
--–--–-- (--) --:--

天空を裂く光の螺旋

2010–09–23 (Thu) 11:32
早いもので夏を通り越してもう秋のシーズンに差し掛かっています。
朝から雷雨が元気に踊り狂っています。
この辺りの地域の天候に翻弄されっぱなしな私です。こんにちは。

さて、最近はMUも少しはやっているけれども
他ゲー浮気街道まっしぐらな私のひと夏の思い出のタスク画面をご紹介。

最近のタスク

お前は一体何がしたいんだと自分でつっこみたくなるくらい
同時起動しすぎです。
いえね、これはmixiやハンゲにあるブラウザゲームなんですが
ひとつひとつは集中してプレイしてもちょっとした空き時間がでてきて暇になるんですよ。
それぞれ組み合わせてプレイするとちょうどいいんじゃない?的な感じで
調子にのってあれこれ立ち上げた結果がコレです。
結果的に本末転倒になっているのは否めません。

そしてはじめようマイ・バーというアプリでちょっとしたシュールな光景が見れたので
記念にアップ。

うさ耳のお客様達

バーに来るお客様は皆NPCで服装は大体決まっているんですが、
うさ耳つけたお客様がこれだけ集まってルーレットで遊んでいる姿は
なかなかシュールでした。
ルーレットで遊んでいる間手と頭がピコピコ上下するんですが
不ぞろいなうさみみ達(顔はブサイク)がピコピコ動いてるのは不気味です。

最近ハンゲームでおえかきの森にハマっております。
部屋にいる人たちからランダムで描き手と回答者が選ばれ
描き手はお題に沿った絵を描き
回答者はその絵から連想するお題をひらがなで答えるシンプルなゲーム。

2007年クリスマスにネットマーブルから姿を消したキャッチマインドの再来です。
キャッチマインドも面白かった・・・。過疎でサービス終了だったのが本当に残念だった為に
今回ハンゲでまた遊べるようになったのは嬉しい限りです。

ハンゲの場合、ゲーム終了時に賛同者がいれば、自分の描いた絵が投稿できるようです。
投稿された絵はハンゲのHP上でこんな風に確認できます。

おえかきの森

投稿後、更に誰かからGood!ボタン押してもらえるとベスト絵として紹介されるようですが
さすがにそれは恥ずかしい。
誰からもGoodボタン貰ってなくてよかった。
慣れてくるとゲームの性質上ポイント獲得の為に
回答者は早くお題を答えようとする分、
描き手も満足な絵を描きたい場合、スピード性を要求されてくるので
結構シビアだったりします。

でもシンプルなだけになかなかハマるので
一度プレイしてみてはいかが?

« 風の囁き、鳥達の遊戯 | HOME |  月光に包まれた雲の遊覧 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

プロフィール

綾乃エリザ

Author:綾乃エリザ
くるみサーバー
クロスボウマスター Lv179
所属ギルド【喫茶バケツ】

Aramari
Aramari
MU~奇跡の大地~
ルナワールド
ミューズエルフ Lv366
所属ギルド【新感線】

アルカナコレクション



大将軍キャラ
檸檬醤油
檸檬醤油
大将軍~三国志伝~終了しました
サーバー4 曹孟徳 LV57
所属軍団【疾風迅雷】

三国ヒーローズキャラ
櫓神楽
櫓神楽
転生絵巻伝 三国ヒーローズ終了しました
金烏(きんう)サーバー
補給兵 LV95
所属ギルド【錦衣帯鈴の徒】

エロネタ、下ネタ、バカ話が
三度の飯より大好きなアホです。
好き嫌いの態度は顕著に出るので
いつかは直したいと思ってます(´・ω・)

サブキャラ情報はこちらから

当ブログで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオン及びNEXON及びGAMESPACE24及びHANGAMEに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

MU~奇跡の大地~
©2001-2010 WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©2010 GameOn Co., Ltd.

当ブログはリンクフリーです。
mubanner

maplebanner

MU公式ファンサイトランキング投票してみる?

FC2ブログランキング投票してみる?

最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ

最新コメント

ぬこカウンター


現在の閲覧者数:
