スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

遙かなる未来の幸せを想う

2007–04–07 (Sat) 21:40
いやぁ、、、今日は大きな時間を使って色々とやりすぎました。
ちょっとだけ仮眠を取ったのはいいですが
誰が見ても不健康そのものな顔を今はしているでしょう。
でも、充実していたし、楽しかったからいいんですけどねb
そして今夜もギルドの集会がありますから体力は温存しておかねば・・・。

さて、昨日お友達の友達とビシャスに行って参りました。
まずはビシャスメンバーの紹介から行きましょうか。

kumatan.jpg


以前の記事にも紹介しました、くまたんさんb
一度下ネタで触発すれば
止まるところを知らない暴走ぶりを見せてくれる素敵なうんこマンです。

keitan.jpg


体操服でロリっ気をかもし出しつつ『いんらんです』が口癖の
けいたんさんb
彼女のヒールで癒されながら誘惑された男は数知れず・・・。
優しさと明るさを秘めた素敵な女性ですb

nikkiti.jpg


ジャドバラアックスを自在に振り回し、
フェラ顔でご満悦な斧ヒーローのニッキチさんb
けいたんさんのお友達としてこの日初対面をしましたが
初対面で早くも彼女の意外な一面を見せていただけるとは・・・

ji-ni.jpg


正確には亜姫のキャラクターであるジーニ。
元ネタとなるキャラクターと遠くかけ離れた中の人の性格に
いいように振り回される羽目になる可哀想なキャラである。
ヤスガルン山脈出身の寡黙で屈強な戦士の影はドコへやら・・・
中の人は言わずもがな綾乃エリザでございます。

この4人のメンバーでいざビシャスへ突入。
黙々とビシャスの体力を削るのは何か物足りない。。。
そんな性格な私ですから例のアレを振ってみることにしました。

そう、あいうえおエロ作文bb

彼女達の乱れぶりをご堪能下さい・・・
※以下、ちょーっと際どい表現が多々あります故、
18歳未満の方はココで閲覧を止めた方が懸命です(’


aiueoero.jpg


文章になっているようでなってない乱れぶり。
素晴らしすぎですね^-^
しかしあいうえおだけでは物足りず、
何時の間にかカ行が進行b

aiueoero2.jpg


綾パンは私の通称らしいです。
何故か関きの関係のお友達からはこう呼ばれます。
ニッキチさん、くまさん、もう言う事ないっすね(’
しかしネタフリが私にくるとは・・・orz

そしてカ行が終了したところでファントムプラントに突入し、見事撃破。

bisas8.jpg


ぼやいてたのはファントムに攻撃が当たらなかったからです><
扉が開くのを待っていた花嫁姿の男3人衆を見送り、
別chにてビシャス2戦目スタート。
あいうえおエロ作文もサ行からスタート(何

aiueoero4.jpg


いやー、ご主人様><のセリフで悪ノリしました。
どんどんジーニというキャラが崩れていく・・・(-ι- ) クックック

gosyujinsama.jpg


そしてサ行も無事に完遂した4人は運命のタ行へとひた走る・・・

aiueoero3-1.jpg


いや、ちょwwwwwwwまってwwwwwwww
いきなり全て綾パン一色ですかwwww
この3行がかなりツボに嵌った彼女は全ての操作を忘れ、
笑い転げるうちに・・・

bisas9.jpg


ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

つられてニッキチさんも

ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

そんな状況を理解してるのかしてないのか、くまさんは・・・

aiueoero3-2.jpg


まだタ行をひたすら続けていましたヾ(´ー`)ノ

aiueoero3-3.jpg


というわけで撤退をした後最後にくまさんはぽつりと
タ行を完遂させるのであった。

tagyoukan.jpg


いや、そう締めくくられても
最初の3行でもう立ち直れませんから。・゚・(ノ∀`)・゚・。

教訓:ふぇんたいが揃えば

どんなBOSSでも怖くない♪


おそまつでした(*- -)(*_ _)ペコリ

« 帰りたいと願う時、目を逸らした悲哀 | HOME |  闇に差し込む光、道なき道を辿り »

コメント

ふぇんたぃ\(^_^)/ばんざーい..(/_^)/なしよっ

って言うわけないでしょうが( ゚Д゚)ゴルァ!!


私のかわぃぃジーニちゃんが(´;ω;`)
ほんとは寡黙でかっこぃぃ子なのになぁo(=¬ェ¬=)oジーーーッ

あいうえおエロ作文は特許申請中だぞゴルァァァァ( ゚Д゚)!!

って俺も急な思い付きで言っただけだったが、
まさかここまで流行るとは・・(;ノ∀`)アヒャヒャ

エロエロビシャスお疲れ様でしたb

私の無茶振りに答えて記事書いてくれてありがと(はぁと
かなり酷いイジメだったかもwww

癒し系エロ兄さん的にはまだまだらしいので次回もっと過激になる可能性が・・・

いんらんなんて清純な私が言ったっけ?って思ったら縦読みか
最近、バージョンアップしました (ぁ

>>くノ一姫(亜姫)さん
リウイ知ってる人ほぼおらんし
キニシナイことにしましょうb
PC共有だとアドレス変更忘れがちよね(’

>>おやじさん
特許申請しちゃいやん(ノ´∀`*)
流行ることはいいことじゃないですかb
どんどんエロ浸透させましょうぜw

>>けいにゃんさん
おつかれさまでした~。
楽しいことはさっさと書かないと記憶が薄れてしまいますしな(何
書いてても楽しかったですよんb

次回の過激ぶりに激しく期待しますな。

縦読み新バージョン楽しみにしておりますw

ジーニってそのジーニだったんやぁ
こりゃまったく気付きませんでww
って他のキャラもそうなのね・・・・
すっかり忘れてらw

縦読みエロ作文は・・・・
かなーリ難易度高いぞー

>>くまんさん
あれ、元ネタ実はご存知だったとは。。。w
メリッサ、アイラ、ミレル、ジーニは全てアレですよw

5文字の名前だと経て読みはかなり難易度上がりますな。。。

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

プロフィール

綾乃エリザ

Author:綾乃エリザ
くるみサーバー
クロスボウマスター Lv179
所属ギルド【喫茶バケツ】

Aramari
Aramari
MU~奇跡の大地~
ルナワールド
ミューズエルフ Lv366
所属ギルド【新感線】

アルカナコレクション



大将軍キャラ
檸檬醤油
檸檬醤油
大将軍~三国志伝~終了しました
サーバー4 曹孟徳 LV57
所属軍団【疾風迅雷】

三国ヒーローズキャラ
櫓神楽
櫓神楽
転生絵巻伝 三国ヒーローズ終了しました
金烏(きんう)サーバー
補給兵 LV95
所属ギルド【錦衣帯鈴の徒】

エロネタ、下ネタ、バカ話が
三度の飯より大好きなアホです。
好き嫌いの態度は顕著に出るので
いつかは直したいと思ってます(´・ω・)

サブキャラ情報はこちらから

当ブログで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオン及びNEXON及びGAMESPACE24及びHANGAMEに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

MU~奇跡の大地~
©2001-2010 WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©2010 GameOn Co., Ltd.

当ブログはリンクフリーです。
mubanner

maplebanner

MU公式ファンサイトランキング投票してみる?

FC2ブログランキング投票してみる?

最近の記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ

最新コメント

ぬこカウンター


現在の閲覧者数:
