スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

人を裁く物は行為、己を裁く物は悪意

2007–02–23 (Fri) 02:48
普段はチャットをしつつまったり狩りするスタイルが
お気に入りの私。
いつものようにサメでまったりと狩る中、
なんとなく疑問が浮んできました。

same2.jpg


ここって皆狩れないとか言うけど、弩なら狩れるよな?
いや、実際狩れてるよな・・・?
ヽ(~~~ )ノ ハテ?
真面目にやったら時給経験値いくらだ?

というわけで1時間黙りますと友チャ及びギルチャで断りを入れ、
黙々と集中して狩ってみる事1時間。
残り20分手前で1回墓ったので移動時間分追加して狩り終了。

開始前にSSとっときゃよかったと後悔しつつ
手書きメモはしっかり残してるので見比べてみる

【計測開始時】
時間→12:21
経験値→13997716

【計測終了時】
時間→13:22(墓移動分込み)
経験値↓
exp116.jpg


およそ3・5M近く出てますね。
思っていたより悪くなく驚きです。

ってことで、今度時間を作って
オレ流サメ狩りルート講座なるものを
弩使い達の更なる飛躍を願いつつ作ってみようかと思います。

この時給計測で思ったのは

疲れるorz

の一言に尽きますねw
いやー、狩りの集中力は体力消耗しすぎです(^^;)
残りの30分狩らずにチャットに集中してましたし( ´_ゝ`)

空気の玉1個分でやめてそっから掛け算すりゃよかったとか
多少後悔してますけど、これでサメの楽しさがよくわかったので
サメマップは私のお気に入り狩場の一つに追加されましたb


話は変わりますが前回のジャンプ書、
レムさんから購入させてもらった嬉しさから
調子に乗ってその場の勢いで張っちゃいました(*ノノ)

jumpmake.jpg


ドキドキの瞬間。
そして・・・

jumpmake2.jpg


崩壊

ヾ(´ー`)ノフッ・・・

人生そんなに甘かないさねwww

今頃気付いたんですがナース服って

白ストッキングだったんですね

Σ(゚Д゚)


ってことは・・・
スカートの下は勿論
ガーター付のあの×××で
△△△になっててかなりエロエロ
なんですよね?(蹴


まぁそんなことは置いといて、
私の愛するペットの窃盗犯にナイフを向ける不届き者がいるんですよ('
レムオとか言ったかしら・・・?
ほら、この人ですよ。

settouhan2.jpg


窃盗犯は食べ物じゃありません。

settouhan.jpg


窃盗犯を焼かないで下さい。

まったく・・・

settouhan3.jpg


うちのカワイイ息子に何すんだ( ゚Д゚)ゴルァ!!

でも窃盗犯地味に気持ちよさげ(’
主人に似たのかM属性らしいです(ノ´∀`*)

« この世で唯一公平で不変のモノは死 | HOME |  刹那の喜悦、永遠の沈黙 »

コメント

やっぱナースにはガーターですよね
最近、裸エプロンのアバなんて出て欲しいなと思ってる今日この頃

私闇るのは超お得意です;;

窃盗犯はMなのかw
今度ムチで試してみよう

どうも~><ご無沙汰してます^^;
いつのまに書き始めたんですか??気づきませんでしたよ^^;
受験終わり次第俺もブログ書き始めるのでそのときはリンクヨロです><

もぅちょっとで俺の豪華なディナーが・・・(((

なにげに初カキコ><

>>けいにゃんさん
裸エプロンもそそりますがチラリズムを極めた激ミニチャイナなども((

強化は闇らせてナンボですよねb

あまり叩きすぎると昇天しちゃうから手加減してくださいね(ぁ

>>パラレストさん
お久しぶりです。
忙しい時期からももうすぐ解放されますね。
地味に目立たぬようにひっそり書いてます(ぁ
こちらこそお願いしますね

>>レムオさん
食い物にしようとすなw

なにげに2回目のカキコだよ君((

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

プロフィール

綾乃エリザ

Author:綾乃エリザ
くるみサーバー
クロスボウマスター Lv179
所属ギルド【喫茶バケツ】

Aramari
Aramari
MU~奇跡の大地~
ルナワールド
ミューズエルフ Lv366
所属ギルド【新感線】

アルカナコレクション



大将軍キャラ
檸檬醤油
檸檬醤油
大将軍~三国志伝~終了しました
サーバー4 曹孟徳 LV57
所属軍団【疾風迅雷】

三国ヒーローズキャラ
櫓神楽
櫓神楽
転生絵巻伝 三国ヒーローズ終了しました
金烏(きんう)サーバー
補給兵 LV95
所属ギルド【錦衣帯鈴の徒】

エロネタ、下ネタ、バカ話が
三度の飯より大好きなアホです。
好き嫌いの態度は顕著に出るので
いつかは直したいと思ってます(´・ω・)

サブキャラ情報はこちらから

当ブログで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオン及びNEXON及びGAMESPACE24及びHANGAMEに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

MU~奇跡の大地~
©2001-2010 WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©2010 GameOn Co., Ltd.

当ブログはリンクフリーです。
mubanner

maplebanner

MU公式ファンサイトランキング投票してみる?

FC2ブログランキング投票してみる?

最近の記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ

最新コメント

ぬこカウンター


現在の閲覧者数:
