スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

髪を解く指先を見つめて

2010–11–24 (Wed) 17:39
布団の中のぬくもりから離脱するのが億劫になるこの季節
それでも意思で跳ね除けて起き上がるとお昼時だったりして
ちょっぴりへこんでいる管理人です。こんにちは。

さて、MUネタ。

力のみなもとは性欲なのです

貪欲なハングリー精神がCCで勝利する秘訣なのかもしれません(違

おいっち
にー

羽の動きが綺麗に真逆になっていたので思わず撮影。
電車の連結を思わせる動きがなんか好きです。

新幹線の掟

返事や挨拶はぷわぁぁんでお馴染みのギルド、新幹線。

強制剥奪!

ちょっとした真実を告げたらバトマス剥奪されてしまいました。
だがめげずに暴走する新幹線に私はなりたい。

さて、ついさっき14時半のCCで、昨日のAEさんと
リベンジ対決できましたのでアップ。



氷結で動けない間はLSが発動しない事。
反射とバーサクが切れた事を素早く察知する事。
その他諸々反省点が多いCCになりました。

今回声入れてるのは、スカイプにてある人から
「マリの声はエロい!」
と評価され、それは違う、絶対違う!と
否定の意味も込めて実況初挑戦しております。

教訓:慣れない事はするもんじゃない

« 鐘の音が告げる終焉 | HOME |  奇跡の機械人形でも耐え切れぬ心 »

コメント

特化AE

おはよー^^

AEつよいねーwまぁ、かなりオタオタしてたけど

それ差し引いても、つよいわ^^;

まもなく、うちのチビも育ってきたので

殴りこみにいきまする^^


その時はよろしゅう^^!


PS.実況つきでCCってすごいねー^^

  そして、やはりエロイ!

>>カルガモ様
おはようございます!
普通に、オタオタしなくても負けてた気が今となってはするw

ミニマムが完成するのすごく楽しみにしてるよ!
返り討ちにしてやるっ・・・やっぱ逃げよう←

初めての実況でめちゃワタワタして
あんまり実況できてない気がするけど・・・!

っていうか言動はエロいの認めても声はエロくないよっ!

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

プロフィール

綾乃エリザ

Author:綾乃エリザ
くるみサーバー
クロスボウマスター Lv179
所属ギルド【喫茶バケツ】

Aramari
Aramari
MU~奇跡の大地~
ルナワールド
ミューズエルフ Lv366
所属ギルド【新感線】

アルカナコレクション



大将軍キャラ
檸檬醤油
檸檬醤油
大将軍~三国志伝~終了しました
サーバー4 曹孟徳 LV57
所属軍団【疾風迅雷】

三国ヒーローズキャラ
櫓神楽
櫓神楽
転生絵巻伝 三国ヒーローズ終了しました
金烏(きんう)サーバー
補給兵 LV95
所属ギルド【錦衣帯鈴の徒】

エロネタ、下ネタ、バカ話が
三度の飯より大好きなアホです。
好き嫌いの態度は顕著に出るので
いつかは直したいと思ってます(´・ω・)

サブキャラ情報はこちらから

当ブログで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオン及びNEXON及びGAMESPACE24及びHANGAMEに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

MU~奇跡の大地~
©2001-2010 WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©2010 GameOn Co., Ltd.

当ブログはリンクフリーです。
mubanner

maplebanner

MU公式ファンサイトランキング投票してみる?

FC2ブログランキング投票してみる?

最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ

最新コメント

ぬこカウンター


現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。