
--–--–-- (--) --:--

風の囁き、鳥達の遊戯

2010–06–03 (Thu) 11:19
夕方に飛び交う蝙蝠の行く先が気になる今日この頃。
あいつらは夜明け前にねぐらに帰るんでしょうか。
規則正しく同じ時間に同じ方向に向かう蝙蝠の群れを見ると
夏が近い感じがします、こんにちは。

さて、MUネタ。

2010年6月2日の記録だよ

準備はしていたのに早速貼り付けるの忘れていたのは内緒です。
やっとこグレイプはサブキャラになり、
DLも納得いく名前になり、
色々と目標は達成しつつあり、
でもまだまだ精進するべき時期ではあります。
次も忘れたらもう貼るのはよそう。そうしよう。

バルガス登場ですが見切れてます。

クライウルフ攻防戦開始前に必ずこのOPムービーが流れるわけですが
稲光と共に登場していく三下達がなんか好きです。
慣れてくるとムービーが飛ばせない仕様にちょっとイライラするのは私だけではないはず。

スタンプラリーという新イベントに、
貧弱火力皆無なEEでもできるかもしれない!
なんて淡い期待を抱きつつ

痛い、硬い、煩い鳥さん

一番めんどくさい不死鳥から挑戦してきました。
真っ赤な数字が敵からくらうダメージです。
余裕な狩場だと4とか3とか微々たるダメージなのですが
こいつはボスクラスなだけあってさすがに痛い。

当時の天使付生命値!

天使付のMAX生命値はこの程度。
2秒に1回150前後のダメージくらい続ければすぐ逝けます。

EEにA+は無用です

Aramariはアタックプラスをとなえた!
Aramariはガードプラスをとなえた!

Aramariのみだれうち!
不死鳥に 47 の ダメージを与えた!

アタックプラスの効果がきれた!
ガードプラスの効果がきれた!

Aramariはガードプラスをとなえた!

Aramariのマルチショット!
不死鳥に 47 の ダメージを与えた!

不死鳥の攻撃!
Aramariは 150 の ダメージを受けた!

Aramariはしにかけている!
Aramariはヒールをとなえた!
HP300 が 回復した!

うん、マジでこんなテロップが頭の中いっぱいに流れてましたね。
そして本気でA+いらない悲しい真実。
敵の防御値があまりにも高すぎると、LV固定のダメージになる仕様です。

そんな頑張りを見守りつつ、

真っ赤なフェラーリに乗った魔剣士騎士様

周りに飛び交うこれまた地味に痛い不死鳥の片腕達を倒してくれた王子様。
リキさんにめちゃくちゃ助けられて無事に討伐できました。

合計3回チャット死したのは内緒。

MUでのチャットはクリックひとつで切り替えは今はできるようになりましたが
会話の最初に特定の記号をつける事で
@=ギルドチャット、
@@=連合チャット
~or]=PTチャット、の切り替えができます。
この仕様のおかげでギルドと連合への誤爆事故が多発中。

危険な誤爆

隙→好きと修正するつもりが
たまたまINした連合先のEEさんに告白命中の図。
船長の誤爆クオリティを超えられる人材を未だ見たことがない。

おまけ。

軽く叩いただけなのに・・・

ちょっとした悪戯は思わぬ事故につながります。
気をつけましょう。

« ひと時の光さえも遮られて | HOME |  天空を裂く光の螺旋 »

コメント

テメーwwwwww

がっつり名前出てんじゃねーかよ!www

まぁいいけどw

>>天才様
名前出しの許可なくても大丈夫だと信じてたから!!!

許してくれてありがとう^^☆

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

プロフィール

綾乃エリザ

Author:綾乃エリザ
くるみサーバー
クロスボウマスター Lv179
所属ギルド【喫茶バケツ】

Aramari
Aramari
MU~奇跡の大地~
ルナワールド
ミューズエルフ Lv366
所属ギルド【新感線】

アルカナコレクション



大将軍キャラ
檸檬醤油
檸檬醤油
大将軍~三国志伝~終了しました
サーバー4 曹孟徳 LV57
所属軍団【疾風迅雷】

三国ヒーローズキャラ
櫓神楽
櫓神楽
転生絵巻伝 三国ヒーローズ終了しました
金烏(きんう)サーバー
補給兵 LV95
所属ギルド【錦衣帯鈴の徒】

エロネタ、下ネタ、バカ話が
三度の飯より大好きなアホです。
好き嫌いの態度は顕著に出るので
いつかは直したいと思ってます(´・ω・)

サブキャラ情報はこちらから

当ブログで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオン及びNEXON及びGAMESPACE24及びHANGAMEに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

MU~奇跡の大地~
©2001-2010 WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©2010 GameOn Co., Ltd.

当ブログはリンクフリーです。
mubanner

maplebanner

MU公式ファンサイトランキング投票してみる?

FC2ブログランキング投票してみる?

最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ

最新コメント

ぬこカウンター


現在の閲覧者数:
