
--–--–-- (--) --:--

閉じ込めた想い出は何処へも行けず

2009–06–01 (Mon) 03:10
遠い記憶の彼方へ封印したくなる事ってありますよね。
そんな初恋の人からの手紙。

--エリ、元気?
もうマッチョが通ると顔が赤くなるクセは治りましたか?一人で「ちがうの!」と言っていたエリをなつかしく思います。

泣きじゃくるエリが「好きだけど寂しいから別れる」と言って自分から連絡を断ったあの日から、もう11年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

手紙を書いたのは、とくに用事があるわけではないんです。ただふと思い出して懐かしかったので、思いつくままに手紙に書こうと思って。ふふ。驚いたかな?

今さらだけど、おれはあまりエリのことを分かってあげられなかったなぁと思っています。寂しがりだったエリに「寂しさは気の持ちようだ」と言って冷たく突き放していたし、「もっと強くないと疲れる」とよく言っていた記憶があります(でも強い女は嫌いなんだけど…苦笑)。本当はおれも自分に余裕がなかっただけで、弱いところも好きでした。

そういえばエリにとってはおれが初恋の相手なのかな?付き合ったばかりのエリはやたらと緊張していて、「恥ずかしい」という言葉を連発していたように思います。今ごろ、きっと恥じらいなんてものは忘れ去っているんでしょうね。

付き合ったばかりのころのエリを思い出すと、不安だったのか「別れたら罰金10万円ってことにしよう。だって別れないでしょ?」などと言っていましたね。プレッシャーに負けて「うん」と言ってしまったのを覚えています。10万円どこに振り込めばいいですか?

エリと付き合えて本当によかったなぁと思うところは、わりとネガティブな人の気持ちが分かってきたことです。それにより自分の包容力も多少は強化されました。どうもありがとう。

いろいろ書いたけど、おれはエリのことがそれでも好きでした。これからもエリらしくいられるよう、あと、そろそろドリンクバーから大量にシロップ持ち帰るのはやめて(笑)、幸せをふりまいてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. 誕生日にあげたシルバーリング、オークションに出したって本当ですか?--


酷い言われようだ(笑
こんな恋人と付き合った記憶はありません

前回の日記で閉鎖としておりますが、管理人は気まぐれで
書きたくなった時にしか書かない性格なのでこういう形にさせて頂きました。

メイポでの思い出が沢山詰まったこの日記は消せないです。
かといって、メイポ以外のことをつらつらと公開し続ける根気もないのです。
たまには顔を出しにいきます。
皆が元気でいてくれたらそれだけで嬉しいですよ。

それではまた会う日まで、お疲れ様でした。

予告

2009–05–08 (Fri) 18:56
本日より約一週間後に個人的都合におきまして、
当ブログを閉鎖致します。

皆様、長い間愛読頂きましてありがとうございました。

一時復帰です

2007–06–19 (Tue) 01:17
故障し、修理に出していた亜姫家PC。
ついに戻ってまいりました。
というわけで一時的にメイポ活動復活です。
おそらく来月中旬以降にまた休止になると思いますが、
それまでの間、楽しくメイポライフを過ごしたいと思いますので
皆様どうぞよろしくお願いします。

さて、かなりの間が空いてしまいましたが、
無事綾乃エリザが130になり、たくさんの祝辞の言葉を頂きました事
この場を借りて感謝申し上げます。

130syukuji.jpg

皆様本当にありがとう><

間が空くことがこの先幾度かあるかもしれませんが、
仲良くしていただければ幸いです。
今後ともよろしくお願いします。

長期休暇のお知らせ

2007–06–02 (Sat) 22:31
この度自宅PCの不調により、メイプルにログインができない為
綾乃エリザは長期休暇させていただきます。
復活までおよそ1ヶ月ほどかかる見込みです。
それまで皆様どうぞお元気で。

仲良くしてくださった皆様、復活までしばらくお別れです。
またいつかお会いできる日まで…
ありがとうございました。

均衡の消失、その先の力は破壊?支配?

2007–04–14 (Sat) 15:44
前回の記事で迷っておりました4次転職ですが、
有難い事に転職推薦のコメントをいくつか頂いた事と、
ログイン後、ギルメンからも転職賛成の声を頂き、
ようやく決心がつきました。

以前私のわがままで書いたささやかな決意に固執する必要などない事を
周りの皆様から教わった気がします。
転職に賛成して頂いた皆様に心からの感謝を申し上げます。
そして・・・

tensyoku.jpg


無事転職が終わりましたこともここに報告いたします。
そして、内緒や友チャ、拡声器などで沢山の祝辞の言葉を頂き
誠に恐縮な次第です><

4jisyukuji.jpg


皆様本当に本当にありがとう!

長い目で見て、自分のやりたい事、理想や目標に向けて
マイペースに精進していきます。

そして、エロも忘れずにb

 | HOME |  次へ »

プロフィール

綾乃エリザ

Author:綾乃エリザ
くるみサーバー
クロスボウマスター Lv179
所属ギルド【喫茶バケツ】

Aramari
Aramari
MU~奇跡の大地~
ルナワールド
ミューズエルフ Lv366
所属ギルド【新感線】

アルカナコレクション



大将軍キャラ
檸檬醤油
檸檬醤油
大将軍~三国志伝~終了しました
サーバー4 曹孟徳 LV57
所属軍団【疾風迅雷】

三国ヒーローズキャラ
櫓神楽
櫓神楽
転生絵巻伝 三国ヒーローズ終了しました
金烏(きんう)サーバー
補給兵 LV95
所属ギルド【錦衣帯鈴の徒】

エロネタ、下ネタ、バカ話が
三度の飯より大好きなアホです。
好き嫌いの態度は顕著に出るので
いつかは直したいと思ってます(´・ω・)

サブキャラ情報はこちらから

当ブログで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオン及びNEXON及びGAMESPACE24及びHANGAMEに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

MU~奇跡の大地~
©2001-2010 WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©2010 GameOn Co., Ltd.

当ブログはリンクフリーです。
mubanner

maplebanner

MU公式ファンサイトランキング投票してみる?

FC2ブログランキング投票してみる?

最近の記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ

最新コメント

ぬこカウンター


現在の閲覧者数:
