
--–--–-- (--) --:--

憂いも涙も淡く映すは回転灯篭

2007–10–31 (Wed) 14:56
何度聴いても鳥肌が立つほど大好きなアーティスト。
彼女の曲を知った時は言葉が出ないほど衝撃でした。
梶浦由記さん、素敵です><

さて、最近色々と強化したい箇所が増えてきた今日この頃。
資金は足りない癖に囮で使う装備できない装備を利用する為だけに、
勢いで赤い鞭を購入し、大工の魂クエストを進行。

daiku.png

書と鞭でどんな旅行をするんですか錬金術師さん。
一先ずOKをポチっと。

daiku1.png

クエストでこんなオチを食らうとは思ってませんでした。
っていうかこのクエ1M取られる事に初めて気付きました。
倉庫からメルを取ってきてなんとか完了。
もう少しメルが溜まったら強化再開するかもしれません。

他にも色々と遣り残してるクエストを消化中に
緑一色からカラーチェンジした変態さんが参上。

whitetobi.png


今度のイメージカラーはホワイトだそうで、
白タイツとごまクッションの変態コラボレーションに
一人PC前で腹抱えて大笑いしたのは内緒。

しかもこの人

whitetobi1.png

メフィストのカツラを愛用の純粋ハゲに。
アバターチェンジする毎に笑わせてくれます。
最終的にはALL透明装備で裸とかやってくれちゃいそうです。

しかしトビさん、今夜のギルクエでは一味違うクオリティを見せてくれます。

whitetobi2.png

えぇ、生贄のあの扉

whitetobi3.png

生還しちゃったんですよこの人。
ロンマスターを越える早業、
また見せてもらえる日は来るのでしょうか。


一片の雪、永劫の約束

2007–10–30 (Tue) 09:11
昼頃まで寝てたせいかなかなか夜寝付けなかったのに
朝はきっかり7時半起床するとか人間としてようやく覚醒でも起きたのでしょうか。
何かが間違ってる今日この頃です(イヤマテ

さて、メイポ。
昨日前半、ギルチャがものっそいカオスでSS撮影もしっかりしたのに
また保存を忘れて再起動したドジっぷり。
そろそろ全国ドジっ娘アピール大会にでも応募しようかと思います(’

oyabun.png

レベルが上がってFJ覚えたら親分に直接ダイブする現象が増えた件。
ジャンプする姿が憎らしい。嗚呼憎らしい。
でも大丈夫、某先輩ナイトロードさんもやらかしてくれたみたいだから。
あたし泣かない。立てるわ!(誰だ

kira-1.png

誰だ最初にキラーなんて言い出した奴は。
まだ変態エロ神Mポジションの方がマシです((

petMP3.png

ペットにセットしてるMP薬使いきるとこんなアナウンスが流れます。
これは便利と思いきや

petMP4.png

スキル発動の度に流れるのは流石です(’
ログ流れるのは勘弁><

そいえばある人のブログを閲覧してたら面白そうなバトンを発見。
疾風のルナ様、拝借させて頂きました。

「クサイよバトン」

※以下のセリフに、それとなく反応してみましょう。

01:「こっちへおいでよ、僕の子猫ちゃん♪」
とりあえず半径3メートル以内に近寄らないで貰おうか。

02:「俺のために、毎朝みそ汁を作ってくれ!!」
メンドイ。却下。

03:「君を直視できないよ。なぜって?君がまぶしすぎるからさ...」
想像したらリアルで鳥肌立ちましたが何か?

04:「地球上の単位では、君の美しさを表現できないね。」
誰のこと言ってんの?

05:「結婚しないか?返事はハイかYESで答えてくれ。」
私の辞書にハイもYESもねぇよ。よって却下。

06:「君、空飛べるんだってね。だってほら、君は僕の天使だもの。」
マッキーでも歌っててください。

08:「どんな花も、君ほど美しくはなれないさ...」
だから誰の(ry

09:「この夜景と、君の瞳に乾杯。」
ネタが切れてお約束に走ったなコノヤロウ。

10:「おや、火傷したみたいだ。どこがって?もちろん心がさ...」
お前ちょっと体育館裏に来いや。
今手元につけたばっかのタバコがあるからそれでヤキ入れてやんよ。

11:「たとえ世界が滅びようとも、僕らの愛は滅びない!」
幸せそうですね。一人で浮かれてて下さい。

12:「泣くのなら、僕の腕の中にしなよ。」
ちょ、近寄んな!
ちょ、痛い痛いいたたたたアナコンダバイスとかマジやめて。

13:「あの夕日に向かって、競争しようぜ!」
飛び出せ青春。さようなら河野武先生。

14:「命にかえても、あなたを守ってみせる!」
さっき絞め殺そうとした人が何を言ってる。
とりあえず東京湾辺りに沈んで貰おうか。

15:以上です。次に回す方をどうぞ。
レムxイチゴ様
セメxレモン様
トビアス様
動けジオ様
壱刀斎様
輝月花様
娑互様
qみくp様
ニセクロト様

愛しの彼が言ってると思いながら真剣にどうぞ。
自分のブログがない方はここのコメント欄にでもどうぞ。
期待してます(ノ´∀`*)

束縛の螺旋、生けども見えぬ明日

2007–10–27 (Sat) 12:10
周期的に不機嫌メーターがMAXになりがちなこの時期。
いろんな人に迷惑かけまくり、反省しつつも
おにゃのこに対しては脱げ(゚Д゚)ゴルァ!!とセクハラは止まりません。

さて、メイポではずっと放置していた台湾のクエストを攻略したくなり、
ひたすらクレーンを虐殺。

kuest.png

あたしにしては頑張った方だと思うんだ。
さて、屋台を倒すクエストの続きでもやろうかなと屋台を守るおっさんに話しかけてみる。

kuest1.png

ノルマ50個追加で~す。
全部で200個必要とか鬼ですか(’
イエティやペペはクレーン一匹で4~5個集まるのでまだ楽ですが、
1匹1個のキノコクレーンとか嫌がらせとしか思えません。

kuest2.png

既に150個も集めたら気合と惰性で50個は何とかなっちゃいますけどね(
半分気合、半分意地と惰性。
適正LVの時だったらもう少し楽しめたのかな・・・と感慨にふけってみたり。

クエアイテム集め中少し疲れたときはペットに話しかけて癒されたい。

gobaku.png

ギルチャで誤爆すると恥ずかしい単語→愛してる
誤爆して恥をかいても懲りずに話しかける私。
反応は上々。
窃盗犯愛してるううううううううううと絶叫して抱きしめたくなるなら
この上なく危ない人になってしまうので注意しましょう。

そしていざ屋台狩り。
あっさり勝利。

motenai.png

クエアイテムだけ持てません(’
クエスト進行するとこれがしょっちゅう起きるからメンドクサイ。
いらないアイテムを捨ててクエストクリア。
クリアしながら思ったこと。

gurako.png

この人、小学生だったのか(’
名前と顔でてっきりオバハンと思い込んでました。

奥底から響く雷鳴の音色

2007–10–26 (Fri) 09:44
何だかよくわからないとてつもない轟音に驚き目が覚めました。
とりあえず家の周りは何事もなかったみたいです。
ちっ、羽の生えたおにゃのこでも落ちてたら儲けもんだったのに(ねぇよ

さて、先日我が愛くるしい窃盗犯がついにアップグレード。

settouhan.png

窃盗犯の名に恥じないオプションとついでにMP自動回復をつけてみました。
HP自動回復は流石にPSを下げる要因にもなりかねないので付けません。
そしてドキドキのMP登録。

shortcut.png

アイテムイベントリ開くのが激しく面倒だったのでショートカットから拝借。

petMP.png

貼っちゃうよ、貼っちゃうよ。

petMP1.png

エリザ は マジックドレイン を となえた!
しかし なにも おきなかった!

item.png

仕方ないのでアイテムイベントリを開いて再挑戦。

petMP.png

行け、パトラッシュ君の真価を見せてくれ!

system.png

ぉ?何か出てきた。
これでOKを押せばいいのでしょうか。

petMP2.png

おぉ、無事に登録できた。
そんなわけで早速機能するのか無駄に空撃ちしまくって遊んでみました。

test.png

まだまだイける。
撃て、撃つんだ、力尽きるまで撃ちまくれ!

test1.png

お、そろそろかな?

test2.png

ちゃんと回復してくれました。
瞬間のSS撮り損ねて無駄にカキ氷2個消費したのは内緒。

静寂の泉、純白の幻獣

2007–10–25 (Thu) 13:55
ねこ鍋に癒された後は初音ミクのFF6~7の色んな音楽で爆笑したり
やりたい放題な暇人炸裂な日もあったりなかったり。
そろそろおコタで若いおねーちゃんと戯れたいお年頃です(マテ

takuko.png

ポケモンとその他もろもろが混じって何か見てはいけないものに進化したようです。
いじり甲斐のある人がいるとこのギルドはチャットがすさまじいことに(
そんなノリノリのギルドがたまらなく好きです。

一度ギルクエでやってみたかった事。

baketugiru.png

腐った食品を捧げる所ですね。
マップの構造上どんな高級品を落としても消える事も取られる事もない安心感。
意外とこれを知らない人が見ると置きっぱなしで次に行って驚かれたりします。
置いたまま次のマップいこうとして
ちゃんと手元に戻るか自分でもちょっとだけドキドキしたのは内緒。

 | HOME |  次へ »

プロフィール

綾乃エリザ

Author:綾乃エリザ
くるみサーバー
クロスボウマスター Lv179
所属ギルド【喫茶バケツ】

Aramari
Aramari
MU~奇跡の大地~
ルナワールド
ミューズエルフ Lv366
所属ギルド【新感線】

アルカナコレクション



大将軍キャラ
檸檬醤油
檸檬醤油
大将軍~三国志伝~終了しました
サーバー4 曹孟徳 LV57
所属軍団【疾風迅雷】

三国ヒーローズキャラ
櫓神楽
櫓神楽
転生絵巻伝 三国ヒーローズ終了しました
金烏(きんう)サーバー
補給兵 LV95
所属ギルド【錦衣帯鈴の徒】

エロネタ、下ネタ、バカ話が
三度の飯より大好きなアホです。
好き嫌いの態度は顕著に出るので
いつかは直したいと思ってます(´・ω・)

サブキャラ情報はこちらから

当ブログで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオン及びNEXON及びGAMESPACE24及びHANGAMEに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

MU~奇跡の大地~
©2001-2010 WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©2010 GameOn Co., Ltd.

当ブログはリンクフリーです。
mubanner

maplebanner

MU公式ファンサイトランキング投票してみる?

FC2ブログランキング投票してみる?

最近の記事

カレンダー

09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ

最新コメント

ぬこカウンター


現在の閲覧者数:
