
--–--–-- (--) --:--

振り返れば消えていく雲のように

2010–11–01 (Mon) 20:29
夜風が日増しに冷たくなってくる今日この頃。
秋という過ごし易いはずのキーワードは
ほんの一瞬で過ぎ去った気がします。こんばんは。

やっと人狼の決着が付き、昨日の夜にエピローグが終了。
長いようで短かった2週間があっという間に過ぎました。
その間なかのひとは余裕失ってすっかりブログ放置してました。
すいません。

1日目でALL0達成記念

一枚だけ。超自己満足記念SSです。

肩書きについて。
人形が本体⇒人形が壁⇒影武者はシャイなので人形を壁にする⇒影武者はシャイ
と、プロローグの段階であれこれ変えまくった結果です。
もーちょっとしっくりくる肩書きに変えたかったけど始まってしまったのでそのままに。
そういえばこの村のメンバーで瓜科国にて再戦やる時人外キャラしかやってないなとふと思ったり。
次再戦する機会があればきっと普通の人間を選ぶ…と思います…

村について。
変わらない優しさがある。変わらないカオスがある。
そんな懐かしさと嬉しさが一体化した楽しい村でした。
細かな感想は人狼SNSでいずれ纏めて投下する予定です。

さて、意味不明なゲームの話はこの位にしてMUネタいきます。

眠り姫ガールズバンド(違

乾燥餅さんからのコメントでどーしても乗せてみたかった一枚。
ギター担いで歌う3姉妹って所でしょうか。

けいおん部!

ベース追加で軽音部完成(違
知らない人でも気さくに並んでくれる心意気が素敵です。

貴方の荷物、お守りします。

どこの町にも居るこの倉庫番。
最近ロレン市場から撤収命令が下り、一人クビにされた人もいますが…
色んなプレイヤーの荷物を預かってくれる心優しいおじさんです。
私も常に利用している一人ですが、
人が預けてる倉庫の中身、ふと気になったりしません?
そんな要望に快く協力してくれたGメンからSS提供頂きましたのでご紹介。

面白みあんまりなくてすいません…マイ倉庫です。

状のストックある割にはDSそんなに行ってない最近の私の倉庫。
+6で止まっている鎧は後日あっけなく釜で燃えました。
右上の死にかけサタンはDSBC後のサタンくじ用の予備です。

エルフへの愛が伝わります。Yさん倉庫

所々に散らばる変身リングが使う為なのか売る為なのか
若干気になる眠り姫Gメンの一人、Tさんの倉庫。
コス用兼実用性ありそうなエウロパやGRBやシルフィードがカッコイイです。

CC専門の意欲が伝わります。Mさん倉庫

整然とされながらもCC専門と一目でわかる眠り姫GメンのMさんの倉庫。
サハムットやニールにも愛着があるのが伺えます。

機能性重視のライフスタイル。Pさん倉庫

こちらも整然とされつつ倉庫の機能を余す所無く利用しています。
眠り姫GメンのPさんの倉庫。
真ん中あたりに見えるレアチケがちょっぴり羨ましかったり。
13になりますように…とここでお祈りしておきます。

すごく…個性的です。Nさん倉庫

見てるだけで整理したくなっちゃう個性的な眠り姫Gメン、Kさんの倉庫。
使うものいらないもの全てが詰まった一枚。
とても…汚いです…。

一部を除いて割りと整然と利用している人が多い事が判明してちょっと満足です。
協力頂いたGメンの皆様に感謝!
明日もネタ提供してくれたGメンのSSで繋ぎます←

« 鳶の風、そよぐ髪 | HOME |  映る影、投影された恐怖 »

コメント

村おつー^^

村終わったようですね~^^
MUでお待ちしております!!

公式、総合8位 & 日記部門4位おめー^^

では、またですぅ^^

(=゚ω゚)ノぃょぅ

俺B型だから整理して綺麗に見せてるだけw


無視羽は木曜に勝負じゃー!!(うざ熱いw

>>むふぁさ様
無事におわりました。
長らくお待たせしてごめんなさいw
今日からはりきって別ゲーに浮気します!←

あらあら、超絶自己満ブログですいません。
ありがとうございます!

また気軽にどうぞ~

>>ポッキー様
何!ありのままを見せろと言tt
いえ、提供ありがとうございましたw

木曜日の結果を楽しみにしてるぜ!

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

プロフィール

綾乃エリザ

Author:綾乃エリザ
くるみサーバー
クロスボウマスター Lv179
所属ギルド【喫茶バケツ】

Aramari
Aramari
MU~奇跡の大地~
ルナワールド
ミューズエルフ Lv366
所属ギルド【新感線】

アルカナコレクション



大将軍キャラ
檸檬醤油
檸檬醤油
大将軍~三国志伝~終了しました
サーバー4 曹孟徳 LV57
所属軍団【疾風迅雷】

三国ヒーローズキャラ
櫓神楽
櫓神楽
転生絵巻伝 三国ヒーローズ終了しました
金烏(きんう)サーバー
補給兵 LV95
所属ギルド【錦衣帯鈴の徒】

エロネタ、下ネタ、バカ話が
三度の飯より大好きなアホです。
好き嫌いの態度は顕著に出るので
いつかは直したいと思ってます(´・ω・)

サブキャラ情報はこちらから

当ブログで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオン及びNEXON及びGAMESPACE24及びHANGAMEに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

MU~奇跡の大地~
©2001-2010 WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©2010 GameOn Co., Ltd.

当ブログはリンクフリーです。
mubanner

maplebanner

MU公式ファンサイトランキング投票してみる?

FC2ブログランキング投票してみる?

最近の記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ

最新コメント

ぬこカウンター


現在の閲覧者数:
