
--–--–-- (--) --:--

無知故の罪、認知後の罪

2008–11–27 (Thu) 11:35
先週末はトビちょんと雲の襲撃を受け、変態だらけのオフ会をしてきました。
二人のらぶっぷりがとても面白かったです。
写メはまた後日。

さて、メイポ。

しばらくぶりに復活するとどうしても受け入れなくてはならなくなる現実。
そう、アバターが切れる現象です。
アバターが次々消えていく中、唯一残ったゾロマスク。
その姿を見た者は、皆口を揃えてセルと言う。
そんな屈辱の姿がこちら・・・。

seru2.jpg

ちなみにホンモノのセルはこちら。

seru3.jpg


じっくり比べてみてもどう見てもセルです。本当にありがとうございました。

最近無意味に引き止める癖が止まりません。
ある日、ベルさんがキャラチェンする時にも癖が発動。

tyu-kure.jpg

無意味に引きとめた上に無茶な要求を
あっさりとこなしてくれるベルたんがとても輝いていました。

凡庸な忘却という救い

2008–11–21 (Fri) 09:29
夜の冷え込みの激しさから鼻風邪にかかり、くしゃみが止まりません。
どこかに膝枕で頭におっぱい押し付けながら介抱してくれるお姉さんはいませんか?

さて、メイポ。

先日、巨大金人を求めて蔵経閣にてうろうろしていた所、
最近は狩りすら面倒でよく放置しているというレアに近い遊佐己さんを発見。
しばらくチャットを楽しみながら、前々から継続的にギルドに勧誘されていたので、
一瞬だけ血迷ってきました。

hinkou.jpg

もう二度とないであろう一瞬を記念撮影。

しかしこのギルマス、勧誘するだけして、こんな事をしてくるお茶目な一面も。

hinkou2.jpg

挨拶を一言送れただけでも奇跡なぐらいの即席追放。
(きっとこの人マゾなんだわ、変態が来たわっ)
とその時いたギル員の方の記憶の片隅に残ってくれれば幸いです。
結局10分と経たずに品行方正は抜けて元のだーくねすに戻りました。

別の日、銀ハゲをカリカリしながら、
そういえばだくねすに居たと思っていたぽよにゃんのさぶっこはどうなったのか
本人に問い合わせをしてみたところ、
実は諸事情で抜けることをずっと前に聞いていたはずだったのでした。

pan.jpg

物忘れしただけでログがカオスに変貌するお友達が大好きです。

残酷な裏切りの序曲

2008–11–19 (Wed) 12:44
ここに引っ越してから部屋からまともに富士山を見ていないことをふと思い出し
窓を開けてその姿を見つけたものの風の冷たさに3秒で窓を閉めたヘタレです。

さて、メイポ。

ハロウィンイベントマップでのグループクエストがどんなものか気になり、
ギルメンの協力を得て先日やってまいりました。
やっぱり協力し合ってクリアするグループクエストは楽しいですね。
今回の報酬も貰ってきました、が、一週間で消えてしまう期限付き帽子は残念すぎます。
が、それでもどんなものか見てみたかったので貪るようにやりまくり、
ようやくゲットしたのがこちら。

sirukuhat.jpg

思ったより短くて、なんか黒くないし、なんかヘン・・・
でもムラサメのまどろむようなかわいらしい目を激写できたのでよしとします(
ちなみに能力はstr dex int lukが各+4ずつだったと思います。
無期限だったらネタとして持っていたのに・・・本当に残念です。

ハロウィンイベントといえばルディ迷路からとれるかぼちゃの種で
かぼちゃランタンやほうき椅子が貰えるとの事で、
ランタン欲しさにこの頃はDTになればルディ迷路をひたすらやり続けています。

ルディ迷路がひと段落ついたあとの会話にてなにやら怪しげな方向に・・・

o-ku.jpg

いっとーさいが即決値を言った直後・・・

o-ku2.jpg

即座に即決値をなげたじおーぜ。

gatibare.jpg

金で買われたいっとーさいはその後どうなったのか・・・
それは当人のみぞ知る事で、私にはわかりません><

さて、みくのブログにて血液型ゲノムの追従を発見したので、
人狼SNSにて一度追従済みですがこちらにも貼ってみようかと思います。

☆あやエリさんの診断結果☆
-----------------------------------------------------------

怠けがちな個性の激しいA型
ひねくれてます、部屋が汚いタイプ。

神経質度: ★★☆☆☆
自己中度: ★★★☆☆
偽善者度: ★★☆☆☆
社交辞令度: ★★★☆☆

性 格
あなたは趣味に走るところがあります。
そして周りの人を振り回したりすることが別に平気に感じてしまうタイプです。
冷静なときと熱いときの温度差が激しいです。
ケチケチするのは嫌いで、健全にお金を使います。
自分のことは自分でやるという信念を持ちます。
ひねくれたところがあり基本的に人は疑ってる、あなたはさらに常軌を逸しています。
人の予想の斜め45度上の結果を出します。怠け癖があります。

仕 事
強気で相手に振る舞います。
気分で結構かわってしまいます。だめなときはイケてません。
仲間とは助け合いたいと思っています。
世の中は悪であると思っており、他人を心から信頼しません。
それはあなたはどちらかというと変だからです。とにかく面倒くさがりです。

恋 愛
ここだけはという譲れない部分があります。
熱しやすく冷めやすいところがあります。
また、温和で無難な付き合いを望んでいます。
あなたは人を信じることが段々できなくなっています。
しかし理解されがたいのはあなた自身です。あなた自身はあまりやる気がありません。

------------------診断結果ここまで-------------------------

SNSではやっていなかった自己分析をしてみます。

>怠けがちな個性の激しいA型
>ひねくれてます、部屋が汚いタイプ。
この2行だけで全てを物語っているようなものです。
自己中度と社交辞令度が同数なのは矛盾していると思います。
神経質で偽善者で自己中だけど社交辞令は持っている。
客観的に見ても扱いに困りそうなヤツですね。

性格→趣味に走りまくって周りを振り回しまくって、
それでも平然としているのはかなり当たってます。うわー、イヤなヤツですね。
温度差の激しさ、すぐ頭に血が上ったり興奮しすぎたりはよくあります。
ケチケチするのは嫌いですが、健全どころか何も考えずに気づけば借金みたいな事が多々。
ある程度はやりますが、面倒くさいことはとにかくやりません。
ひねくれてますね、そして常軌を逸しているのはエロスを常に求めてるせいでしょうか。
人の予想の斜め45度の結果を出せるほど奇想天外な発想は持ち合わせていません。
怠け癖は大いにあります。

仕事→接客業の時まで強気に振舞っていたらキチガイだと思います。
ただ、こうと考えたら譲らないという頑固さではある意味あたっているかと。
気分に左右されて仕事サボったりはよくあります。イケてない時はとくに引きこもります。
時には助け合いも大事ですがあまり頼り頼られすぎてもどうかとも思ってます。
どっかしらで境界線は引いてその後ろから人と接している部分はあります。
きっと本当に変なんでしょうね。面倒くさがりで押し付けたがりです。うわー、イヤn(ry

恋愛→たしかに頑固なところはあります。
ときめきを覚えても、時と共に冷める事も多々。
温和というか依存したがりな傾向はあります。
自分を信じられなくなってきているから人を信じられなくなっているのだと思います。
えぇ、私自身が理解できてないから当然ですね。
やる気のない恋愛をしているからフラれるんですよね。

数個の質問に答えただけなのにざっくりと性格を見抜いてくるこの診断サイト、
すごすぎます。
興味がおありでしたらどうぞ。

血液型ゲノム

言葉より重い言葉

2008–11–13 (Thu) 09:59
海が近いと刺し身が美味しくて、刺し身に関してだけ舌がどんどん肥えて行きます。
舌の上でとろけるカンパチってありえない。
あれは何だ?!カンパチじゃねぇだろ!!

さて、メイポ。
もうだーいぶ日が過ぎてしまったのですが、誕生日に沢山のお祝いの言葉とプレゼントを頂きまして、
本当に本当にありがとうございました。

misora.jpg

特に彼女にはお世話になりまくりで、感謝しています。
貴女とお友達になれた私は幸せです。

そして、ある日、身内同士でマガティアのグループクエストをした時の話。
身内同士だと、気が楽だという利点もありますが、何より自分の個性をのびのびと出せるのが魅力です。
マガティアのクエストは途中で扉の中に入ってあるモノをとってくるイベントがあるのですが・・・

dasite.jpg

こんな時でも暴走してしまってすみません(((
でもすごく楽しかったのです。
また身内でマガクエやりたいとです。

ある日の朝のギルチャ。

kurikoboke.jpg

誰かこの二人を止めてくれ。
ボケばかりが集うだーくねすが大好きです。

 | HOME | 

プロフィール

綾乃エリザ

Author:綾乃エリザ
くるみサーバー
クロスボウマスター Lv179
所属ギルド【喫茶バケツ】

Aramari
Aramari
MU~奇跡の大地~
ルナワールド
ミューズエルフ Lv366
所属ギルド【新感線】

アルカナコレクション



大将軍キャラ
檸檬醤油
檸檬醤油
大将軍~三国志伝~終了しました
サーバー4 曹孟徳 LV57
所属軍団【疾風迅雷】

三国ヒーローズキャラ
櫓神楽
櫓神楽
転生絵巻伝 三国ヒーローズ終了しました
金烏(きんう)サーバー
補給兵 LV95
所属ギルド【錦衣帯鈴の徒】

エロネタ、下ネタ、バカ話が
三度の飯より大好きなアホです。
好き嫌いの態度は顕著に出るので
いつかは直したいと思ってます(´・ω・)

サブキャラ情報はこちらから

当ブログで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオン及びNEXON及びGAMESPACE24及びHANGAMEに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

MU~奇跡の大地~
©2001-2010 WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©2010 GameOn Co., Ltd.

当ブログはリンクフリーです。
mubanner

maplebanner

MU公式ファンサイトランキング投票してみる?

FC2ブログランキング投票してみる?

最近の記事

カレンダー

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ

最新コメント

ぬこカウンター


現在の閲覧者数:
