
--–--–-- (--) --:--

指先に触れる柔らかな棘

2010–10–12 (Tue) 12:49
やっと秋らしくなってきた今日この頃。
薄着のお姉さんが少なくなってきてるのに
季節の移りを感じます。こんにちは。

さて、今週一杯はTOPにCC4特化召還さん募集の記事を載せる予定です。
あと1人いれば5人のメンバーになりますので
CCで戦いつつ地道にスカウト活動していく予定です。
集まりますように・・・!

情けないGマスでごめんなさい

実際本気で逃げようかと思ってました。
↑のKさん以外にも2人ほどFLで来てそうなKさんいましたし!
コワイコワイ。
今は召還3人くらいしかいませんが
もうじき我がギルドにも特化Kが1人誕生します。
眠り姫vsおおかみも激戦化になっていきそうで
怖いけれどもわくわくしてます。

あ、どっちの要素も取り入れるのね

情緒ありつつ、ミニも追加な贅沢コスがお好みのようです。
そんなエスカルさんにもご協力頂き、
TOP NEWSとして召還募集の記事を書いて頂きました。
ありがとうございます。ありがとうございます。
ということで今現在確定しているメンバーは
眠り姫から3人+特別ゲストのエスカルさんです。
サッカー未経験でも大歓迎です♪
一緒に楽しみましょうっ

昨日は早めに力尽きたおかげでネタがこのくらいしか無く
過去に遡って見つけた蝶の黒歴史ががが

CC行き始めの黒歴史

こんな体力でよくやってたもんだ・・・・
当時からSDP満載だったのに噴きました。
今は振り直して多少はマシになってます。
Kさんには勝てませんが!

半年前に書いた今後の目標的な箇条書きですが
半年経った現在は・・・

マリ
・腰、足、盾に減エンチャ付与→達成済
・エンチャMAX→達成済
・全身のop12付与→達成済
・全身op16付与挑戦→達成済
・余裕ができたらエルフ+11全身作成→余裕ができる気配が無し
・エナ実MAX値までドカ食い→創造量産計画中


・EXレッドウィングロッド+13作成→燃え過ぎたので購入
・EXRW杖に無視エンチャ付与→達成済
・ミザリー羽+13作成→勢い余って+14に
・ミザリー羽op16付与→達成済
・クロノセメデンop16付与挑戦→手がNってガクブル中
・体力実MAX値までドカ食い→まだ

グレイプ
・EXグランドソウルシールドL率入手→燃えた
・EXGS盾+9作成→ここで止めておけばよかった・・・
・アヌ+11全身作成→絶賛カオス4連敗中
・EXオデン足腰+11率入手→NNで今は我慢
・敏実orエナ実MAX値までドカ食い→マリ先に食べるべきだろう
・EXプラチナ杖EXDマナ+13入手→ムリだろう
・プラ杖に魔力orスキルエンチャ付与→今の杖で我慢

消されるよ
・まったり破壊剣装備まで育成→狂戦士では無謀だと思います
・羽・・・生えるのか?→狂戦士では(ry

DL
・しっくりくる名前を考える→極めて太い子になりました
・BC1限界LVまでの育成→達成済
・グリード全身+7作成→達成済
・セプター比較→ドロップ品でイイヤと妥協

あんまり進化してませんでした。
サボりはよくないね、サボりは。

« 鮮やかに照らされた鍵盤 | HOME |  あどけなく笑む優しさ »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

プロフィール

綾乃エリザ

Author:綾乃エリザ
くるみサーバー
クロスボウマスター Lv179
所属ギルド【喫茶バケツ】

Aramari
Aramari
MU~奇跡の大地~
ルナワールド
ミューズエルフ Lv366
所属ギルド【新感線】

アルカナコレクション



大将軍キャラ
檸檬醤油
檸檬醤油
大将軍~三国志伝~終了しました
サーバー4 曹孟徳 LV57
所属軍団【疾風迅雷】

三国ヒーローズキャラ
櫓神楽
櫓神楽
転生絵巻伝 三国ヒーローズ終了しました
金烏(きんう)サーバー
補給兵 LV95
所属ギルド【錦衣帯鈴の徒】

エロネタ、下ネタ、バカ話が
三度の飯より大好きなアホです。
好き嫌いの態度は顕著に出るので
いつかは直したいと思ってます(´・ω・)

サブキャラ情報はこちらから

当ブログで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオン及びNEXON及びGAMESPACE24及びHANGAMEに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

MU~奇跡の大地~
©2001-2010 WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©2010 GameOn Co., Ltd.

当ブログはリンクフリーです。
mubanner

maplebanner

MU公式ファンサイトランキング投票してみる?

FC2ブログランキング投票してみる?

最近の記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ

最新コメント

ぬこカウンター


現在の閲覧者数:
