
--–--–-- (--) --:--

侵食する狂気、蔓延る殺戮

2007–04–26 (Thu) 21:02
睡眠時間が徐々にずれてます。
いや、激しくずれてます。
それに伴って体調もおかしくなりつつありますが、
仕様なので気にしません(ぇ

さて、先日深夜3時半より巨大魚の洞窟で
特にワルメンボウを待つわけでもなく始まった雑談で
何人かのワルメン探しの来訪者がおりました。
同じところで待機してると
結構金魚探しに来る人が多いのだなぁと実感できます。
その来訪者の1人をご紹介。

sona-.jpg


有名なそなーさんですね。
彼の夢を語っていただいたのでご覧いただきましょう。

sona-2.jpg


ペットの名前が巨乳ハンターというのも頷ける素敵な夢ですね。
夢の実現に向かって突っ走っていただきたいものです。

そして時は流れて8時間半・・・
まだ巨大魚の洞窟でのデートは続いていたのでした(何
クリスマス文字で言葉遊びを作っていただいたり

yuzuki3.jpg


文字の周りに飾るアイテムはどれがいいか検証したり

yuzuki4.jpg


9時間経過したところで拡声器で金魚沸き時間アンケートとってみたり

anke-to.jpg


やりすぎだよ馬鹿って怒られたのはちょっとへこみましたねヾ(´ー`)ノ
沸くまで待つ気はなかったのに
何時の間にか9時間とか経っているものでしたからびっくりです。

更に時は流れて12時間・・・
ついに沸きました。
→から沸いたようで←に退避してたら、わずか3分の誤差で
←にも出現Σ(゚Д゚)
というわけで急遽戦闘員募集をし、両脇金魚討伐隊編成完了。
さぁ叩くぞこの野郎( ゚Д゚)!!

kingyo6.jpg


さんざん待たせやがってオラオラオラァと逆恨み込めてます。
無事に両脇撃破完了。

いやはや12時間の耐久デート、お付き合いいただきまして
柚子祈さん本当にありがとうでした><

もし、貴方が沸くまで待機する気があるのなら、
誰かとお話しながら待ちましょう。
でないと12時間とか気が狂います(ぁ

« 触れた温もり、涙の幻 | HOME |  誘うように拒むように貴方を惑わす »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

プロフィール

綾乃エリザ

Author:綾乃エリザ
くるみサーバー
クロスボウマスター Lv179
所属ギルド【喫茶バケツ】

Aramari
Aramari
MU~奇跡の大地~
ルナワールド
ミューズエルフ Lv366
所属ギルド【新感線】

アルカナコレクション



大将軍キャラ
檸檬醤油
檸檬醤油
大将軍~三国志伝~終了しました
サーバー4 曹孟徳 LV57
所属軍団【疾風迅雷】

三国ヒーローズキャラ
櫓神楽
櫓神楽
転生絵巻伝 三国ヒーローズ終了しました
金烏(きんう)サーバー
補給兵 LV95
所属ギルド【錦衣帯鈴の徒】

エロネタ、下ネタ、バカ話が
三度の飯より大好きなアホです。
好き嫌いの態度は顕著に出るので
いつかは直したいと思ってます(´・ω・)

サブキャラ情報はこちらから

当ブログで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオン及びNEXON及びGAMESPACE24及びHANGAMEに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

MU~奇跡の大地~
©2001-2010 WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©2010 GameOn Co., Ltd.

当ブログはリンクフリーです。
mubanner

maplebanner

MU公式ファンサイトランキング投票してみる?

FC2ブログランキング投票してみる?

最近の記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ

最新コメント

ぬこカウンター


現在の閲覧者数:
