
--–--–-- (--) --:--

刹那の喜悦、永遠の沈黙

2007–02–26 (Mon) 10:35
最近の生活ぶりを思い返してみると
どう考えても完全昼夜逆転生活です。
本当にありがt(蹴

まぁ今週はジャクムの週ですし、
朝までネカフェコースは確実なので仕方がないんです(ぁ

ところで先日のパッチ以降ジャクムの入場制限が
1日2回になったらしいですね。

それは真実なのか是非検証してみたい。

というわけで翌日本体が控えてる23時間前に
入場を試みようとしてみましたが諸事情によりあえなく一時断念。

で、断念したストレスをこいつにぶつけて来ましたよ。

bisas5.jpg


そうビシャス。
歴戦の猛者ばかり揃ってるので2戦とも軽く突破です。

だがしかし、、、
扉まできて前日の24時間制限により
入場できなかったカワイソスな人もいたのであった(´・ω・)

bisas6.jpg


ごっち、まおー、みく、
次こそは一緒にやりましょう><

ちなみに2戦目、撃破直後にどこかの日本猿が

ドロ品全部掻っ攫っていった

瞬間目撃した時の皆様の反応、素晴らしかったですねb

dorobousaru.jpg


さぁ、犯人は誰だ?!
注:当てた人はエロナースの変態語を余すところなく聞かされる権利を得られます。

そしてビシャス後のまったりとした会話のとある一コマ

erokami.jpg


いやいやいや、
ちょっとまてwwww

エロ神ってなんですか><
そんなにエロいこと言った覚えないんですが、、、w

その後またーり会話を堪能し、サメでカリカリしてると
変態のお友達が金魚を探してるとの事で、捜索手伝いをする事に。
全ch探すも見つからず、腕もぎにしようと急遽門前に行くも
深夜3時にもかかわらず扉は閉まっていた。

仕方なく手持ち無沙汰にしてると金魚が見つかったとの報告が。
勿論全員現場に急行。

kingyo3.jpg


撃つべし、撃つべし、撃つべし!!!

ひたすら攻撃の嵐を降り注ぎ、あっさり撃退。
いやはや、DKさんの力は偉大です。
へっぽこなスナイパーのHPも
金魚の攻撃が耐えれるまで増強されてしまうからすごいです。
ありがとう、PTメンバーの皆様><

kingyo2.jpg


金魚撃退では飽き足らず、やっぱり行って来ました。
腕もぎに

で、

jucm.jpg


lvアップ(*ノノ)

そして残り2本となった時、予想外の事態に。
右側は下から順番に落としていったんですが
右上一本になった時、接近職さん達はジャンプ攻撃をしかけても
なかなか当たらない

jucm2.jpg


スイマセン、不謹慎ながらちょっと楽しそうとか思ってましたヾ(´ー`)ノ
そして眠さもピークに達する6時前にラスト一本に突入!

jucm3.jpg


無事ラストも撃破し、撤退。
いやはや、結局BOSS尽くしの一日を過ごせたのは
自分でもびっくりでした。

翌日のジャクムもちゃんと入場できましたよb
でもなぁ、、、

ジャクム全ch解放

この日を切に願うプレイヤーは少なくないはず。
3ch限定とかじゃなくてさぁ(ーー;)
もーちょっと考えておくれ、ネクソンジャパンよ(´・ω・) 

« 人を裁く物は行為、己を裁く物は悪意 | HOME |  暁の夢、痛切に願うもの »

コメント

ビシャではめっちゃ笑わせていただきましたw

腕もぎやったのね♪
綾ぱん主催のジャクムまた誘ってください
私は暇人なので早めに聞いたら平日でもOKです

これからもエロトーク期待しますよ (ぁ

そうなんよ・・・
接近職(D除く)は右上の腕に攻撃が届かないのでつ;;

なのでトビは上に上らず下で|゚Д゚)))コソーリ!!!!

あのサル強奪はワロタwww

次回は腕もぎ参加させてもらいますよ~(ぁ

>>けいにゃんさん
いやー、後日その爆笑ビシャを書こうと思っていた次第ですw

結局あれから朝方に腕もぎやったんですよ。
突発なお誘いにも関わらず皆集まってくれて感謝の限りです><
今度は早めに計画しておきますねb

これからもエロトークに引き込みまくりますよ(ΦωΦ)ふふふ・・・・

>>トビアスさん
クルセイダーの気合で是非右上にジャンプ攻撃しまくってください(蹴
地味に窃盗犯出しておけば・・・となんとなく悪巧みしちゃったのは内緒です(ぁ

>>パラレストさん
是非是非参加してくださいbb
せっかくクエスト攻略までしてもらったのにごめんね><

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

プロフィール

綾乃エリザ

Author:綾乃エリザ
くるみサーバー
クロスボウマスター Lv179
所属ギルド【喫茶バケツ】

Aramari
Aramari
MU~奇跡の大地~
ルナワールド
ミューズエルフ Lv366
所属ギルド【新感線】

アルカナコレクション



大将軍キャラ
檸檬醤油
檸檬醤油
大将軍~三国志伝~終了しました
サーバー4 曹孟徳 LV57
所属軍団【疾風迅雷】

三国ヒーローズキャラ
櫓神楽
櫓神楽
転生絵巻伝 三国ヒーローズ終了しました
金烏(きんう)サーバー
補給兵 LV95
所属ギルド【錦衣帯鈴の徒】

エロネタ、下ネタ、バカ話が
三度の飯より大好きなアホです。
好き嫌いの態度は顕著に出るので
いつかは直したいと思ってます(´・ω・)

サブキャラ情報はこちらから

当ブログで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオン及びNEXON及びGAMESPACE24及びHANGAMEに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

MU~奇跡の大地~
©2001-2010 WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©2010 GameOn Co., Ltd.

当ブログはリンクフリーです。
mubanner

maplebanner

MU公式ファンサイトランキング投票してみる?

FC2ブログランキング投票してみる?

最近の記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ

最新コメント

ぬこカウンター


現在の閲覧者数:
