
--–--–-- (--) --:--

今日より明日、明日より昨日

2016–02–11 (Thu) 19:17
約5年ぶりの更新がいきなり脈略もなく三国志のブラウザゲーとか
ブログ舐め切ってる檸檬醤油です。

月日は流れ、公式MUはほぼ引退状態となっておりますが
ゲーム自体はやめられないネトゲ依存体質は健在です。

ところで、宝探しが実装されて結構経ちますけどつい3日前まで知らなかった衝撃の事実

か・・・買えるだと?!

いかがわしい男が紙を持って近づいてくるんですけど
2枚とも買えるんかい!!

商店とか1個買うと黄金化する事があるからてっきりそれ系で
1枚しか買えないと実装当初からずーっと思い込んでいた時間よ戻れ。いや、ムリか。

4pの差ェ・・・

迷陣あるある、妖怪「歩数タリナーイ」
寸止めポイントで1枚めくれるかめくれないかの命運。
主にこれで後悔するのは迷陣問題間違ってた時とか
くじ引きで凶系統引いた時ね。

問題完璧に覚えた気になって自信満々に迷陣問題間違える癖があるんですが
直し方教えてください。
ちなみに、ハンゲの某氏さんのブログの迷陣問題回答集超見てました。
それで覚えた気になってみなくなるからダメなのわかってるんですけどね。。。
900pt取れる日が遠くて困ります。

« 計算が合いません | HOME |  郷愁よ、今再び »

コメント

何故に三国志?
俺もやりたいぞ

>>名無し様
きっかけは忘れてもたけどまたーりまたーりやっとります。
すでに別ゲに浮気してたりするとかしないとか。
ちな、このゲームは大将軍 三国志伝というタイトルでござい。

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

プロフィール

綾乃エリザ

Author:綾乃エリザ
くるみサーバー
クロスボウマスター Lv179
所属ギルド【喫茶バケツ】

Aramari
Aramari
MU~奇跡の大地~
ルナワールド
ミューズエルフ Lv366
所属ギルド【新感線】

アルカナコレクション



大将軍キャラ
檸檬醤油
檸檬醤油
大将軍~三国志伝~終了しました
サーバー4 曹孟徳 LV57
所属軍団【疾風迅雷】

三国ヒーローズキャラ
櫓神楽
櫓神楽
転生絵巻伝 三国ヒーローズ終了しました
金烏(きんう)サーバー
補給兵 LV95
所属ギルド【錦衣帯鈴の徒】

エロネタ、下ネタ、バカ話が
三度の飯より大好きなアホです。
好き嫌いの態度は顕著に出るので
いつかは直したいと思ってます(´・ω・)

サブキャラ情報はこちらから

当ブログで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオン及びNEXON及びGAMESPACE24及びHANGAMEに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

MU~奇跡の大地~
©2001-2010 WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©2010 GameOn Co., Ltd.

当ブログはリンクフリーです。
mubanner

maplebanner

MU公式ファンサイトランキング投票してみる?

FC2ブログランキング投票してみる?

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ

最新コメント

ぬこカウンター


現在の閲覧者数:
