
--–--–-- (--) --:--

散り急ぐ花の想いは風に消ゆ

2009–08–30 (Sun) 09:55
涼しくなったと油断して窓全開にして寝たら、
翌朝尋常じゃない暑さで朝から疲弊しています。こんにちは。

さて、三国ヒーローネタ。
昨日の夕方寝て、夜に起きようと頑張って寝たら朝でした。
そんなお仲間がギルメンGさん。
彼と一緒に武将挑戦回っていたんですが、
順調に一刀クリアしていった曹彰2回目に事件は起きた。

武将挑戦は主人公と合わせて5人まで武将が出せるんですが
ぼーっとしてた私は武将を出さずに出撃ぽち。
敵の曹彰のLVは80、
GさんのLVは61武将5人きっちり、
私はLV79一人ぼっち。

『何一人で出してサボろうとしてんの?
フザけてんの?バカなの?しぬの?』

という幻聴が聞こえたとか聞こえないとか。
もうとにかく平謝りするしかなく、
Gさんの助けを得ながら一刀無視でなんとかクリア。
SS取る余裕なんてまったくありませんでした。

いやー、ほんと、武将を出したかどうかの確認はするべきですね。
すみませんでしたorz

※一刀とは、ボスとザコを同時に討伐すると、
クリア報酬が最大5倍になるという非常に美味しいボーナスです。

話は変わって、非戦闘時に町をうろうろする時は、
自分の持ってる武将を3人まで好きに護衛につけさせる事ができます。
護衛をつけて他国にいけば、その護衛が自動で選択されるわけですが、
普段他国に行くことは武将挑戦目的以外ではほとんどないわけで

ノーマル護衛

戦闘目的の護衛ならこんな感じにする所を

動物護衛パラダイス

完全に趣味の世界で動物護衛にしちゃってます。
動物は基本的にこの世界じゃ最弱の部類に入ります。
はっきりいって使えないです。
でもカワイイんです。見た目がともかく!

そんな動物スキーな私にとって七夕イベントのもう一つの楽しみ。

愛の包み

結婚相手の嫁様と同じ戦場に立ってクリアする度に一つ貰えるこの包み。
10個溜まればもれなくパンダ箱がもらえます。
パンダ箱からは飛拳パンダや鉄拳パンダが目玉の武将。
そのかわりハズレも結構出るというランダムな福袋。

嫁様と一緒に頑張って頑張って頑張って集めて2つパンダ箱げっつ!
いざ尋常に・・・

パンダでた

って出ちゃったよ。
いきなり大当たりだよ!
そんなわけで今まで護衛に出してた鷹と虎は用済みとなり放逐されていきました(

夢にまで見たパンダ3兄弟

ぱんだ

完成したよ。
ぱんだだよ。

panda.png

どっからどう見てもパンダだよ!
しかも飛拳パンダちっちゃいよーかわいいよー(*´ω`*)
もうずっとこの護衛でいいくらい大満足。
ぱんだかわいいよぱんだ。

« 無限に沸く欲望、叶うのは極わずか | HOME |  無機質の瞳が捉える重すぎた心 »

コメント

よかったね~(*´∀`*)

満足そうなえりたんに こいか もうおなかいっぱいです!!
ごちそうさま><

めいぽにも また遊びにきてくらはい♪

>>こいか様
ありがと~(*´ω`*)

めっちゃ大満足です。
こいかたんもこの幸せを・・ってもうおなかいっぱいかw

またメイポも喋りにINしまっせ!
あっちこっち浮気は止まらないけど!(

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

プロフィール

綾乃エリザ

Author:綾乃エリザ
くるみサーバー
クロスボウマスター Lv179
所属ギルド【喫茶バケツ】

Aramari
Aramari
MU~奇跡の大地~
ルナワールド
ミューズエルフ Lv366
所属ギルド【新感線】

アルカナコレクション



大将軍キャラ
檸檬醤油
檸檬醤油
大将軍~三国志伝~終了しました
サーバー4 曹孟徳 LV57
所属軍団【疾風迅雷】

三国ヒーローズキャラ
櫓神楽
櫓神楽
転生絵巻伝 三国ヒーローズ終了しました
金烏(きんう)サーバー
補給兵 LV95
所属ギルド【錦衣帯鈴の徒】

エロネタ、下ネタ、バカ話が
三度の飯より大好きなアホです。
好き嫌いの態度は顕著に出るので
いつかは直したいと思ってます(´・ω・)

サブキャラ情報はこちらから

当ブログで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオン及びNEXON及びGAMESPACE24及びHANGAMEに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

MU~奇跡の大地~
©2001-2010 WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©2010 GameOn Co., Ltd.

当ブログはリンクフリーです。
mubanner

maplebanner

MU公式ファンサイトランキング投票してみる?

FC2ブログランキング投票してみる?

最近の記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ

最新コメント

ぬこカウンター


現在の閲覧者数:
