
--–--–-- (--) --:--

ひたむきに追求する真実の先は

2010–11–06 (Sat) 18:39
数年ぶりに乗った電車の景色は
特に変わった事もなく、
二駅先の焼肉屋までの距離は
引きこもりの足にはとても辛かったです。こんばんは。

さて、今回はハンゲで地味に好きなパズルゲーのお話。

パンヤじゃないよパンパヤだよ

パンパヤという某ゴルフオンラインに名前がそっくりなパズルゲー。
簡単にルールを説明すると

くいっと引っ張って

横か縦一列3つになりそうな所を
くいっと1マスだけ入れ替えて

みっつ揃えば

三つ揃うとなんか変な生き物になって

消えていく

消えていくパズルゲー。
消えた先から上からどんどん補給されますが積み死にはありません。
入れ替えて消せるものがなくなったら

あっ!な表情も可愛い

お猿が気付いて全面積み替えてくれます。
全体的に可愛い雰囲気な上、ルールもシンプルでなかなかハマります。

うさぎ・・・!

レベルモードのミッションをクリアすると猿の周りに兎が増えていくのですが
LV50のミッションだけはどうしてもクリアできず影だけが寂しく描かれています。

何この可愛さ卑怯。

クリア失敗するとでてくる泣き顔が殴りたくなるくらい可愛い件。

細かい所もかわいくてツボにくる

失敗後リトライするか、メニューに戻るかの選択も
マウスをかざす度に期待の眼差しでうるうるさせるのが
憎たらしいくらい可愛い。

ちょっとした気分転換にトライしてみてはいかがでしょうか?

« 善意と言う名の悪意 | HOME |  掌で撫ぜられる安堵 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

プロフィール

綾乃エリザ

Author:綾乃エリザ
くるみサーバー
クロスボウマスター Lv179
所属ギルド【喫茶バケツ】

Aramari
Aramari
MU~奇跡の大地~
ルナワールド
ミューズエルフ Lv366
所属ギルド【新感線】

アルカナコレクション



大将軍キャラ
檸檬醤油
檸檬醤油
大将軍~三国志伝~終了しました
サーバー4 曹孟徳 LV57
所属軍団【疾風迅雷】

三国ヒーローズキャラ
櫓神楽
櫓神楽
転生絵巻伝 三国ヒーローズ終了しました
金烏(きんう)サーバー
補給兵 LV95
所属ギルド【錦衣帯鈴の徒】

エロネタ、下ネタ、バカ話が
三度の飯より大好きなアホです。
好き嫌いの態度は顕著に出るので
いつかは直したいと思ってます(´・ω・)

サブキャラ情報はこちらから

当ブログで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオン及びNEXON及びGAMESPACE24及びHANGAMEに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

MU~奇跡の大地~
©2001-2010 WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©2010 GameOn Co., Ltd.

当ブログはリンクフリーです。
mubanner

maplebanner

MU公式ファンサイトランキング投票してみる?

FC2ブログランキング投票してみる?

最近の記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ

最新コメント

ぬこカウンター


現在の閲覧者数:
