
--–--–-- (--) --:--

嵐、後、革命

2016–12–23 (Fri) 12:01
季節が狂ったんじゃないかというくらいおかしな気候に
オカルト的要素を絡めて妄想がとまりません。

さて、メイポ。

んまっ いやらしいっ

見た目といい名前といいなんか木の癖に常に妄想が顔にでてしまう感じが憎めない。
っていうか好きだ。
ただ、弱すぎるので2次転職までの一瞬しか見られないのが残念。
こんな顔でボス属性とかできたらそれはそれでイヤだけど。

リンクスキル

最近はソロゲーと化したメイポに対応すべく、リンクスキルで使えそうなキャラを育成始めてます。
まだまだ完璧とは言えないけどだいたい半分くらいは揃ってきたかな。

時代は変わった


そして時代の流れを感じるダメージの図。
100台で6桁出せちゃうとか。
上の方つきつめちゃうとカンスト出せちゃうとか噂では聞いてた。
それ狙うには金と時間が足りないので諦メロン召還する言い訳考えといた。
その昔は4桁が普通。5桁で3万とかでてたら変態言われてた時代から見ると
えらい変わってビックリドッキリ。

そんな中でこれまた好きすぎるスキルがでてきて大興奮。

触手プレイ

これね、音がすっごいやらしいんです。もろ触手って感じで。
強さは聞いちゃダメな感じだけど、見た目と音で無駄に絡めとりプレイにしばらくハマってた。

今のイベントにのっかってみてこんなの手に入れてみたよ。

スペードダメージスキン

バーニングキャラ作った子に使ってみたよ。

え、わかりづらい

え、クリティカルと普通のダメージ違いがわかりづらいんですけど。
よーく見ると左上にきらきらっがついてるのがクリティカル表示らしい。

クリティカル表示らしい

ノーマルはなんか若干小さくなってるけど狩ってても違いがすぐには見分けつかなくてある意味笑った。

で、今回のバーニングはリンクスキル上げついでにジェットさんを抜擢してみたよ。
巷では弱いとか不遇とか噂を聞いたら余計に燃え上がっちゃった(てへ
で、この子のもってるスキル、最初イマイチ使い道がわからなかったけど
最近はちょっとだけ理解したよ。

意外と便利

見えにくいけど、キャラの後方にいる敵を前方に寄せ集めてくれるスキル。



動画にするとこんな感じ。
割と上方向が広くて慣れると使い心地が良い。
5次転職イベントにのせられてるけどメインより先に200なれるんかこの子は?
いや時間的にムリだな。

« 郷愁よ、今再び | HOME | 

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

プロフィール

綾乃エリザ

Author:綾乃エリザ
くるみサーバー
クロスボウマスター Lv179
所属ギルド【喫茶バケツ】

Aramari
Aramari
MU~奇跡の大地~
ルナワールド
ミューズエルフ Lv366
所属ギルド【新感線】

アルカナコレクション



大将軍キャラ
檸檬醤油
檸檬醤油
大将軍~三国志伝~終了しました
サーバー4 曹孟徳 LV57
所属軍団【疾風迅雷】

三国ヒーローズキャラ
櫓神楽
櫓神楽
転生絵巻伝 三国ヒーローズ終了しました
金烏(きんう)サーバー
補給兵 LV95
所属ギルド【錦衣帯鈴の徒】

エロネタ、下ネタ、バカ話が
三度の飯より大好きなアホです。
好き嫌いの態度は顕著に出るので
いつかは直したいと思ってます(´・ω・)

サブキャラ情報はこちらから

当ブログで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオン及びNEXON及びGAMESPACE24及びHANGAMEに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

MU~奇跡の大地~
©2001-2010 WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©2010 GameOn Co., Ltd.

当ブログはリンクフリーです。
mubanner

maplebanner

MU公式ファンサイトランキング投票してみる?

FC2ブログランキング投票してみる?

最近の記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ

最新コメント

ぬこカウンター


現在の閲覧者数:
