fc2ブログ

束縛の螺旋、生けども見えぬ明日

2007–10–27 (Sat) 12:10
周期的に不機嫌メーターがMAXになりがちなこの時期。
いろんな人に迷惑かけまくり、反省しつつも
おにゃのこに対しては脱げ(゚Д゚)ゴルァ!!とセクハラは止まりません。

さて、メイポではずっと放置していた台湾のクエストを攻略したくなり、
ひたすらクレーンを虐殺。

kuest.png

あたしにしては頑張った方だと思うんだ。
さて、屋台を倒すクエストの続きでもやろうかなと屋台を守るおっさんに話しかけてみる。

kuest1.png

ノルマ50個追加で~す。
全部で200個必要とか鬼ですか(’
イエティやペペはクレーン一匹で4~5個集まるのでまだ楽ですが、
1匹1個のキノコクレーンとか嫌がらせとしか思えません。

kuest2.png

既に150個も集めたら気合と惰性で50個は何とかなっちゃいますけどね(
半分気合、半分意地と惰性。
適正LVの時だったらもう少し楽しめたのかな・・・と感慨にふけってみたり。

クエアイテム集め中少し疲れたときはペットに話しかけて癒されたい。

gobaku.png

ギルチャで誤爆すると恥ずかしい単語→愛してる
誤爆して恥をかいても懲りずに話しかける私。
反応は上々。
窃盗犯愛してるううううううううううと絶叫して抱きしめたくなるなら
この上なく危ない人になってしまうので注意しましょう。

そしていざ屋台狩り。
あっさり勝利。

motenai.png

クエアイテムだけ持てません(’
クエスト進行するとこれがしょっちゅう起きるからメンドクサイ。
いらないアイテムを捨ててクエストクリア。
クリアしながら思ったこと。

gurako.png

この人、小学生だったのか(’
名前と顔でてっきりオバハンと思い込んでました。

« 奥底から響く雷鳴の音色 | HOME |  一片の雪、永劫の約束 »

コメント

よく200個も@@
エリザs若いな(●´艸`)クスッ♪

イットウサイ

グラコはどう見てもおばさんだよね(’

>>ルナ様
いえ、惰性でクリアしたものですから若くはありません。

>>イットウサイ様
やっぱりオバサンに見えるよね。
私だけじゃなくてよかった(

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

プロフィール

綾乃エリザ

Author:綾乃エリザ
くるみサーバー
クロスボウマスター Lv228
所属ギルド【ゆるりと歩む】

Aramari
Aramari
MU~奇跡の大地~
ルナワールド
ミューズエルフ Lv463
所属ギルド【(有)らむ】

大将軍キャラ
檸檬醤油
檸檬醤油
大将軍~三国志伝~終了しました
サーバー4 曹孟徳 LV57
所属軍団【疾風迅雷】

三国ヒーローズキャラ
櫓神楽
櫓神楽
転生絵巻伝 三国ヒーローズ終了しました
金烏(きんう)サーバー
補給兵 LV95
所属ギルド【錦衣帯鈴の徒】

エロネタ、下ネタ、バカ話が
三度の飯より大好きなアホです。
好き嫌いの態度は顕著に出るので
いつかは直したいと思ってます(´・ω・)

サブキャラ情報はこちらから

当ブログで利用している画像及びデータは、
株式会社 Webzen Japan及びNEXON及びGAMESPACE24及びHANGAMEに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

MU~奇跡の大地~
Webzen© Webzen Inc., MU™ All rights reserved.

当ブログはリンクフリーです。
mubanner

maplebanner

MU公式ファンサイトランキング投票してみる?

FC2ブログランキング投票してみる?

最近の記事

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリー

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

最新コメント

ぬこカウンター


現在の閲覧者数:

月別アーカイブ