
--–--–-- (--) --:--

道を示す仄かな灯り、二つの未来

2007–04–19 (Thu) 10:07
なんだか最近急に健康的な時間に生活が出来るようになって
内心、直下型大地震でも起きそうな予感がして怖いです(’

さて、先日ネクソンがショップメンテナンス告知を出しまして、
ユーザーとの拡声器のコラボレーションに噴きました。

kamuna.jpg


いや、まったくその通り。
脳内でアナウンスが流れてしまって何故かツボにきちゃいました(’

そいえば、露店放置してたらこんな書き込みがされてましたが・・・

WMsenden.jpg


エルフの商店が増えた昨今、
全ての露店にカキコミしてるんだろうなぁ、
無駄な努力お疲れ様だな(’ と
妙な同情をしてしまった私は変でしょうか?

さて、3つ目のバトンを今度はトビアスさんから
直接バトン返しを頂きました(泣

もー流石にしばらく勘弁してください(切実

◆注意◆
指定者以外は絶対にやらないでください。
いつ回ってくるかのバトンなのでっ

ルールはこちら↓
◇廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。
1 最近思う【】
2 こんな【】には感動!!!!
3 直感的な【】
4 好きな【】
5 こんな【】は嫌だ!
6 この世に【】がなかったら・・・
7 次に廻す人、6人(【指定】付きで)

今度のお題は【エロナース】
巫女みこナースじゃなくてよかったと思いつつ、
参ります。

1 最近思う【エロナース】
患者を貪るエロナースは実在するのだろうかと、
実在していたとして患者を助ける職業が、
逆効果にならないように祈るばかりです。

2 こんな【エロナース】には感動!!!!
痛みを和らげる為におっぱいの感触を堪能させてくれるような
若いおねーちゃんナースに乾杯(コラ

3 直感的な【エロナース】
お注射しまぁ~す♪

・・・
キャラが壊れてきたな最近(’

4 好きな【エロナース】
見えそうで見えないチラリズムをマスターしたエロナース。
チラリズムは大事ですよb

5 こんな【エロナース】は嫌だ!
やたらと医療器具マニアなエロナース(’
冷たい金属よりも生身の方がいいでしょうに(ぇ

6 この世に【エロナース】がなかったら・・・
きっとメイドやアンミラのチラリズムに萌えていたでしょう。

7 次に廻す人、6人(【指定】付きで)
さ・・・流石にもうイナイ(’

ゆぴらん 【ホモリング】

ゐぼんぬ 【パートナー】

も、ホントいませんから。・゚・(ノ∀`)・゚・。
やるやらないは個人の自由で(’

« 飾らないその言葉が胸に刺さる | HOME |  壊したい、護りたい、揺れ動く葛藤 »

コメント

バトン返しここで来るとwwwwww
なのに答えるところが素敵過ぎます

ふははバトン返却しますぜ!!
えむさんに送られて、もう同じ類のものは・・・。

ごめんなさい(´・ω・`)

そういう露店の書き込み、名前隠さなくていいのに('`)

>>けいにゃんさん
もうバトン返しは食らわない事を願うばかりですww
貰ったネタは答えないと気が済まないので(’

>>ゆぴさん
返却っすかw
やるやらないは自由なので気にしてませんぜw
一応ねー、なんかチクってるような気がするんで隠しますよ(’

入院中ナース服の隙間から見えるブラや
お尻から透けるパンツを堪能していたというのは
内緒です。

>>くまんさん
流石すぎます。
そんな羨ましい事できるのは患者ならではですね(何

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

プロフィール

綾乃エリザ

Author:綾乃エリザ
くるみサーバー
クロスボウマスター Lv179
所属ギルド【喫茶バケツ】

Aramari
Aramari
MU~奇跡の大地~
ルナワールド
ミューズエルフ Lv366
所属ギルド【新感線】

アルカナコレクション



大将軍キャラ
檸檬醤油
檸檬醤油
大将軍~三国志伝~終了しました
サーバー4 曹孟徳 LV57
所属軍団【疾風迅雷】

三国ヒーローズキャラ
櫓神楽
櫓神楽
転生絵巻伝 三国ヒーローズ終了しました
金烏(きんう)サーバー
補給兵 LV95
所属ギルド【錦衣帯鈴の徒】

エロネタ、下ネタ、バカ話が
三度の飯より大好きなアホです。
好き嫌いの態度は顕著に出るので
いつかは直したいと思ってます(´・ω・)

サブキャラ情報はこちらから

当ブログで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオン及びNEXON及びGAMESPACE24及びHANGAMEに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

MU~奇跡の大地~
©2001-2010 WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©2010 GameOn Co., Ltd.

当ブログはリンクフリーです。
mubanner

maplebanner

MU公式ファンサイトランキング投票してみる?

FC2ブログランキング投票してみる?

最近の記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ

最新コメント

ぬこカウンター


現在の閲覧者数:
