スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

目に見えるものだけが真実ではない

2007–02–18 (Sun) 19:54
ある日のSDT前に何気なくINし、
サメでもやろうかなぁとアクアに向かう途中
「羊やらん?」とお誘いがあったので行ってみることに。

着いてみるとすでに3人でPT中で、
物凄い勢いで狩りしてましたね。
おいらが入っていいんだろうか?と不安を抱えつつ
とりあえず一番上の段で狩ってみる事に。

hituji2.jpg


アイス→レイフ→アイス→レイフ→アイs(ry
いつものソロならコレだけで事足りる羊。
しかしこのトンデモなPTでは許されませんでした^-^

いやもーね、湧きまくり。
鷹召還してイラプとか使い分けないと

ムリ><

かなり必死に狩る事1時間。
lvの差ってやつでしょうか。

PTメンバの方
チャットで和気藹々してましたね(笑
チャットも見る余裕すらなかったけど集中できて楽しかったですb

そしてあっという間にSDT終了し各自ドロ品結果報告。
勿論私はボウズでしたが何か?^-^

というかあんだけ大量に4人で狩ってて
ローバ一つだけって、、、
どんないぢめですか?

。・゚・(ノд`)・゚・。


某ナイトさんは3日で日シュリ4つ出したというのに、、、(" ̄д ̄)けっ!

SDT終了後、PTは一旦解散に。

そして変態のお友達が勢ぞろいしてるらしい
姉御に興味をそそられ見学に行ってみる。

anego.jpg


モザイクやら目隠しやら、
素敵な人たちが墓ってましたねb
で、PTに入る気など毛頭なかったのに
抜けえぃ!と命令され、条件反射でPT抜けたら

速攻拉致@@

anego3.jpg


イヤこのPT恐ろしいですから(((( ;゚Д゚))))

弓の人が漢気見せてやるうううう!と勢いよく姉御に体当たりしたり

yuzuhaka.jpg


某有名横氏が来ても動ずる事無く
和気藹々とチャットしながら叩き続ける一行。

anego2.jpg


20分くらいで姉御討伐
終わったんじゃないでしょうか?@@
横氏が憐れに思えるほど恐ろしく強かったですねぇヾ(´ー`)ノ



メリッサ育成も順調ですよb
ギルメンのマスシフがソロで金魚特攻していたので
メリッサで手伝いにいったら素敵ショットが撮れました。

merissa87.jpg


おかげさまで87になりました^-^

イヤ、自分のキャラより成長早いってどうよ。。。orz


« 向けられるなら憎悪でもいい。本当に怖いのは無関心だから。 | HOME |  この世で唯一公平で不変のモノは死 »

コメント

昨日、久々姉御行ったんだけど横多いよね~
横にアイテム持って行かれるし・・・
綾ぱんの記事のタイトルやっぱ好きやわぁ
メリッサsのレベUPおめっ♪

>>けいにゃんさん
ありゃ、アイテム取られたのはドンマイです(´・ω・)
最近は当たり前のように来て当たり前のように狩っていくから慣れました(何
相変わらず内容と無関係なタイトルですが気に入っていただけて何より(ノ´∀`*)
メリッサもぼちぼち頑張りますです。

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

プロフィール

綾乃エリザ

Author:綾乃エリザ
くるみサーバー
クロスボウマスター Lv179
所属ギルド【喫茶バケツ】

Aramari
Aramari
MU~奇跡の大地~
ルナワールド
ミューズエルフ Lv366
所属ギルド【新感線】

アルカナコレクション



大将軍キャラ
檸檬醤油
檸檬醤油
大将軍~三国志伝~終了しました
サーバー4 曹孟徳 LV57
所属軍団【疾風迅雷】

三国ヒーローズキャラ
櫓神楽
櫓神楽
転生絵巻伝 三国ヒーローズ終了しました
金烏(きんう)サーバー
補給兵 LV95
所属ギルド【錦衣帯鈴の徒】

エロネタ、下ネタ、バカ話が
三度の飯より大好きなアホです。
好き嫌いの態度は顕著に出るので
いつかは直したいと思ってます(´・ω・)

サブキャラ情報はこちらから

当ブログで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオン及びNEXON及びGAMESPACE24及びHANGAMEに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

MU~奇跡の大地~
©2001-2010 WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©2010 GameOn Co., Ltd.

当ブログはリンクフリーです。
mubanner

maplebanner

MU公式ファンサイトランキング投票してみる?

FC2ブログランキング投票してみる?

最近の記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ

最新コメント

ぬこカウンター


現在の閲覧者数:
