スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

一片の雪、永劫の約束

2007–10–30 (Tue) 09:11
昼頃まで寝てたせいかなかなか夜寝付けなかったのに
朝はきっかり7時半起床するとか人間としてようやく覚醒でも起きたのでしょうか。
何かが間違ってる今日この頃です(イヤマテ

さて、メイポ。
昨日前半、ギルチャがものっそいカオスでSS撮影もしっかりしたのに
また保存を忘れて再起動したドジっぷり。
そろそろ全国ドジっ娘アピール大会にでも応募しようかと思います(’

oyabun.png

レベルが上がってFJ覚えたら親分に直接ダイブする現象が増えた件。
ジャンプする姿が憎らしい。嗚呼憎らしい。
でも大丈夫、某先輩ナイトロードさんもやらかしてくれたみたいだから。
あたし泣かない。立てるわ!(誰だ

kira-1.png

誰だ最初にキラーなんて言い出した奴は。
まだ変態エロ神Mポジションの方がマシです((

petMP3.png

ペットにセットしてるMP薬使いきるとこんなアナウンスが流れます。
これは便利と思いきや

petMP4.png

スキル発動の度に流れるのは流石です(’
ログ流れるのは勘弁><

そいえばある人のブログを閲覧してたら面白そうなバトンを発見。
疾風のルナ様、拝借させて頂きました。

「クサイよバトン」

※以下のセリフに、それとなく反応してみましょう。

01:「こっちへおいでよ、僕の子猫ちゃん♪」
とりあえず半径3メートル以内に近寄らないで貰おうか。

02:「俺のために、毎朝みそ汁を作ってくれ!!」
メンドイ。却下。

03:「君を直視できないよ。なぜって?君がまぶしすぎるからさ...」
想像したらリアルで鳥肌立ちましたが何か?

04:「地球上の単位では、君の美しさを表現できないね。」
誰のこと言ってんの?

05:「結婚しないか?返事はハイかYESで答えてくれ。」
私の辞書にハイもYESもねぇよ。よって却下。

06:「君、空飛べるんだってね。だってほら、君は僕の天使だもの。」
マッキーでも歌っててください。

08:「どんな花も、君ほど美しくはなれないさ...」
だから誰の(ry

09:「この夜景と、君の瞳に乾杯。」
ネタが切れてお約束に走ったなコノヤロウ。

10:「おや、火傷したみたいだ。どこがって?もちろん心がさ...」
お前ちょっと体育館裏に来いや。
今手元につけたばっかのタバコがあるからそれでヤキ入れてやんよ。

11:「たとえ世界が滅びようとも、僕らの愛は滅びない!」
幸せそうですね。一人で浮かれてて下さい。

12:「泣くのなら、僕の腕の中にしなよ。」
ちょ、近寄んな!
ちょ、痛い痛いいたたたたアナコンダバイスとかマジやめて。

13:「あの夕日に向かって、競争しようぜ!」
飛び出せ青春。さようなら河野武先生。

14:「命にかえても、あなたを守ってみせる!」
さっき絞め殺そうとした人が何を言ってる。
とりあえず東京湾辺りに沈んで貰おうか。

15:以上です。次に回す方をどうぞ。
レムxイチゴ様
セメxレモン様
トビアス様
動けジオ様
壱刀斎様
輝月花様
娑互様
qみくp様
ニセクロト様

愛しの彼が言ってると思いながら真剣にどうぞ。
自分のブログがない方はここのコメント欄にでもどうぞ。
期待してます(ノ´∀`*)

« 束縛の螺旋、生けども見えぬ明日 | HOME |  憂いも涙も淡く映すは回転灯篭 »

コメント

ブログ持ってないです><

↑嘘こけwww

ってかこれ男のセリフ・・・
あれか?これは反応出来たらホモとかってオチか・・・?

それなら男にだけ回してるのが頷けるわwww

よかった!w
俺の名前なくってwww
みんながんばるのだぞ((((

※以下のセリフに、それとなく反応してみましょう。

01:「こっちへおいでよ、僕の子猫ちゃん♪」
男の子なんですが・・・・・。

02:「俺のために、毎朝みそ汁を作ってくれ!!」
インスタント飲んでろ^^。

03:「君を直視できないよ。なぜって?君がまぶしすぎるからさ...」
僕のピーの輝きのことかい?

04:「地球上の単位では、君の美しさを表現できないね。」
君のきもさもねb

05:「結婚しないか?返事はハイかYESで答えてくれ。」
いいけど 男・・・だよ?

06:「君、空飛べるんだってね。だってほら、君は僕の天使だもの。」
君は僕の天敵だわ。

08:「どんな花も、君ほど美しくはなれないさ...」
そりゃー 輝いてる月の花ですから 。

09:「この夜景と、君の瞳に乾杯。」
ご飯食べる前にへんなこといわんでくれん?

10:「おや、火傷したみたいだ。どこがって?もちろん心がさ...」
心臓やけどってすごいね^^ でなんで死んでないの?。

11:「たとえ世界が滅びようとも、僕らの愛は滅びない!」
まずその愛がどこにあるのか教えてください^^。

12:「泣くのなら、僕の腕の中にしなよ。」
それなら君は死ぬなら、別の惑星に消えてくださいb


13:「あの夕日に向かって、競争しようぜ!」
そーでーすーねー

14:「命にかえても、あなたを守ってみせる!」
よし、ならしんd(ry

15:以上です。次に回す方をどうぞ。
エロザさんもう1回おねがいしますb


罰ゲームだよねこれ・・・・  

ちょ・・・エリザsひどいよ・・・
愛しの彼は居ませんが、まぁブログないんでここに・・・

01:「こっちへおいでよ、僕の子猫ちゃん♪」
子猫ちゃん・・・?ちゃん付けなのに・・・なんだ男か

02:「俺のために、毎朝みそ汁を作ってくれ!!」
毎朝ドブの水ならくんできてあげるよb

03:「君を直視できないよ。なぜって?君がまぶしすぎるからさ...」
禿に失礼だ!!!謝れ!

04:「地球上の単位では、君の美しさを表現できないね。」
美しさを表現する単位なんてありません。病院いってらっしゃい

05:「結婚しないか?返事はハイかYESで答えてくれ。」
・・・・・・シネバイイノニ

06:「君、空飛べるんだってね。だってほら、君は僕の天使だもの。」
天使になれってことですか?死ねってことですか?

08:「どんな花も、君ほど美しくはなれないさ...」
輝月花ならなれるさ・・・(ぁ

09:「この夜景と、君の瞳に乾杯。」
あーはいはい。乾杯乾杯。

10:「おや、火傷したみたいだ。どこがって?もちろん心がさ...」
少佐ーーー!シャア少佐!助けてください!!げ、減速できません!!ってなって死んでいった人と同じようにしてやろうか・・・

11:「たとえ世界が滅びようとも、僕らの愛は滅びない!」
そうだね!!掘るぞこの野郎!!

12:「泣くのなら、僕の腕の中にしなよ。」
吐く時お借りします

13:「あの夕日に向かって、競争しようぜ!」
鳶s今から行きます・・・

14:「命にかえても、あなたを守ってみせる!」
命は・・・命は力なんだ・・・! 命は、この宇宙を支えているものなんだ! それをこうも簡単に奪ってしまうのは、・・・ それは酷いことなんだよ!!
すいません。コピーしてきました・・・

15:以上です。次に回す方をどうぞ。
 
じゃあ ごっちsと鳶sがんば・・・

フフフフ

トマトン

勝手に内容を変えてぺたぺた

エリザ「こっちへおいでよ、僕の子猫ちゃん♪」
どうやら、襲われる数秒前のようです、心の準備をしましょうか。

エリザ「俺のために、毎朝みそ汁を作ってくれ!!」
朝飯を作るのは引き受けるけど、毎日お味噌汁は却下。

エリザ「君を直視できないよ。なぜって?君がまぶしすぎるからさ...」
テレテレ(ノノ)
というほど、容姿は良くないです(というか悪いだろ

エリザ「地球上の単位では、君の美しさを表現できないね。」
それは、エリザが単位を知らなさ過ぎるからだよ。

エリザ「結婚しないか?返事はハイかYESで答えてくれ。」
その前に親に挨拶をさせてください。

エリザ「君、空飛べるんだってね。だってほら、君は僕の天使だもの。」
まあ、ホラーマスクかぶった天使です。

エリザ「どんな花も、君ほど美しくはなれないさ...」
花火好きなので、却下。

エリザ「この夜景と、君の瞳に乾杯。」
夜景に興味はありません、興味があるのはエリザだけです。

エリザ「おや、火傷したみたいだ。どこがって?もちろん心がさ...」
つばでもつけておきなさい。

エリザ「たとえ世界が滅びようとも、僕らの愛は滅びない!」
ごめんなさい、俺が死んだら新しい愛でも探してください。

エリザ「泣くのなら、僕の腕の中にしなよ。」
胸の感触が楽しめるならそれでも(ダマレ

エリザ「あの夕日に向かって、競争しようぜ!」
体力の衰えたNEETさんには負ける気がしません(

エリザ「命にかえても、あなたを守ってみせる!」
死んだらソレまで、残された方の気持ちにもなって見なさい!

っと、遊んでみました。(・∀・)ニヤニヤ

※以下のセリフに、それとなく反応してみましょう。

01:「こっちへおいでよ、僕の子猫ちゃん♪」
猫アレルギーなんで乗れません。

02:「俺のために、毎朝みそ汁を作ってくれ!!」
犬の糞で作ってものめますか?。

03:「君を直視できないよ。なぜって?君がまぶしすぎるからさ...」
まぁ真赤な夕日ですからね。

04:「地球上の単位では、君の美しさを表現できないね。」
でしょうね太陽って宇宙にあるし。

05:「結婚しないか?返事はハイかYESで答えてくれ。」
チ・・・チューハイ(何。

06:「君、空飛べるんだってね。だってほら、君は僕の天使だもの。」
飛びますっ飛びますっ!。

08:「どんな花も、君ほど美しくはなれないさ...」
ロリ花にいってるの?( 
09:「この夜景と、君の瞳に乾杯。」
チーン:ホントニ目に当てるなよ!。

10:「おや、火傷したみたいだ。どこがって?もちろん心がさ...」
オロナイン塗ってくださいネ、お大事に。
                                                  
11:「たとえ世界が滅びようとも、僕らの愛は滅びない!」
肉体は滅びてますよね・・・。

12:「泣くのなら、僕の腕の中にしなよ。」
そんなに簡単に涙なんて見せませんよ(

13:「あの夕日に向かって、競争しようぜ!」
・・・・肺が痛い・・・・。

14:「命にかえても、あなたを守ってみせる!」
そんなに弱くありません。
                        
いやぁ初バトン消化こんなもんでいいんですかね?。 
僕的にはかなり心労しましたがgg・・・orz

>>せめたん様
嘘イクナイ。
というか早速の更新ありがとう。
楽しませて頂きました。

>>とび様
その通り。
トビさんなら立派なうほっなセリフの応対を記してくれるはず。
頑張って^-^

>>みく様
>15:以上です。次に回す方をどうぞ。
>中略
>qみくp様
>qみくp様
>qみくp様
見えないなんて言わせません。

>>輝月花様
罰ゲームだなんてとんでもない。
素敵なだーくねすのノリをブログで再現しようと(ry
同じのをもう一回するよりは別のバトンを採掘した方が面白そうですから
いつかまた見つけた時にでも。

>>THE-O様
抜けてた方の補完、GJです。
流石ジオさん、ガンダムネタに持っていくのは素敵。

>>トマトン様
あの、帰ってください。

>>鳶様
素敵なバトン消化ありがとうございます。
また心労を重ねそうなバトンを発掘しておきますね。

遅れながらコメ('A

01:「こっちへおいでよ、僕の子猫ちゃん♪」
なんで?お前がこいよ

02:「俺のために、毎朝みそ汁を作ってくれ!!」
なんで?味噌の代わりに糞でもくってr(((

03:「君を直視できないよ。なぜって?君がまぶしすぎるからさ...」
眼科いってら

04:「地球上の単位では、君の美しさを表現できないね。」
地球上に存在する単位全部知ってるのか?
どーせ「~~美」とかふざけた単位でボケるつもりだろ

05:「結婚しないか?返事はハイかYESで答えてくれ。」
結婚するための金、だけくれ

06:「君、空飛べるんだってね。だってほら、君は僕の天使だもの。」
どこの情報だよ、勝手に決められても・・・これだからバカは!!!

08:「どんな花も、君ほど美しくはなれないさ...」
いや、花のが綺麗だろ
お前は花じゃなく鼻だな

09:「この夜景と、君の瞳に乾杯。」
長渕剛歌えよ 歌ってる最中に俺帰るわ。耳に悪い

10:「おや、火傷したみたいだ。どこがって?もちろん心がさ...」
やけどってポケモンでもやってるのか?
その頭じゃ目の前が真っ暗になる確率100%
                                                  
11:「たとえ世界が滅びようとも、僕らの愛は滅びない!」
愛とかふつーに言える痛さに気づけ

12:「泣くのなら、僕の腕の中にしなよ。」
汗くさっ!

13:「あの夕日に向かって、競争しようぜ!」
眠いから帰るわ

14:「命にかえても、あなたを守ってみせる!」
俺の為に命投げ出すか・・・その前に今殺してやろうかの^
ねっ!(はぁと

>>くろとぉー様
何故かく○み○ナースを思い出しました((
バトン消化ありがとうございますb

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

プロフィール

綾乃エリザ

Author:綾乃エリザ
くるみサーバー
クロスボウマスター Lv179
所属ギルド【喫茶バケツ】

Aramari
Aramari
MU~奇跡の大地~
ルナワールド
ミューズエルフ Lv366
所属ギルド【新感線】

アルカナコレクション



大将軍キャラ
檸檬醤油
檸檬醤油
大将軍~三国志伝~終了しました
サーバー4 曹孟徳 LV57
所属軍団【疾風迅雷】

三国ヒーローズキャラ
櫓神楽
櫓神楽
転生絵巻伝 三国ヒーローズ終了しました
金烏(きんう)サーバー
補給兵 LV95
所属ギルド【錦衣帯鈴の徒】

エロネタ、下ネタ、バカ話が
三度の飯より大好きなアホです。
好き嫌いの態度は顕著に出るので
いつかは直したいと思ってます(´・ω・)

サブキャラ情報はこちらから

当ブログで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオン及びNEXON及びGAMESPACE24及びHANGAMEに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

MU~奇跡の大地~
©2001-2010 WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©2010 GameOn Co., Ltd.

当ブログはリンクフリーです。
mubanner

maplebanner

MU公式ファンサイトランキング投票してみる?

FC2ブログランキング投票してみる?

最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ

最新コメント

ぬこカウンター


現在の閲覧者数:
