
--–--–-- (--) --:--

虚空に映る雫

2010–10–04 (Mon) 09:17
だいぶ慣れてきたとは言え
日の傾きで時間間隔に頼っていると
2時間くらい誤差が発生してびっくりします。
本州の冬真っ暗=6時くらい
九州の冬真っ暗=8時くらい
地図でみると小さい国なのに距離を感じます。

さて、最近DSBCのお誘いが扉が開いてからとか
かなり時間ギリギリな感じです。
そんな中メンバー募集してもなかなか集まりにくく
それでも来てくれる人もいてありがたいのですが
いかんせん時間が足りなくて入れなかったりする事もしばしば。

よくわかってらっしゃる!

DS3秒間に合わなかったけど、
終わった直後にFLメッセージで聞いてみたら互いに思っていたことは同じでした。
そんな友達が大好きです。

で、BC。
たまにはラスト進行するかーと思い、
ゴミ掃除用にインベ常に開きっぱなしで
残り時間見えないので赤に1分前告知頼んだのですが
「1分前だぞこの変態!!」
と告知してくれる友人

普通の挨拶ですよ?えぇ

それに対する返答。
さて、どっちがMでしょう?
正解者にはDSBC拉致権限をもれなくプレゼント。

無事にBC終わって時刻は深夜23時半。
CCさくっとやっておくかーと乗り込んでみた。

まだ23時半だよ?

1鯖なのに何コレ?
随分過疎ったなぁと思った瞬間。

仕方なくうさぎ狩りに変更。

ちょっとホクホクするよね

何気なく探した通り道にいっぱいいると嬉しくなるよね。
見た目が愛らしいし、鳴き声もかわいいけど
4匹いると鳴き声がちょっとウザイと感じるのは私だけでしょうか。

おまけ

買ってすぐ釜すると成功するジンクス崩れた

取引後すぐ釜入れると成功するってジンクスが崩れた瞬間。
そろそろ石が尽きそうなのでCCで自作しつつ頑張ります。

« 国の為の断罪、故に孤独 | HOME |  矛盾した思想に堕ちて »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

プロフィール

綾乃エリザ

Author:綾乃エリザ
くるみサーバー
クロスボウマスター Lv179
所属ギルド【喫茶バケツ】

Aramari
Aramari
MU~奇跡の大地~
ルナワールド
ミューズエルフ Lv366
所属ギルド【新感線】

アルカナコレクション



大将軍キャラ
檸檬醤油
檸檬醤油
大将軍~三国志伝~終了しました
サーバー4 曹孟徳 LV57
所属軍団【疾風迅雷】

三国ヒーローズキャラ
櫓神楽
櫓神楽
転生絵巻伝 三国ヒーローズ終了しました
金烏(きんう)サーバー
補給兵 LV95
所属ギルド【錦衣帯鈴の徒】

エロネタ、下ネタ、バカ話が
三度の飯より大好きなアホです。
好き嫌いの態度は顕著に出るので
いつかは直したいと思ってます(´・ω・)

サブキャラ情報はこちらから

当ブログで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオン及びNEXON及びGAMESPACE24及びHANGAMEに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

MU~奇跡の大地~
©2001-2010 WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©2010 GameOn Co., Ltd.

当ブログはリンクフリーです。
mubanner

maplebanner

MU公式ファンサイトランキング投票してみる?

FC2ブログランキング投票してみる?

最近の記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ

最新コメント

ぬこカウンター


現在の閲覧者数:
