
--–--–-- (--) --:--

黄昏の森、たゆとう息吹

2007–04–13 (Fri) 06:34
友人の助けや協力を得て、
4次転職に必要なクエストアイテムが揃ってしまいました@@
いい友人に恵まれて、私は果報者ですね(*- -)

ここで迷う事が一つ。
先日書いた記事の内容を忠実に護るべきか、
クエストアイテムが揃った時点で転職をするべきか・・・
どちらがいいのか私には決めかねます。

ということで、皆さんの意見を聞いてどうするか決めようと思います(逃

さて、先日新たにギルドに入ってくれた弓使いのネカマもといお嬢さん、
彼女はギルメンのレムxイチゴのホモリンgゴホッゴホッ
フレンドリングのお相手なんだそうです。
その二人の幸せそうな密会を激写してきたので
心ゆくまで食い入るように見つめてあげてください。

homoring.jpg


ここでの応援の台詞は勿論、

「ほんじゃ(狩り)がんばってねー」ではなく

ほんじゃ(愛の営み)がんばってねー

が、正解です^^

サドっ気全開のゆぴらんと、えむおことレムxイチゴ、
お二人がどうか末永く幸せでありますように・・・b
そして二人の密会を長い時間邪魔するなんて無粋な真似はできません><

そんなわけできのこ神社に避難したところ、
誰が呼んだわけでもなく自然とギルメンが集まり、和やかに雑談b
雑談中突然見知らぬ人の相性占い結果のエフェクトが発生。
こ・・・これは・・・!

aisyou.jpg


祝福するというより、切なさでこちらまでブルーになりますね(’

気を取り直し、引き続き和やかな雑談へ。
一見平和そうに見えるこの集団、実はかなり危ない集団だったりします。
なぜかって?

muti1.jpg


鞭を振るうのも、鞭で叩かれるのも大好きな
SM倶楽部集団だからですよ^-^

もはや赤い鞭はダークネスの必須アイテムになりつつありますね((

« 命の重み、存在で得る安堵感 | HOME |  均衡の消失、その先の力は破壊?支配? »

コメント

ちょ

いつのっすかこれwwwwwwwwwwwwww
ねかまでさーせんっした・・・。

ちなみに、送ってきたのはえむさんなので誤解しないでくださいね^^


転職は・・・私的にはおすすめしますよー。
4次のPTスキルで貢献することとかできるし・・・狩りのモチベもあがるし・・・。
最終決断はえりざさんですし、そこらはなんとも(ノд`)

あ、上げ逃げよくないですよ^^

手伝ってくれた友人為にもするべきでしょうね。

あの相性占いのやつ両方ともともだちでしたwww
なんでしてんだろw

おめでとうwww

書くの遅れてすいません><
もう4次になっちゃたあとなので・・・
*・д・)*・д・)*・д・)ノ~★ォメデトゥ★~ヽ(・д・*(・д・*(・д・*
あたしエリザsの4次すごく楽しみにしてたのであたしもなんだかうれしいですwww
あたしも早く4次したいなぁ~wwwww
えっと内容のことなんですが・・・
赤鞭はダクネスの必須アイテム???w
持ってない人のためにちょいレイスかってみましょうかね???w(120になってから)
まぁwなにわともあれ4次おめでとうございますwwww
今度スキルみせてくださいねwww ではまたコメントしますwノシ

>>ゆぴさん
溜まったSSをその日の内に更新しないからこーなるんです((
誤解もなにも二人は仲良し・・素敵じゃないですk(うわなにをするやmあせrrftgyふじこl

転職賛成意見ありがとうございます。
PTスキルがとうとう弓弩にも出てきた事は嬉しい限りですね。

上げ逃げがよくないんではなく、放置する方が悪いんです^^

>>名無しさん
積極的に手伝ってくれた友達の為・・・。
相手を気持ちを汲みとることは重要ですね。
賛成意見ありがとうございます。

>>龍騎士サタンさん
両方とも友達だったのか、、、w
というか結構前の話なのによく名前覚えてましたな((
何故と言われてもその場のノリとか、ありますでしょ?b

>>カイリさん
次の記事で発表するつもりがフライングされましたなw
ありがとうございます。
スキル探しの為に色々奔走する、、、気はまだなかったり(ぇ

必須アイテムとか、このブログに書いてること大抵ネタ扱いしてるので
全て本気で受取ると痛い目見ますよ((

まだシャープアイズしか覚えてませんが、それでよければ一緒に狩りましょうb

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

プロフィール

綾乃エリザ

Author:綾乃エリザ
くるみサーバー
クロスボウマスター Lv179
所属ギルド【喫茶バケツ】

Aramari
Aramari
MU~奇跡の大地~
ルナワールド
ミューズエルフ Lv366
所属ギルド【新感線】

アルカナコレクション



大将軍キャラ
檸檬醤油
檸檬醤油
大将軍~三国志伝~終了しました
サーバー4 曹孟徳 LV57
所属軍団【疾風迅雷】

三国ヒーローズキャラ
櫓神楽
櫓神楽
転生絵巻伝 三国ヒーローズ終了しました
金烏(きんう)サーバー
補給兵 LV95
所属ギルド【錦衣帯鈴の徒】

エロネタ、下ネタ、バカ話が
三度の飯より大好きなアホです。
好き嫌いの態度は顕著に出るので
いつかは直したいと思ってます(´・ω・)

サブキャラ情報はこちらから

当ブログで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオン及びNEXON及びGAMESPACE24及びHANGAMEに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

MU~奇跡の大地~
©2001-2010 WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©2010 GameOn Co., Ltd.

当ブログはリンクフリーです。
mubanner

maplebanner

MU公式ファンサイトランキング投票してみる?

FC2ブログランキング投票してみる?

最近の記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ

最新コメント

ぬこカウンター


現在の閲覧者数:
