
--–--–-- (--) --:--

羽衣がそよぐ風

2010–09–28 (Tue) 11:45
長く降り続く雨のせいで今は6月かと勘違いしそうになりました。
かろうじて気温の肌寒さから秋を感じています。
こんにちは。

さて、昨日は懲りずにポーカーで遊んでおりました。

JP額の少なさに泣いた4c

久しぶりに4cでジャックポットゲッツ!
と思いきや1000万円って何ですか?
10億増えたぜひゃっほーいと喜んだ私の一瞬の時間を返せこのやろう。

でも、上位の役は滅多に来ないわけで
やっぱり役が来ただけでもちょっぴり喜んでしまう現金さ。

わくわくするチョイスパターン

チョイスと書かれている部屋は必ず最初に4枚配られ
そのうち1枚を捨てて1枚を相手に見せるルールなのですが
これはなかなか嬉しいパターン。
クラブの2がスペードの10で来たら涙目なパターンです。
滅多にないですが一度だけ、捨てなきゃいけないのに4c揃った事あります。
あれはほんと、時間ギリギリまで渋った。

微妙に迷うチョイスパターン

どれ捨てるべきか一瞬迷うパターン。
同じマーク2枚とってフラッシュに賭けるか
Qを切り捨ててストレートに賭けるか。
迷って決めても結果的にワンペアで終わるのもよくある事。

捨てたくないチョイスパターン

フルハウスの期待値大なパターン。
否、一枚捨てないといけないのでワンペアスタートですね。
これで切り捨てた方のカードが来たら壁に向かって全力で
ちくしょおおおおおおおと呪いの言葉をぶつけています(ぇ
でもその後とっておいた方のカードが来たら素直に喜びます。

どれを切り捨てても後悔しそうなチョイスパターン

ペアを保存してフルハウス期待にするか
ペアを切り捨ててフラッシュに期待するか。
どっちを選んでも逆の方が来て後悔しそうなパターンがコレ。
で、いざペアを捨てるとブタになったりするのもよくある事。
でもね

稀に5枚で揃うと嬉しいよね

たまーにですが5枚目でフラッシュが来るんですよ。

ストフラにワクワクしちゃうカード目ですが
残念ながらこの時は既に相手の見えカードでハートのQはありました。
これもよくある事。

まぁそんなこんなで色々な役に期待しつつ遊んでいたら

珍しく快勝で終わったよ

ふと気づけば今日は快勝でした、まる。

« 人形の涙、別離の炎 | HOME |  星が奏でる静 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

プロフィール

綾乃エリザ

Author:綾乃エリザ
くるみサーバー
クロスボウマスター Lv179
所属ギルド【喫茶バケツ】

Aramari
Aramari
MU~奇跡の大地~
ルナワールド
ミューズエルフ Lv366
所属ギルド【新感線】

アルカナコレクション



大将軍キャラ
檸檬醤油
檸檬醤油
大将軍~三国志伝~終了しました
サーバー4 曹孟徳 LV57
所属軍団【疾風迅雷】

三国ヒーローズキャラ
櫓神楽
櫓神楽
転生絵巻伝 三国ヒーローズ終了しました
金烏(きんう)サーバー
補給兵 LV95
所属ギルド【錦衣帯鈴の徒】

エロネタ、下ネタ、バカ話が
三度の飯より大好きなアホです。
好き嫌いの態度は顕著に出るので
いつかは直したいと思ってます(´・ω・)

サブキャラ情報はこちらから

当ブログで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオン及びNEXON及びGAMESPACE24及びHANGAMEに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

MU~奇跡の大地~
©2001-2010 WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©2010 GameOn Co., Ltd.

当ブログはリンクフリーです。
mubanner

maplebanner

MU公式ファンサイトランキング投票してみる?

FC2ブログランキング投票してみる?

最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ

最新コメント

ぬこカウンター


現在の閲覧者数:
