
--–--–-- (--) --:--

雲間に覗くのは偽りの星空

2009–11–28 (Sat) 15:41
最後に更新したのって10月だよねーとか思ってたら9月末だったのに軽く驚いた。
サボリ癖が板についてきました。こんにちは。

この前ふと自分の名前、主にHNやキャラネームで
周りから呼ばれる愛称について人それぞれ違うなぁとどうでもいい事を思い出しました。
ネット始めた初期は白鳳院綾乃エリザベスという非常に長ったらしく
めんどくさい名前を愛用してました。
どこで呼べばいいのかわからない人が多く、大抵は綾乃と呼ばれる事が多かったですね。

さすがに長い名前はよそうと間を取ってあやのエリザ、
もしくはあやエリと名乗るようになってからは
エリ、エリザ、あやと呼ぶ人が多く、綾乃と呼ぶ人は滅多にいませんでした。

三国から使い始めた櫓神楽は神楽と呼ぶ人が多く、
親しみやすく呼んでくれー!と懇願してくれた相手からはやぐーと呼ばれてます。

結局名前ってなんでもアリですよね?

さて、三国ネタ。

蜀?

ここ1ヶ月、モチベーションがどうにも下がる一方だったので
気分転換に蜀へ遊びにいってました。
目的は武将の捕獲。
亡命当初は張り切っていたのもつかの間
3日程で飽きてやっぱり浮気しまくってたのは言うまでもなく。
それでも親しかった人たちの分は捕獲してきたんですよ。

密輸品

こんだけキモい数の絵巻を持つ機会はもう二度とないんだなぁと
しみじみ感傷に浸りつつ、取り忘れてる武将はないかとチェックしつつ、
万全な状態で1ヶ月お世話になったおでんギルドに挨拶をして。

いざ我が故郷の呉国へ!

亡命阻止

・・・・
・・・・・・
なん・・・・だと・・・

1ヶ月経ったと思い込んでただけのようであと2日待てと言われたアホの子です。
さーて、何するべか・・・

 | HOME | 

プロフィール

綾乃エリザ

Author:綾乃エリザ
くるみサーバー
クロスボウマスター Lv179
所属ギルド【喫茶バケツ】

Aramari
Aramari
MU~奇跡の大地~
ルナワールド
ミューズエルフ Lv366
所属ギルド【新感線】

アルカナコレクション



大将軍キャラ
檸檬醤油
檸檬醤油
大将軍~三国志伝~終了しました
サーバー4 曹孟徳 LV57
所属軍団【疾風迅雷】

三国ヒーローズキャラ
櫓神楽
櫓神楽
転生絵巻伝 三国ヒーローズ終了しました
金烏(きんう)サーバー
補給兵 LV95
所属ギルド【錦衣帯鈴の徒】

エロネタ、下ネタ、バカ話が
三度の飯より大好きなアホです。
好き嫌いの態度は顕著に出るので
いつかは直したいと思ってます(´・ω・)

サブキャラ情報はこちらから

当ブログで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオン及びNEXON及びGAMESPACE24及びHANGAMEに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

MU~奇跡の大地~
©2001-2010 WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©2010 GameOn Co., Ltd.

当ブログはリンクフリーです。
mubanner

maplebanner

MU公式ファンサイトランキング投票してみる?

FC2ブログランキング投票してみる?

最近の記事

カレンダー

10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

カテゴリー

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ

最新コメント

ぬこカウンター


現在の閲覧者数:
