ω・)

サブキャラ情報はこちらから

当ブログで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオン及びNEXON及びGAMESPACE24及びHANGAMEに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

MU~奇跡の大地~
©2001-2010 WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©2010 GameOn Co., Ltd.

当ブログはリンクフリーです。
mubanner

maplebanner

MU公式ファンサイトランキング投票してみる?

FC2ブログランキング投票してみる?

最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ

最新コメント

ぬこカウンター


現在の閲覧者数:
