スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

過ぎる刃先、流れ去る愛憎

2010–12–02 (Thu) 12:10
柔らかくてなめらかな触り心地のぬいぐるみを撫でていると
なぜかお姉さんの胸を堪能してる気分になるのはきっと私だけ。
誰かおっぱいくださいとはなかなかいえない小心者です。こんにちは。

さて、MUネタ。

光るとわかりにくいけどサイクロンも絶対領域はあるんです

今回は召還の絶対領域シリーズ。
装備が光ってる分わかりづらいけれども、確かに存在する絶対領域。
サイクロンの短パンからちらりと覗く素足が素敵です。

RWのスカートが短すぎるので絶対領域もギリギリすぎる

お馴染みのレッドウィングも超ミニのスカートから見える太ももは
破壊力結構高いと思います。

エンシェントの絶対領域もなかなかそそります

エンシェントのタイトな雰囲気もまた素敵。
MUの装備はどうやって脱着しているのかは永遠の謎。

個人的にそそられたお姉さま(番外編)

上半身脱いでデモニックとの組み合わせは結構ぐっときました。
またお会いしてみたいお姉さまです。

押すなよ?絶対に押すなよ?!

CC前に何かしらで遊んでくれるギニュさん。
このCCが終わった後に彼は宣言しました。

期待を裏切らない男・・・!

この言葉の通りの勝負はこちら。



敗北感たっぷりすぎるぜ畜生!

« 吐息で溶ける言葉 | HOME |  冬に咲く白き花 »

コメント

総力戦オツでした。
相手に恵んでいただくなんて、、、、精神うちのめされますなwwwww

攻撃時にミスが多いのって、
相手がガーディアンしてるからかしら???

硬い!ホントに硬い!

フランスパンといい勝負!!

・・・・

これはたまらんw
ガッツポーズされてるしw

自分もやられた身だけど、途中で逝ったからな~

最後までは、さすがにきついね^^;

ギニュさんのネタ精神にカンパイ!!
完敗かなw

めちゃ楽しい動画ありがとうです^^
今後も楽しみにしてまーす♪

>>こーすちからのれ様
ありがとうございます。
精神的に参ったを通り越して噴きましたww

ガーディアンの効果なのか、こっちの攻撃成功率が低いのかはよくわかりませぬ。

>>カルガモ様
硬さって大事よね!

>>むふぁさ様
あそこまで見事に耐え抜かれると
完敗で乾杯だね!
次は二人同時で・・・・w

>>Maiko様
いえいえ、閲覧ありがとうございます。
マイペース更新ですがよろしくお願いします。

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

プロフィール

綾乃エリザ

Author:綾乃エリザ
くるみサーバー
クロスボウマスター Lv179
所属ギルド【喫茶バケツ】

Aramari
Aramari
MU~奇跡の大地~
ルナワールド
ミューズエルフ Lv366
所属ギルド【新感線】

アルカナコレクション



大将軍キャラ
檸檬醤油
檸檬醤油
大将軍~三国志伝~終了しました
サーバー4 曹孟徳 LV57
所属軍団【疾風迅雷】

三国ヒーローズキャラ
櫓神楽
櫓神楽
転生絵巻伝 三国ヒーローズ終了しました
金烏(きんう)サーバー
補給兵 LV95
所属ギルド【錦衣帯鈴の徒】

エロネタ、下ネタ、バカ話が
三度の飯より大好きなアホです。
好き嫌いの態度は顕著に出るので
いつかは直したいと思ってます(´・ω・)

サブキャラ情報はこちらから

当ブログで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオン及びNEXON及びGAMESPACE24及びHANGAMEに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

MU~奇跡の大地~
©2001-2010 WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©2010 GameOn Co., Ltd.

当ブログはリンクフリーです。
mubanner

maplebanner

MU公式ファンサイトランキング投票してみる?

FC2ブログランキング投票してみる?

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ

最新コメント

ぬこカウンター


現在の閲覧者数:
