スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

追えば逃げていく焦燥

2010–10–09 (Sat) 04:09
夜更かしできる週末は
ついつい色々夢中になりすぎて
ブログ放置警報が発動します。
ということで夜更けにこんばんは。

さて、ちょこちょこCCの為にINしては
落下や敗北を繰り返して装備作成計画は停滞中。

目標立てるのはいいことですよね

乱戦したい!と願いを込めて公示に打ち込んでみるものの

手を出していいのか迷うよね

いざ、傍で打ち合いしてるの見ると
手を出していいものか若干迷います。
そうこうしてる内に撃破されていくSさん。
次は自分の番と心に決めると補給で離れていくKさん。

もうやめて!隠しポーションは空よ!

いまのうちにと自分も露店から出しまくってみるものの
緊張の為手が震えてなかなかうまくいかないもどかしさ。

やっぱ無謀でした

で、敗北。
最近のCCのよくあるパターンです。

ギルドマスターって何するんだろう・・・

殺されるためにCC行ってる気がしてきた最近。
公示の無駄遣いとわかってはいてもやめられない。

ドサっはいいけど・・・どうしよう・・・

珍しく誰とも打ち合う事無くさくっと優勝したけど・・・

ゴミセットでも拾いたくなるよね

カーラさんに引き取って頂きました。



過去にうpしただけでは飽き足らず
頭の中から離れてくれないブリトニーの曲を使って
似たような敗北動画を勢いで作ってみました。
敗北のストレスが溜まったらまた作るかもしれません。

おまけ

え、だって・・・ねぇ?

そんな呼び方は私だけですか、そうですか。

« その声に何度救われるのか | HOME |  鮮やかに照らされた鍵盤 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

プロフィール

綾乃エリザ

Author:綾乃エリザ
くるみサーバー
クロスボウマスター Lv179
所属ギルド【喫茶バケツ】

Aramari
Aramari
MU~奇跡の大地~
ルナワールド
ミューズエルフ Lv366
所属ギルド【新感線】

アルカナコレクション



大将軍キャラ
檸檬醤油
檸檬醤油
大将軍~三国志伝~終了しました
サーバー4 曹孟徳 LV57
所属軍団【疾風迅雷】

三国ヒーローズキャラ
櫓神楽
櫓神楽
転生絵巻伝 三国ヒーローズ終了しました
金烏(きんう)サーバー
補給兵 LV95
所属ギルド【錦衣帯鈴の徒】

エロネタ、下ネタ、バカ話が
三度の飯より大好きなアホです。
好き嫌いの態度は顕著に出るので
いつかは直したいと思ってます(´・ω・)

サブキャラ情報はこちらから

当ブログで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオン及びNEXON及びGAMESPACE24及びHANGAMEに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

MU~奇跡の大地~
©2001-2010 WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©2010 GameOn Co., Ltd.

当ブログはリンクフリーです。
mubanner

maplebanner

MU公式ファンサイトランキング投票してみる?

FC2ブログランキング投票してみる?

最近の記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ

最新コメント

ぬこカウンター


現在の閲覧者数:
