スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

凡庸な忘却という救い

2008–11–21 (Fri) 09:29
夜の冷え込みの激しさから鼻風邪にかかり、くしゃみが止まりません。
どこかに膝枕で頭におっぱい押し付けながら介抱してくれるお姉さんはいませんか?

さて、メイポ。

先日、巨大金人を求めて蔵経閣にてうろうろしていた所、
最近は狩りすら面倒でよく放置しているというレアに近い遊佐己さんを発見。
しばらくチャットを楽しみながら、前々から継続的にギルドに勧誘されていたので、
一瞬だけ血迷ってきました。

hinkou.jpg

もう二度とないであろう一瞬を記念撮影。

しかしこのギルマス、勧誘するだけして、こんな事をしてくるお茶目な一面も。

hinkou2.jpg

挨拶を一言送れただけでも奇跡なぐらいの即席追放。
(きっとこの人マゾなんだわ、変態が来たわっ)
とその時いたギル員の方の記憶の片隅に残ってくれれば幸いです。
結局10分と経たずに品行方正は抜けて元のだーくねすに戻りました。

別の日、銀ハゲをカリカリしながら、
そういえばだくねすに居たと思っていたぽよにゃんのさぶっこはどうなったのか
本人に問い合わせをしてみたところ、
実は諸事情で抜けることをずっと前に聞いていたはずだったのでした。

pan.jpg

物忘れしただけでログがカオスに変貌するお友達が大好きです。

« 残酷な裏切りの序曲 | HOME |  無知故の罪、認知後の罪 »

コメント

天然さんこんばんわ(ぁ
まぞさんだったんですね^-^
めいさんのログに吹いたわwwwwwwwwwwwww

ものぐさにそんなことされたんか><
マゾなんですね...((φ(・д・。)メモメモ

あ! どうもこんばんわ(*ノ∀`) らっこです!(

ものぐさの放置はいつものことですよ(。-∀-) ニヒ♪

であ! |彡サッ!

>>壱刀斎様
ろりこんさんこんばんわ^-^
MでもSでもどちらでもいけます(ぇ
これ以上ないくらい的確な説明でしょう?w

>>らちゅこ様
即席追放なんてなかなか経験できない事をさせていただき至極光栄でした。
MでもSでもどちらでm(ry

どうもこんにちは。白鳳院綾乃エリザベスです。

ゆさきたんの放置はいつもの事ですかw
会う度にアクティブなゆさきたんしか見てなかったので知りませんでした。

またいつでもいらしてくださいな。

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

プロフィール

綾乃エリザ

Author:綾乃エリザ
くるみサーバー
クロスボウマスター Lv179
所属ギルド【喫茶バケツ】

Aramari
Aramari
MU~奇跡の大地~
ルナワールド
ミューズエルフ Lv366
所属ギルド【新感線】

アルカナコレクション



大将軍キャラ
檸檬醤油
檸檬醤油
大将軍~三国志伝~終了しました
サーバー4 曹孟徳 LV57
所属軍団【疾風迅雷】

三国ヒーローズキャラ
櫓神楽
櫓神楽
転生絵巻伝 三国ヒーローズ終了しました
金烏(きんう)サーバー
補給兵 LV95
所属ギルド【錦衣帯鈴の徒】

エロネタ、下ネタ、バカ話が
三度の飯より大好きなアホです。
好き嫌いの態度は顕著に出るので
いつかは直したいと思ってます(´・ω・)

サブキャラ情報はこちらから

当ブログで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオン及びNEXON及びGAMESPACE24及びHANGAMEに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

MU~奇跡の大地~
©2001-2010 WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©2010 GameOn Co., Ltd.

当ブログはリンクフリーです。
mubanner

maplebanner

MU公式ファンサイトランキング投票してみる?

FC2ブログランキング投票してみる?

最近の記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ

最新コメント

ぬこカウンター


現在の閲覧者数:
