スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

鮮やかに照らされた鍵盤

2010–10–11 (Mon) 09:36
10月も半ばに差し掛かり、
月が変わる前に買い込み本数を減らそうと試みる人
10月に入ってから吸うのをやめた人、色々いるかと思います。
私は前者ですが、いつものように吸っていてふと気になった事がひとつ。
タバコに火をつける着火具、いわゆるライターは
どれが一番燃費がいいのか?
そんな比較を真面目に検証しているサイトはないか調べてみたら
目的とはちょっと違うけど面白いサイトを発見。
高山での最強ライター比較。なかなか興味深い検証をされていました。

さて、最近SS撮影ソフトが言うこと聞いてくれなくて若干凹み気味。
楽しい時は早く過ぎ去り、後に残したと思ったSSは消えていた悲しみはよくある事。

それはともかく攻城戦を控えて、
隠しマネーで予め買っておいたリセ実を開放し、
念のためもう少しと思い、とある友人にリセ実を譲って頂きました。

持つべきものは・・・ありがとうございます。

ありがとうございます。
コメントが若干気になるけれども敢えて何も言わずに。
送られた後話の流れで100円呪縛もおまけでつけて頂き
色んな意味で感涙でした。
あと2日は貴女の奴隷です。

そんなこんなで迎えた攻城戦。

おかえりエルフ装備

前回のお城の反省を踏まえて二度と裸で出るまいと
必死にステを戻し。

あと1回が上手くいかない

ひとつで全快するはずが予定外の出費になるのがフェンリル。
必要経費と諦めていざお城へ。

お城のお喋りはいつもこんな感じです

PT員への挨拶は忘れずに。
ちょっとしたお茶目も忘れずに。

連マス様何やってんすか

ってちょっとまて。
何故スイッチの名前が連マスに?!

連マス様を剥がすんですか?

練習ターゲットに自らなる為に踏んでいたんですね。
なるほどぅ!
何かが激しく間違っている気がしないでもありません。

頑張り過ぎです連マス様

左SWだけでは飽きたらず、右も頑張って踏んでいました。
えーと、刻印は・・・・?
結果は公式発表にてお確かめ下さい。

この書置きは伝わるのかな?

そうそう、お城前に気合を入れるため
ロレンシア倉庫によくいるブログで有名なこの方
セクハラまがいの書置きを残して出陣してきました。
果たして伝わっているかは謎です。

お城が終わったあとのCC後のデビアスにて

ひょんなところでお会いしました

既にエロな人と認識されていました。
ありがとうございます。

エスカルブログ出演者でダンス

もう一人の出演者様もいらして3人でダンスの図。

返事がない、ただの屍のようだ

せっかく揃ったのならこの人の所にいかなければ!
ということでいってみたけれどいませんでした。残念。

ロレ倉庫ダンスパーティwithエスカル

エスカルさん召還の儀式の如く
集まったメンツでダンスの図。
色んな意味でカオスでした。

変態だらけのGです

そんなGメンが大好きです。

時間が迫りお見送り

お喋りに夢中になってたらSDP作り忘れて
CCはお見送り

のはずが・・・

え、とにかく来いと?

投げつけていくってことは来いってことですか?
それなら!
とはいかず迷って入らなかったチキンです。ごめんなさい。

生死神見れました!

でもそのおかげで生死神ご拝聴できた幸せ。
また見る機会があるといいな。
骨って素敵。
骨格から浮かぶ体のラインはどこまでもエロスだと思います。

カップサイズは秘密。エスカルさんいなかった・・・

CCから戻ったらエスカルさんの姿はなく
CC4でよくお見かけするお友達の特化Kさんと
死神さんの熱い議論が繰り広げられていました。
死神さんがお休みになられてから何となくお喋りした一コマ。
ミュティズンinルナが語る理想的なおっぱいサイズの統計を
いつか取ってみたいなと密かに思ったのはナイショです。

« 追えば逃げていく焦燥 | HOME |  指先に触れる柔らかな棘 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

プロフィール

綾乃エリザ

Author:綾乃エリザ
くるみサーバー
クロスボウマスター Lv179
所属ギルド【喫茶バケツ】

Aramari
Aramari
MU~奇跡の大地~
ルナワールド
ミューズエルフ Lv366
所属ギルド【新感線】

アルカナコレクション



大将軍キャラ
檸檬醤油
檸檬醤油
大将軍~三国志伝~終了しました
サーバー4 曹孟徳 LV57
所属軍団【疾風迅雷】

三国ヒーローズキャラ
櫓神楽
櫓神楽
転生絵巻伝 三国ヒーローズ終了しました
金烏(きんう)サーバー
補給兵 LV95
所属ギルド【錦衣帯鈴の徒】

エロネタ、下ネタ、バカ話が
三度の飯より大好きなアホです。
好き嫌いの態度は顕著に出るので
いつかは直したいと思ってます(´・ω・)

サブキャラ情報はこちらから

当ブログで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオン及びNEXON及びGAMESPACE24及びHANGAMEに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

MU~奇跡の大地~
©2001-2010 WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©2010 GameOn Co., Ltd.

当ブログはリンクフリーです。
mubanner

maplebanner

MU公式ファンサイトランキング投票してみる?

FC2ブログランキング投票してみる?

最近の記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ

最新コメント

ぬこカウンター


現在の閲覧者数:
