スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

高すぎる望みの遠さ

2009–09–25 (Fri) 11:05
もうすぐ10月なのに気温はさっぱり安定しない今日この頃。
熱のどはなむず(^O^)ノ
に気をつけましょう。

さて、最近はネタと言えるネタはないけれども
色んなゲームに手を出しすぎて自爆気味な今日この頃。

最近色んなイベントを一気にやってるみたいだったからMUもちょこっとやってみた。
うさぎをぬっ殺しまくってうまうま。でもLVあがんなくなってきたw
気分転換に、280超えたのにラクリオンいってないなーとかおもって行ってみた。

ラクリオンこわいお

入り口付近のザコで即死っていうね。
なんていうか、\(^o^)/人生おわた と思い知らされるマップです。
でも、マップの作り方は結構繋がりあって面白い。
始まりの国ロレンシア→雪の国デビアス→極寒の地ラクリオン
ロレからデビはいきなり景色ガラっと変わるけどねw
降ってる雪の量とかデビアスはしんしんと降る感じだけど
ラクリオンは猛吹雪。なんかいいね。
奥地見学ツアーはいくつになったらいけるんだろうか。
スポンサーサイト

積み重ねられた歴史の上の現実

2009–09–07 (Mon) 12:53
最近見る夢は激しく三国に毒されている今日この頃。
しかも現実でありえそうな範囲だから混同して困っています。こんにちは。

さて、三国ヒーローネタ。

パンダ広告

ということでパンダだけじゃない動物だらけの一般戦を突発開催してきました。
一般戦は同国プレイヤー3人と武将3人の12対12のいつでもできる対人戦。
それを利用してパンダだらけのもっふもふ大会を開催してみたいなぁと
前から密かに抱いていた夢が実現。
一緒に参加してくれたのはギルメンのGさんとEさん。
二人とも快く承諾していただき、本当に感謝です。

そして夢のメンバーの出陣待ち。

動物挑戦?

なんという動物挑戦。
主人公も全員パンダに変身してやる気マンマン。

だがしかし、募集をかけたタイミングが悪かった。
この時競売が開催されている時間で、
宣伝した直後に天変の儀の初級書が流れてきて、競売大盛り上がり。
自分も競売を見に行きたい気持ちがぐらっとしたけどガマンガマン。
こっちの宣伝は完全に空気と化すぐらいすごいスキルでした。

天変の儀

道士が覚えられる天変というスキルの上位版。
天変は成功率80%に対し、天変の儀は100%。
ぼっきしか持っていないスキルで専用スキルと皆が思っていたからこそ
競売に流れてきてびっくり。5M以上の価格で落札されたとか。

空気になっても、動物だらけの戦いをあきらめてはいません。

パンダ広告2

再度の全国への呼びかけ。

嫁様つっこむ!

嫁様につっこまれてもやりたかったんだもん、宣伝がんばるしかないじゃないっ
そんな熱意が伝わったのか、しばらくして蜀国の人が集まってくれました。

揃ったー!

始めに来てくれたMさんも、蜀国内で呼びかけを頑張っていただき、感謝しています。
パンダも動物もないけど参加してみたいと、飛び込んで下さったOさん。
大丈夫、お馬さんも立派な動物です。大歓迎です。
すっごく強いパンダだらけじゃないかとびくびくしながら来てくださったSさん。
あなたの鷹が一番のエースです。

こうして揃った一般戦。
全員主人公と動物とのLV差が激しすぎるので、
基本的に主人公は傍観というルールで開始。

白熱!ぱんだ

バトル中はカーソル合わせてみないと敵チームは皆赤いバーなので
どれが誰のパンダかまったくわかりません。
まさにもっふもふ。

瀕死の接線!

戦場でしか見れない瀕死のパンダ。
これまたかわいい・・・。かわいすぎるよ!

カオス!ぱんだ!

エースの鷹も頑張ってます。
わらわらパンダの大行進。
あだ名はかたいごうのパンダ娘も癒しで頑張ってます。

敵の本陣総攻撃!

思った以上にあっさりと動物同士の決着はつき、
敵陣の大本陣に全パンダ突撃開始。

でもあっさりと決着をつけるのも名残惜しく、
本陣の耐久1だけ残して主達が集まるところにパンダも大集合。
もっふもふと戯れつつ、戦場チャットで和みつつ、
最後まで楽しい一般戦でした。

参加してくださった皆さんに本当に感謝です。
また何か思いつきで突発開催できたらいいなぁと思いつつ、
次やるときは突発ではなく前もって告知も必要だなと反省も踏まえて
多分やりません(ぉぃ

無機質の瞳が捉える重すぎた心

2009–09–03 (Thu) 10:53
暑いんだか寒いんだかよくわからない最近の気候。
風邪を引いていないのが救いでしょうか。
脳内彼女が甲斐甲斐しく看病してくれる妄想を夢に見て
起きたら絶望の淵にいました。こんにちは。

さて、三国ヒーローネタ。
前回さらっと紹介した精鋭勲功戦、
ニコ動漁ってたらいい動画があったので貼り付け貼り付け。



プレイヤー3人と配下の武将6人ずつの21対21の対人イベントです。
動画はトップレベルの戦いで、私みたいなぺーぺーは足元にも及びませんが
見てるといろいろ勉強になります。

※青龍とは、キャラの周りにブンブン回ってるオーラの事。
キャラクターパラメータの一つである覚醒と、強化された装備品の数次第でオーラが10段階以上に分かれていて、最高のオーラが青龍なのです。
どんだけお金かけてるの?!っていうくらいすっごい事です。

それにしてもこの戦い、ハイレベルすぐる・・・w

大喬さん

って大喬さんに怒られても仕方ないくらいのLV差です。
でも、これほどのエースになれなくてもいいんだ。
対人戦はサポーターとして役立てるくらいになりたいなぁと
密かやかに願いつつ、テクが追いつかないジレンマに悩んでいる今日この頃です。

 | HOME | 

プロフィール

綾乃エリザ

Author:綾乃エリザ
くるみサーバー
クロスボウマスター Lv179
所属ギルド【喫茶バケツ】

Aramari
Aramari
MU~奇跡の大地~
ルナワールド
ミューズエルフ Lv366
所属ギルド【新感線】

アルカナコレクション



大将軍キャラ
檸檬醤油
檸檬醤油
大将軍~三国志伝~終了しました
サーバー4 曹孟徳 LV57
所属軍団【疾風迅雷】

三国ヒーローズキャラ
櫓神楽
櫓神楽
転生絵巻伝 三国ヒーローズ終了しました
金烏(きんう)サーバー
補給兵 LV95
所属ギルド【錦衣帯鈴の徒】

エロネタ、下ネタ、バカ話が
三度の飯より大好きなアホです。
好き嫌いの態度は顕著に出るので
いつかは直したいと思ってます(´・ω・)

サブキャラ情報はこちらから

当ブログで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオン及びNEXON及びGAMESPACE24及びHANGAMEに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

MU~奇跡の大地~
©2001-2010 WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©2010 GameOn Co., Ltd.

当ブログはリンクフリーです。
mubanner

maplebanner

MU公式ファンサイトランキング投票してみる?

FC2ブログランキング投票してみる?

最近の記事

カレンダー

08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

カテゴリー

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ

最新コメント

ぬこカウンター


現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。