スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

錯乱、混乱、見える物すら見失う恐怖

2007–04–04 (Wed) 19:41
しばし体調不良で時が止まっていました。スミマセン。
色々ネタ溜まってるのに書こうとしない癖よくないですよね(’
ま、そのうちガシガシ書きますよ。

ほ・・・ほんとですってばっ><

さて、いつぞやのギルドの集会でとんでもないボケをかましました。
それは・・・

erunasu-si.jpg


エルナス安置での死

いやー、フツーやらないよね?(’
この時ちょっと立て続けに暗い話が舞い込んで来てまして
それでもギルドの集会の指示やら色々考える事ありまくりでして

自分の身の安全確保を怠ってました(死

いやぁ、ほら、
たまにはこんなんもアリですよね(蹴

そしてその日のギルクエで2名のゲストが飛び入り参加してくれたのでした。
まず一人目はこの方。

tobias.jpg


この日の為に用意したのか何故かちょんまげ被りつつ
窃盗犯とパルス弐号を従えて砕骨刀かかえて仁王立ちするのは
トビアス兄貴b
クルセイダーで、3種のチャージを使い分けて戦う姿は頼もしい戦士です。

そして二人目はこの方。

kuma.jpg


うんこ帽子がトレードマーク。
あいにく泡アバターが切れていましたがエロさでは他に引けを取らない
ふぇんたいハーミットと言えばこの方
くまたんですb

二人共個性が強く、なかなか楽しいギルクエとなりましたb
ボス戦の前で生贄を尻目にぱぴ嬢にちょっかいだしてたり(何

tobias2.jpg


なんだかんだで無事ネクロ撃破b
ギルメンゲスト共々楽しめたようで何よりでした。

その後のおまけ。
ごっちがアフロにしてから
その身長の高さを競い合うかの如く規則正しく並んだ4人。

afuro.jpg


・・・

これ何て遠近法?

と素で考えた私は変ですか?(’

« 虜にされたのは時間か心か | HOME |  ささやかな決意 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

プロフィール

綾乃エリザ

Author:綾乃エリザ
くるみサーバー
クロスボウマスター Lv179
所属ギルド【喫茶バケツ】

Aramari
Aramari
MU~奇跡の大地~
ルナワールド
ミューズエルフ Lv366
所属ギルド【新感線】

アルカナコレクション



大将軍キャラ
檸檬醤油
檸檬醤油
大将軍~三国志伝~終了しました
サーバー4 曹孟徳 LV57
所属軍団【疾風迅雷】

三国ヒーローズキャラ
櫓神楽
櫓神楽
転生絵巻伝 三国ヒーローズ終了しました
金烏(きんう)サーバー
補給兵 LV95
所属ギルド【錦衣帯鈴の徒】

エロネタ、下ネタ、バカ話が
三度の飯より大好きなアホです。
好き嫌いの態度は顕著に出るので
いつかは直したいと思ってます(´・ω・)

サブキャラ情報はこちらから

当ブログで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオン及びNEXON及びGAMESPACE24及びHANGAMEに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

MU~奇跡の大地~
©2001-2010 WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©2010 GameOn Co., Ltd.

当ブログはリンクフリーです。
mubanner

maplebanner

MU公式ファンサイトランキング投票してみる?

FC2ブログランキング投票してみる?

最近の記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ

最新コメント

ぬこカウンター


現在の閲覧者数:
