
--–--–-- (--) --:--

鳶の風、そよぐ髪

2010–10–19 (Tue) 16:13
日が出てても暑いと感じなくなる季節になってきました。
夜は半そででもまだ寒くはなくそれでも油断していると
突然防寒着が手放せなくなる日が来そうでちょっと憂鬱です。
こんにちは。

さて、今週に入って夏頃からお誘いが来ていた
人狼の村入りした為、しばらく更新ペースが滞ります。
エピ突入したらネタとしてアップしたいとは思ってます。

そして、金曜日の深夜に行われたCC4特化のバトルサッカー。
結果についてはエスカルさんがこちらで、実況動画についてはDANGERさんがこちら
アップされているのでご覧頂ければ大体わかります。
他力本願万歳。既にわかっている人も多いかとは思いますが・・・

で、私はといえばどちらも取り上げていなかった無効試合について
こんな動画をアップしてみたり。



とまぁこんな感じで

バグで柵の外に・・・

切断やマップで飛んだりしていないのに
柵の外に追い出される事もあるようです。

ぱんつ贈呈は拒否のようです

開始前に軽く挨拶でぱんつ要求したら威嚇されました(違

結局作戦はありませんでした

ギルメン:作戦考えといてwww
俺:おkwwwww
と言っておきながら何も考えていませんでした。

かるがも大行列

終わった後、参加者と見物人でフォロー大行進。
時折チャットで鳴いてくれるのがなんか可愛かったです。

金色の光こそ強さの証

CC後にちょっとお話できる機会があったので
前からどうしても聞いてみたかった事を聞いてみました。
全身革装備+15でCC4特化はできるのかも
この時微かに気になったけれど作るのがめんどくさかったのは内緒。

ちょっと和んだ

こうして並んでみると見分けがほとんどつかないこの二人。
いつか見分けがつくような変化がでてくるかはわかりません。

あさき夢みた気だるさ

2010–10–15 (Fri) 11:36
日当たりのいい部屋は明るくていいけれど
太陽熱もガンガン入ってくるので若干暑くて困ります。
窓全開にしてもなかなか風も入ってこない日は最悪です。
こんにちは。

さて、眠り姫ギルドでまた1人成長頑張っている子がいたので
その子の手伝いでマリINしてみた所、
エンブが切れていて・・・

やっべ、まだ課金できん・・・

残高もこんな感じだったものだから

3日間っていう侘しさ

緊急措置です。

100円っていうお手軽さ。

よし、これでヴォルにいけるぜ!
LV上げる気皆無でごめんなさい。
でもいつかは上げます。多分。

hastleだけは英語で反応するよね

ハッスルといえばプロレスで有名なあのポーズですが
流行してた頃MUのエモティコンに取り入れられて
何故かこの単語だけ英語でも反応するという奇跡。
やっぱり男キャラと女キャラでこの立ち位置だといい雰囲気ですよね。

そうそう、眠り姫に新メンバーが増えました。
そのメンバーのお友達のKさんが通りかかったので
ちょっと雑談して頂きました。

効果はばつぐんだ!

miniカルさんが眠り姫の新メンバーです。
公式のサイトランキングに登録されてから3日目で
既に見て頂けている方に遭遇できました。
ありがとうございます。

さすが、よく見てらっしゃいますねっ

しっかりと把握していただきありがとうございます。
感無量でございます。

おわん型はやっぱりロマンですよね

ということで挨拶代わりに趣味趣向調査です。
おわん型の人気ぶりに驚きです。
その後もしばらく雑談していたら

エロは伝染じゃありませんっ

ちょw
伝染って何ですかwwww
何故か逃げられました。

おまけ



珍しく4人同時落下。
ちょっとわかりにくいと思うので

つまりこういう事だ

この番号あたり注目して見ると4人ってわかります。

桜と月と風に酔う

2010–10–14 (Thu) 23:44
何もない所で軽くコケると
あとから痛みがじわじわ来るのに泣けてきます。
ひきこもりは軟弱すぎて困ります。こんばんは。

さて、MUネタ

味付シードが存在したらきっとはめ込んだ後腐るよね

こんなふざけた取引板を出したらきっと叩かれると
わかっていても出してみたくてうずうずしてます。
でもシードがなかった・・・残念。

のーぱん!のーぱん!
体張ってノーパン実践して頂きました

ディメンションでノーパンのCC4サマナーが
もしもいたら全力で逃げたいです。
興味本位でつついたら即やられそうですね。

お母さん、そんなに謝らないで

白い装備でモザイクの人の続きはコレでした。
えろに持っていこうと毎回してしまってごめんなさい。
でもやめられません。

うーん、思ったよりえろくならなかった・・・

で、ホントにやってみたけれども
なーんか微妙にイメージと違った・・・
どこがいけないのかわかる人教えて下さい。

盛り上げの為にHP作成頑張ってください

地味に露店で宣伝頑張ってくれています。
その調子で是非HPを・・・(丸投げ
とか色々雑談で遊んでいたら

あら、逆に聞かれたわ

なかなか聞かれることなかったけど
珍しく聞かれたのでさくっと返答。
清純さも妖艶さも無用なグレーはラクチンです。

最後に、昨日のCCで特化さんと対決した時の動画をアップ。



補給シーンはなかなかないんじゃないかなぁ。
手が震えてうまく取り出せなくて
反射とバーサクきれてるわで
油断しすぎ乙ですいません。

あどけなく笑む優しさ

2010–10–13 (Wed) 09:32
時々近所のお役所から地域情報などのおしらせ放送が流れるんですが
朝早い時間にどデカイスピーカー音で安眠妨害されると
苦情を入れたくなりますが、どこに抗議入れればいいのかわかりません。
ていうかそもそもめんどくさいので結局起きる選択を取らされます。

さて、しばらくぶりのお絵かきです。

これが画伯の力

ユニ画伯の力作です。
たまたま入室したらこれがキリのいいラスト問題だったみたいで
さらっと正解叩き出して改良遊びスタート。

女の子らしいかわいい雰囲気だよね

女の子が一緒にいるとかわいらしい絵に大変身。
なんか和むけど文字がツッコミ所あるので

どうしてこうなった

正しく修正して頂きました。
弱肉強食崩壊通り越してネコはどMのようです。

これは何の絵でしょう?

さて、ここで私作のこの絵のお題は何でしょう?

これでほんとに終わりだよ

極めてシンプルにわかりやすく、
描き込みおしまい宣言。

おちつけオッサン

エエーッ!わかってくださいよRさん
そうそう答えは豆ですよ。
しかし回答打ち込みを慌てているのか誤字多発注意報です。

正解者に拍手。よくできました!×2

ということで豆でした(くどい

次の問題だよっ☆

そして私作、第2問。
それに対するRさんの回答は・・・

星座だとわかったようです

ここで正解は星座だと気付いたようです。

どうしてこうなったその2

かめ座はあるにはあるけど、そっちじゃナイです先生。

お気づきの人はいると思いますが
ハンゲの場合、描き手もチャット発言できるんです。
キャッチマインドではフィルターかかってたので
本当に絵以外で表現するしかなかったのですが
発言できたら出来たでヒントを与えつつ
コミュニケーションとれるのが面白いですね。

後から調べたら向きが色々間違っていた

ちなみに右下に書いた謎のコレは
ぐぐってみたら向きやポーズを間違えてました。

オーロラエクスキューション!

正しくはコレです。
聖闘士星矢のあのキャラのあの技です。

指先に触れる柔らかな棘

2010–10–12 (Tue) 12:49
やっと秋らしくなってきた今日この頃。
薄着のお姉さんが少なくなってきてるのに
季節の移りを感じます。こんにちは。

さて、今週一杯はTOPにCC4特化召還さん募集の記事を載せる予定です。
あと1人いれば5人のメンバーになりますので
CCで戦いつつ地道にスカウト活動していく予定です。
集まりますように・・・!

情けないGマスでごめんなさい

実際本気で逃げようかと思ってました。
↑のKさん以外にも2人ほどFLで来てそうなKさんいましたし!
コワイコワイ。
今は召還3人くらいしかいませんが
もうじき我がギルドにも特化Kが1人誕生します。
眠り姫vsおおかみも激戦化になっていきそうで
怖いけれどもわくわくしてます。

あ、どっちの要素も取り入れるのね

情緒ありつつ、ミニも追加な贅沢コスがお好みのようです。
そんなエスカルさんにもご協力頂き、
TOP NEWSとして召還募集の記事を書いて頂きました。
ありがとうございます。ありがとうございます。
ということで今現在確定しているメンバーは
眠り姫から3人+特別ゲストのエスカルさんです。
サッカー未経験でも大歓迎です♪
一緒に楽しみましょうっ

昨日は早めに力尽きたおかげでネタがこのくらいしか無く
過去に遡って見つけた蝶の黒歴史ががが

CC行き始めの黒歴史

こんな体力でよくやってたもんだ・・・・
当時からSDP満載だったのに噴きました。
今は振り直して多少はマシになってます。
Kさんには勝てませんが!

半年前に書いた今後の目標的な箇条書きですが
半年経った現在は・・・

マリ
・腰、足、盾に減エンチャ付与→達成済
・エンチャMAX→達成済
・全身のop12付与→達成済
・全身op16付与挑戦→達成済
・余裕ができたらエルフ+11全身作成→余裕ができる気配が無し
・エナ実MAX値までドカ食い→創造量産計画中


・EXレッドウィングロッド+13作成→燃え過ぎたので購入
・EXRW杖に無視エンチャ付与→達成済
・ミザリー羽+13作成→勢い余って+14に
・ミザリー羽op16付与→達成済
・クロノセメデンop16付与挑戦→手がNってガクブル中
・体力実MAX値までドカ食い→まだ

グレイプ
・EXグランドソウルシールドL率入手→燃えた
・EXGS盾+9作成→ここで止めておけばよかった・・・
・アヌ+11全身作成→絶賛カオス4連敗中
・EXオデン足腰+11率入手→NNで今は我慢
・敏実orエナ実MAX値までドカ食い→マリ先に食べるべきだろう
・EXプラチナ杖EXDマナ+13入手→ムリだろう
・プラ杖に魔力orスキルエンチャ付与→今の杖で我慢

消されるよ
・まったり破壊剣装備まで育成→狂戦士では無謀だと思います
・羽・・・生えるのか?→狂戦士では(ry

DL
・しっくりくる名前を考える→極めて太い子になりました
・BC1限界LVまでの育成→達成済
・グリード全身+7作成→達成済
・セプター比較→ドロップ品でイイヤと妥協

あんまり進化してませんでした。
サボりはよくないね、サボりは。

 | HOME |  次へ »

プロフィール

綾乃エリザ

Author:綾乃エリザ
くるみサーバー
クロスボウマスター Lv179
所属ギルド【喫茶バケツ】

Aramari
Aramari
MU~奇跡の大地~
ルナワールド
ミューズエルフ Lv366
所属ギルド【新感線】

アルカナコレクション



大将軍キャラ
檸檬醤油
檸檬醤油
大将軍~三国志伝~終了しました
サーバー4 曹孟徳 LV57
所属軍団【疾風迅雷】

三国ヒーローズキャラ
櫓神楽
櫓神楽
転生絵巻伝 三国ヒーローズ終了しました
金烏(きんう)サーバー
補給兵 LV95
所属ギルド【錦衣帯鈴の徒】

エロネタ、下ネタ、バカ話が
三度の飯より大好きなアホです。
好き嫌いの態度は顕著に出るので
いつかは直したいと思ってます(´・ω・)

サブキャラ情報はこちらから

当ブログで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオン及びNEXON及びGAMESPACE24及びHANGAMEに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

MU~奇跡の大地~
©2001-2010 WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©2010 GameOn Co., Ltd.

当ブログはリンクフリーです。
mubanner

maplebanner

MU公式ファンサイトランキング投票してみる?

FC2ブログランキング投票してみる?

最近の記事

カレンダー

09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリー

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ

最新コメント

ぬこカウンター


現在の閲覧者数:
