スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

飾らないその言葉が胸に刺さる

2007–04–18 (Wed) 08:42
今朝は春にしてはやけに冷えるので暖かい紅茶を淹れようと台所に向かうが、
電気ポットのお湯が丁度切れて結局コンロでお湯を沸かす事に(ノД`)
なんていうか、予定通りに事が上手く運ばない時って、
なんとも言えない哀愁が漂いません?

さて、先日金魚討伐でDKがいないとのことでジーニを出動。
ルディからアクアに載る途中のエレベーターで偶然乗り合わせた方に
ジーニのアバターが可愛いとのお褒めの言葉を頂きました。
いや、私のキャラじゃないけれども、なんか嬉しくなりません?(ノ´∀`*)

その人はおもむろに近づき、
「コレをつけるともっと可愛くなるぉ(*´д`*)」
とオウルアイを渡されました。
受取ったからにはつけないといけません(-ω☆)キラリ

ji-ni1.jpg


なんとなく光GENJIの仮面舞踏会を思い出したのは気のせいでしょうか(’
古いとか言ったらコロス^^
オウルアイはもはや格好のネタ装備ですねb

さてさて、くまさんから頂いたバトンですね。
先日書いたバトンが巡り巡ってこんなに早く私に帰ってくるとは思いませんでしたよorz

◆注意◆
指定者以外は絶対にやらないでください。
いつ回ってくるかのバトンなのでっ

ルールはこちら↓
◇廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。
1 最近思う【】
2 こんな【】には感動!!!!
3 直感的な【】
4 好きな【】
5 こんな【】は嫌だ!
6 この世に【】がなかったら・・・
7 次に廻す人、6人(【指定】付きで)

今回のお題は【体位】( ゚Д゚)
私に何を期待しているんでしょうか。・゚・(ノ∀`)・゚・。
では参ります(ノД`)

1 最近思う【体位】
48手を制覇したカップルはこの世に何人いるのでしょうか?
それを考えると夜も眠れません(マテ

2 こんな【体位】には感動!!!!
アレですよ、いつだったかYOU TUBEで見たくまとうさぎのぬいぐるみが
ステレオの振動に合わせて跳ねまくるCM。
アレに感動しましたよ(何

3 直感的な【体位】
触れ合う感触、求め合う情熱。
真面目に考えると物凄く照れ臭くなりますねコレorz

4 好きな【体位】
フィーリングが合うならどんな体位でもいいんじゃないでしょうか。
っていうか直接的過ぎて真面目に答えられません(’

5 こんな【体位】は嫌だ!
柔軟性を激しく求める格好は、
柔軟性のなくなった大人には辛いです(’

6 この世に【体位】がなかったら・・・
子孫繁栄しないじゃないですか。
そこまで重要なモノでもないですが、
マンネリ防ぐのには必要かな程度です。

7 次に廻す人、6人(【指定】付きで)
むー、こーなったら一度やった人も指定してやる(’

くノ一姫(亜姫)【トリプルスロー】

豊葉リト 【愛裸撫】

盗賊呪鋳鯛 【人妻】

ローゼリー 【愛娘】

青雲 【ノロケ】

パラレスト 【Mポジション】

も・・もームリorz

« 近づきたいのに遠ざかる心 | HOME |  道を示す仄かな灯り、二つの未来 »

コメント

さすが神!!!!!!!!!!
まさか本当にやるとは
ああ腹痛いwwwwwwwwwwwww

ありがとー神
やってくれるとは思わなかったよん♪
さすがだw

あと、ある方からまたバトン返されてるようですがwww

>>けいにゃんさん
やっちゃいましたよ・・・
いや、ホント、まわされたからにはやりますよ(’

>>くまんさん
お気に召されましたでしょうか(泣
ある方のバトンも返答しましたよっとorz

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

プロフィール

綾乃エリザ

Author:綾乃エリザ
くるみサーバー
クロスボウマスター Lv179
所属ギルド【喫茶バケツ】

Aramari
Aramari
MU~奇跡の大地~
ルナワールド
ミューズエルフ Lv366
所属ギルド【新感線】

アルカナコレクション



大将軍キャラ
檸檬醤油
檸檬醤油
大将軍~三国志伝~終了しました
サーバー4 曹孟徳 LV57
所属軍団【疾風迅雷】

三国ヒーローズキャラ
櫓神楽
櫓神楽
転生絵巻伝 三国ヒーローズ終了しました
金烏(きんう)サーバー
補給兵 LV95
所属ギルド【錦衣帯鈴の徒】

エロネタ、下ネタ、バカ話が
三度の飯より大好きなアホです。
好き嫌いの態度は顕著に出るので
いつかは直したいと思ってます(´・ω・)

サブキャラ情報はこちらから

当ブログで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオン及びNEXON及びGAMESPACE24及びHANGAMEに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

MU~奇跡の大地~
©2001-2010 WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©2010 GameOn Co., Ltd.

当ブログはリンクフリーです。
mubanner

maplebanner

MU公式ファンサイトランキング投票してみる?

FC2ブログランキング投票してみる?

最近の記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ

最新コメント

ぬこカウンター


現在の閲覧者数:
