
--–--–-- (--) --:--

国の為の断罪、故に孤独

2010–10–02 (Sat) 19:57
うちの玄関を出ると目の前は墓場なのですが
全然イヤな感じがしません。
夜眠れなくてふらっと近所を散歩した時に通った細道は
墓場に挟まれた細道だったのですがなーんかイヤな感じがして
ちょっと怖かったです。
ああいう場所って長居すると見えたりするんでしょうか?

さて、MUネタ。

全力でうさぎを追いかけています

相変わらずうさぎさんはおいしいので頑張って虐殺キャンペーン中。
距離が遠い時はかめはめ波アクアで。

全力でうさぎを(ry

近くなると火柱か氷雪でがしがし体力削って月に返してあげてます。
で、うさぎさんの報酬はと言うと

必死になるほどどうでもいいアイテムばかり出る

必死に頑張るとだいたいゴミが出るもんです。

目当てのリングがでたよ☆

適当に集めてぽいっと交換するとポロっといいモノ出る不思議。
お城の時は必須アイテムの指輪が出た時はちょっと嬉しかったり。
次のメンテまでにどれだけうさぎ狩り頑張れるかですが、
多分今日位で飽きてチョコに帰るんだろうな。。。

そして昨夜は取引待ちでノリアでぼーっと立っていたら
久々にDSBCのお誘いが来たのでノリでレッツGO。
ただし、開催時間は深夜0時。
翌日お仕事控えてる人にはちょっと辛い時間。
眠気を抑えつつ0時半のBCは滞りなく開催され

あるAEさんが門の前で絶叫。
何かと思えばインフィニ忘れて矢が切れてしまったそうな・・・

EEだって戦闘したいんです(違

矢がなくなってもそのパンチ力は侮れません。
何せ貧弱EEと違ってAEなのですから!
BC内でパンチする姿にちょっとキュンとしたのは内緒。

ぱんちぱんち回避!

見慣れたパンチ姿も場所が違うと斬新なプレイテクニックに見える不思議。
なんか新鮮なBCでした。

そして皆が寝静まった深夜にひっそりと。

たまには釜入れしてみないとね
お?

なんかいい感じに出来てる。
ということで何も考えずに

調子のって2回目いくよ
うん、こんなもんです。

ウボァー。
で、でも懲りないんだからっ

懲りずに2個目
おお?

1回目成功するとなんでこう次できたらハァハァハァ的な野心が出てきちゃうんでしょうかね。
そんな野心もっちゃうと・・・

無心に無心にいや野心がああああ
ま た か !

こうなるのわかりきってたはずなのにねぇ。
で、ションボリと不貞寝するつもりだったのですが

寝るつもりが・・・アレ?

だらだらーっと眠気限界までポーカーしてた。
まぁそんな時ほど負けるんだけどね!
わかっててもなんかやりたくなっちゃうのです。

« 手を伸ばせば遠のいて行く | HOME |  虚空に映る雫 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

プロフィール

綾乃エリザ

Author:綾乃エリザ
くるみサーバー
クロスボウマスター Lv179
所属ギルド【喫茶バケツ】

Aramari
Aramari
MU~奇跡の大地~
ルナワールド
ミューズエルフ Lv366
所属ギルド【新感線】

アルカナコレクション



大将軍キャラ
檸檬醤油
檸檬醤油
大将軍~三国志伝~終了しました
サーバー4 曹孟徳 LV57
所属軍団【疾風迅雷】

三国ヒーローズキャラ
櫓神楽
櫓神楽
転生絵巻伝 三国ヒーローズ終了しました
金烏(きんう)サーバー
補給兵 LV95
所属ギルド【錦衣帯鈴の徒】

エロネタ、下ネタ、バカ話が
三度の飯より大好きなアホです。
好き嫌いの態度は顕著に出るので
いつかは直したいと思ってます(´・ω・)

サブキャラ情報はこちらから

当ブログで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオン及びNEXON及びGAMESPACE24及びHANGAMEに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

MU~奇跡の大地~
©2001-2010 WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©2010 GameOn Co., Ltd.

当ブログはリンクフリーです。
mubanner

maplebanner

MU公式ファンサイトランキング投票してみる?

FC2ブログランキング投票してみる?

最近の記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ

最新コメント

ぬこカウンター


現在の閲覧者数:
