
--–--–-- (--) --:--

閉じ込めた心、開かれたパンドラ

2008–12–11 (Thu) 12:59
私は気の効いた事を話せる人ではない。
けれども、話を聞くことはできる。
いつでも、どんな時でも、あなたの気が済むまで、いつまでも聞いています。
少しでも、あなたが楽になってくれるなら。

さて、メイポ。
先日ギルドの皆と、ギルドと親しいお友達とでBG雪辱戦のジャクムに行ってきました。
これはその時、PCが重いながらもなんとか撮ったムラサメ君からのSS。

ジャクムはエリザの髪を奪って逝きました(

ジャクムはエリザの髪を奪って逝きました(
というより、これはもう、小猿ですね。
そして皆は見えない何かと闘っているようです。
真のボスはシャドウでした。

ある日、いっとーさいがGイヤを強化するとの事で、見物させてもらいました。
ワクワクしながら1枚目。

さらばGイヤ

失敗した時点で価値がないからと白の書を持ってくるいっとーさい。

またきたよGイヤ

白の書の破壊確率結構高かったはずなのに、生き残ったGイヤ。
今ではそのGイヤはお守りとしていっとーさいは大切に保管しているそうな…(

矮小な保身、報われぬ誠意

2008–12–09 (Tue) 13:20
人間の無意識の行動って不思議です。
寝てる時は本能そのもので行動をとっているようで、
覚醒してから聞かされると拒絶反応の凄まじさに苦笑します。

さて、メイポ。
クエストしながらまったり育成中の魔3姉妹の次女。
原料1個ずつとってくるクエストくらいは自ドロでなんとかしようと
リスから少し歩いたところのでんでん湧き場でカリカリ。

わいたおじーちゃん

当時LV12、攻撃スキルはでんでんスローのみ。
当てても全てミスがでるので当然無視して別chへ。

でんでんおじーちゃん

こんなモテ方いらないです(ノД`)
その後でんでんおじーちゃんハンターが現れ、無事にクエストクリアはできました。

おまけ。
クエストクリアにほっとしつつ銭湯でのんびりしてるときの会話。

動かないで

どんな振り方しても応えてくれるいっとーさいには敵いませんでした(

貶める為の自己犠牲

2008–12–08 (Mon) 13:23
調子が悪いからとことん睡眠を貪って、
24時間近く寝たのに未だ体調が元に戻りません。
しかし眠い。

さて、メイポ。
ある昼下がり、フリマ入り口での会話。

やきそばくれ

ちがうのが混ざってても気にせずにトビちょん節で四天王紹介。

四天王が倒せない

皆で作ろう四天王☆
みくさんを守る強豪揃い、是非見てみたいです。
硫酸のるじゅ(りゅうさんのるじゅ)、声に出すと噛むのは私だけでしょうか。

雪辱の再演、完璧で敗北

2008–12–05 (Fri) 16:04
季節はずれの雷や突然の暴風雨にちょっとだけびびった小心者です。
PCに影響ないといいなーと願っていたらいつのまにか雷は去ってゆきました。
さすが富士山の近く。山の天気は崩れやすい。

さて、メイポ。
ある日の金ハゲでの出来事。
1人の勇者が金ハゲに飛び込んだのでした。

漢ken君

あまりにも突然の勇者ぶりにその場にいた一同は騒然。

今なら・・・
抱かれに飛び込んだ

ken君の漢らしさにほれ込んで思わず抱かれに飛び込んで逝ってみた。
ペットのドラゴンに嫉妬されてるのか涙目なのがとてもかわゆかったです。
嘘です。
会話中、パペットが切れたのに気づかず、
思いっきりken君に被さる位置に墓が降り立ったのでした。
パペットよ、こんな時にまで空気を読まなくていいよ。

おまけ。

ナカーマ

僕達、ちんぽっぽ4兄弟。
興奮顔のぽよにゃんがとっても素敵。

肯定し楽しみ奪い合う命

2008–12–03 (Wed) 11:39
唐突にメイポから消えるときは他のゲームに夢中になっている時です。
新たなゲームをとある方から頂いた事でまたメイポからいなくなる可能性がなきにしもあらず、
引退する気はまったくありませんので問題はないです。多分。

さて、メイポ。

普段からお酒が飲めない癖に低アルコール飲料を飲んでしまったために起こった悲劇。

金で買われたじお&いっとーさい

普段とあまり変わらないのは多分きのせいです。
500gのいっとーさいの一部は何に使ったのかは内緒です。
酒の勢いで買い占めた二人はその後朝まで安息は訪れなかったようです。

ある日、ビサスへ向かう途中のヘリオス塔にて、偶然りおさんと遭遇。

エレベータ前の遭遇

世間話でもと話題を振って見るとちょっと季節の早いクリスマスプレゼントを頂きました。

エレベータ前の会話
めりーくりとりす

どうやら呪いの儀式の一環だったようですが、
とても卑猥なプレゼントに大喜びをしていました。
ありがとうございます。
そしてメリー栗と栗鼠!

 | HOME |  次へ »

プロフィール

綾乃エリザ

Author:綾乃エリザ
くるみサーバー
クロスボウマスター Lv179
所属ギルド【喫茶バケツ】

Aramari
Aramari
MU~奇跡の大地~
ルナワールド
ミューズエルフ Lv366
所属ギルド【新感線】

アルカナコレクション



大将軍キャラ
檸檬醤油
檸檬醤油
大将軍~三国志伝~終了しました
サーバー4 曹孟徳 LV57
所属軍団【疾風迅雷】

三国ヒーローズキャラ
櫓神楽
櫓神楽
転生絵巻伝 三国ヒーローズ終了しました
金烏(きんう)サーバー
補給兵 LV95
所属ギルド【錦衣帯鈴の徒】

エロネタ、下ネタ、バカ話が
三度の飯より大好きなアホです。
好き嫌いの態度は顕著に出るので
いつかは直したいと思ってます(´・ω・)

サブキャラ情報はこちらから

当ブログで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオン及びNEXON及びGAMESPACE24及びHANGAMEに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

MU~奇跡の大地~
©2001-2010 WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©2010 GameOn Co., Ltd.

当ブログはリンクフリーです。
mubanner

maplebanner

MU公式ファンサイトランキング投票してみる?

FC2ブログランキング投票してみる?

最近の記事

カレンダー

11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ

最新コメント

ぬこカウンター


現在の閲覧者数:
