
--–--–-- (--) --:--

行き交う人、掻き消える煙

2010–11–08 (Mon) 12:06
綺麗なお姉さんが仕事場に向かう姿をタバコの煙と共に見送り
仕事先で受けるセクハラにどう対処するのか妄想するのが
最近の密かな楽しみです。こんにちは。

さて、MUネタ。

物陰から見つめると変なビームでる気がする

特に意味はないけれどエスカルさんがいると
何かリアクション残さないといけない義務感に駆られる今日この頃。
この5秒後になんとなくキャラチェンしたのは内緒です。
いない時も多いので、伝わっているかは謎です。

たかの○りビューティクリニック

装備なしスタイルも3人揃えばなんだかスタイリッシュに見える不思議。
裸だから打たれ弱いけれども。
そんなお城前の光景。

CC特化が集う1サバ

お城前のCCで活気つけてこようと1サバIN直前にFL見たら
見知った名前が既に3名いる感じ。
イヤな予感がしつつも行ってきたCCはこちら



無謀すぎました。ごめんなさい。

« 掌で撫ぜられる安堵 | HOME |  黄葉に染まる丘 »

コメント

あらまーw

最後、大勢相手に良くがんばってるねー@@
スゴイスゴイ!!
途中で死んじゃったけど、もうちょっと力になりたかったなw
次がんばる^^

>>むふぁさ様
よく見直したら4人はいたみたいです。
4人で一斉にコンボとかなったらすぐ逝ってたかとw
次もこんな機会があったらまた頑張って粘りましょう←

ま、無理でそw

(b'Д') イヨッ☆


つか動画見て思ったけど、K同士って乱戦以外はタイマン多いけど、サマナ相手だと狙い撃ち&交互補給とか多いよねw

サマナ対Kやってるなら残りのKはK同士やって欲しい感じがします(´・ω・`)

俺はKで参戦しててサマナ対Kやってたら基本傍観者&終わったら相手の補給待ちしてって、優しさ見せてやられるタイプですwwww

>>ポッキー様
どもども!

遊ばれてるような錯覚に陥ってくる感じはあるね。
でもまぁ基本的に特化Kには勝てないから仕方ない部分もあるかもしれないね~。

その分いかに長く生き延びて嫌がらせ(SDP減らし)するか!が最近のたのs(げふげふ)

ただ、KvsSやKvsKのタイマン時、
横槍入れないほうがいいのかなぁとか悩む事は結構あります。勝てないけど!w

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

プロフィール

綾乃エリザ

Author:綾乃エリザ
くるみサーバー
クロスボウマスター Lv179
所属ギルド【喫茶バケツ】

Aramari
Aramari
MU~奇跡の大地~
ルナワールド
ミューズエルフ Lv366
所属ギルド【新感線】

アルカナコレクション



大将軍キャラ
檸檬醤油
檸檬醤油
大将軍~三国志伝~終了しました
サーバー4 曹孟徳 LV57
所属軍団【疾風迅雷】

三国ヒーローズキャラ
櫓神楽
櫓神楽
転生絵巻伝 三国ヒーローズ終了しました
金烏(きんう)サーバー
補給兵 LV95
所属ギルド【錦衣帯鈴の徒】

エロネタ、下ネタ、バカ話が
三度の飯より大好きなアホです。
好き嫌いの態度は顕著に出るので
いつかは直したいと思ってます(´・ω・)

サブキャラ情報はこちらから

当ブログで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオン及びNEXON及びGAMESPACE24及びHANGAMEに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

MU~奇跡の大地~
©2001-2010 WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©2010 GameOn Co., Ltd.

当ブログはリンクフリーです。
mubanner

maplebanner

MU公式ファンサイトランキング投票してみる?

FC2ブログランキング投票してみる?

最近の記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ

最新コメント

ぬこカウンター


現在の閲覧者数:
